ヒンバス!!!! 

October 19 [Thu], 2006, 1:19
会社の人が生ませたヒンバスもらいましたwwwww
なんだかんだ、やっぱり捕まえられない、ヒンバスのやろうめ・・・

さて、ヒトカゲを某掲示板で交換していただいたのですが
今日、めでたくリザードに進化しました!!!
人からもらったポケモンは成長が早いですねー
で、なぜか、最初から覚えていた「かえんほうしゃ」で
そこらのやせいポケモンを焼きまくりましたwwww

そのうち、ちゃんと対戦とかしてみてぇなー!

ヒンバス!! 

October 17 [Tue], 2006, 23:43
ぜんぜん遭遇しない・・・
ったく、どういう基準なんだ?
ヒンバスのやろー!!!

まあ、ヒンバスはともかく
とにかく、ヒトカゲがほしいwwww
やはり、最初に買ったポケモンで
最初にもらったポケモンってことで
かなり思い入れはあるのだ。
ほかのポケモンに目もくれず
ひたすら、ヒトカゲを育てまくった
あの若かりし頃が懐かしいなw

今日の( ゚Д゚)ウマー 

October 17 [Tue], 2006, 2:12
今日は帰りにスロット行って
アラエボ打っちまいました!
それが、1000円でローズがきて
どーせクソチョリだろーなんて思っていたら
どうやら、モード移行抽選チョリだったらしく
それが高確ロングに当選したらしく
そっから、BIG15のREG10で
少々飲まれて4335枚いただきですた( ゚Д゚)ウマー

で、帰ってきたら彼女がハンバーグ作ってくれて
これがまた( ゚Д゚)ウマーでしたよ!
ハンバーグ最強ですな。

ポケモンパール 

October 17 [Tue], 2006, 2:05
ついに、ついに!
ようやく、ポケモンをひとまずクリアできた!
うーん、なんて長かったんだ・・・
とりあえず、最後のチャンピオン強すぎ
というか、俺のポケモンがヘタレすぎなんだろうなΣ(゚Д゚;

で、ひとまず全国図鑑に突入しました!
早速、2ちゃんの某板でメタモンを交換していただき
ポッチャマを増殖しました!
で、増殖した1匹をGTSに放流したところ
ナエトルがやってきました!
明日、会社の人にゴウカザル借りて卵増やすかなー
増殖して、旧御三家を手に入れてやる!

ポケモンについて 

October 15 [Sun], 2006, 1:02
まず、俺のポケモンとの出会いを書きたいと思う。
あれは、中学2年生くらいのときだったと思う。
何気なく、ゲームショップに足を運んだたら
初代ポケモンの緑・赤が売っていたのだ。
同じソフトで2種類あるなんておもしろいなー
と思いつつ、緑を購入した。
これが、ポケモンとの出会いだ。
最初の緑・赤はリニューアルされ、リーフグリーンと
ファイヤレッドとして、GBAで発売された。
そして、今、またポケモンをやっている。
俺が買ったのはパール(会社の人がダイヤ買うといっていたので)
今は、バッヂを8つとって、これから四天王やらに挑む段階。
でも、やっぱレベル低いかなーって感じだ。
一番強いのがエンペルトの48だ。
これじゃちょっと勝てない気がする・・・
どっかレベル上げるのにいい場所はないものか・・・

今日から書いてみる 

October 12 [Thu], 2006, 1:36
こういう日記のようなものは続いた試しがないが
突発的に書いてみたくなったから書いてみる。
まず、名前はKENT100's、好きなものはお金とポケモン
嫌いなものは生野菜全般(火が通っていればいける)
そのうち、ポケモンが全国図鑑突入したらフレンドコードを
プロフィールに載せたいと思うので、交換とか対戦とか
してくれる人はよろしくおねがいします。
■プロフィール■
■お名前■KENT100's
■年齢■24
■性別■♂
■趣味■ゲーム、ダーツ
■好き■ポケモン、バイク、タバコ、彼女
■嫌い■生野菜、ゴキちゃん
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kent_menthol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる