ドロドロはやだね(゚Д゚;) 

September 24 [Sun], 2006, 22:13
先週仕事場の社員さんにお願いしてたコンパに行ってまいりました
がしかし・・・若い来たコたちが若すぎる
20歳2人・22歳2人・25歳・26歳・31歳・32歳メンズ
22歳・24歳・26歳・27歳・28歳・29歳・34歳レディース

すごくないすかなんかこーやって書くと年子みたい//笑

これがねぇー22歳の男の子と26歳が社員さんオススメの男前って
ことだったんだけど・・・確かにかわいいーんですょ
でも若すぎて何はなしゃーいいのかわかんねぇーし。

最後には22歳の2人と25歳のコとeriと友達の5人で
カラオケにいったんだけどね
終電逃してで送ってもらった
めっちゃイイコたちだけどもこれからはどっか行くこととかも
なさそうだなぁー

ちなみに29歳のねぇーさんがすっごい強烈キャラで
人気ナンバーワン26歳ボーイ空くんのココロをぐらっとさせちまった
というより29歳ねぇーさんの得意技お持ち帰り
実行されましたいつもの悪いクセだそうです・・・

あー話しが濃いぃ・・・お持ち帰りとか・・・食べちゃったとか・・・
若いからすごぃ・・・でも若いだけあって・・・ヘタとか・・・

この2人のその後がすっごい気になる

だってねぇー空くんは1番人気だっただけあって
他の女の子も狙ってたんだよぉー
そのコは空くんから返事が来ないってへこんでたが・・・
そりゃーお持ち帰りされてる時間にしたって来ないわ
結局やっぱり22歳のカワイイコの方が話しあうからいいかも
とかってそっちとしてるらしいが

あたしには付いていけませんというか
巻き込まれたくないのでかかわらなーい
だって・・・仕事関係だからさいろいろめんどくなるとヤじゃん
このメンバーで同じ仕事のオンナの人はeriと34歳の人
だけだから問題にはなんないんだけどもねよかったA

もーさぼりクセが。。。 

August 23 [Wed], 2006, 0:01
残暑見舞いっすみなさーん元気っすか

あたくし毎日オトコマエを眺め生きてます
眺めすぎて最近惚れてきましたって惚れ症でしたが・・・

ナンバーロックかかってるドアを空けるのを2回も失敗して
空けてあげたときの恥ずかしそうな顔も
お昼休みに机で寝てる寝顔もごーーーーーっつぅカワイィっす

いや・・・年上だけども。何歳かしらんが結構年食ってると
聞いたから30さいは軽く超えてると思うけど
ほんと、マジいい男だ

友達の隣の席ってことがひっかかって
なかなか近寄れないっす
こーみえてかなりの照れやだったりしますん

ってのがあたくしの近況っすね

こないだ盆休みないからお盆に勝手に休んで会社の友達4人で
お化け屋敷

いやぁー怖いというより・・・
あたしずっとお化けってか化けてる人みて笑ってたっす

道頓堀極楽商店街の中で9/3まで開催中っす

笑って飛ばせ!! 

July 27 [Thu], 2006, 2:29
この前仕事してたら。。。
申し込んでるマンション名に見覚えが
うわぁーーーーーーお
ヤツのマンションでしたソ○イ○東○良書くなって??

まーそれがどうしたっははは思えるようになった
成長したeriでした

だってもうアドないもーん頑張ったぞあたし
そしてあたしのひたすら無視してくれた
ヤツにも軽く感謝してやるぜちっっっ

気になる。。。 

July 27 [Thu], 2006, 2:25
会社ですごい優しい派遣の男の人がいるんだけども・・・
見た目32歳くらい実年齢40歳
びっくりたまげました(←いわねぇーこんなの

もっとびっくりシニかけたのが
話しによるとカレは未婚のはずだったのに
どうやら子持ちらしい。。。
ってことはバツ@なのでしょうか

非常に最近気になることでしたorz

きゅいーーーん 

July 27 [Thu], 2006, 2:02
最近お祭りがあっちこっちであるね
月曜は残業終わって帰り道のちっこい神社の前に
露店が出てたので友達とちょっと立ち寄り
片手にフランクフルトとビール(←友達は
あたしビール飲めないからおこちゃま風にラムネ

昨日は帰り道から天神祭花火が見れた
今年初花火次は5日の淀川だなっ
でもあっついのがやなんだよねぇ・・・人多くて駅までの道のり
なかなか進まないし

今日は友達が8月にネイルのお客さんデビューを
するってことで練習相手になってきました
お店閉めてからだから21時スタート。
でも片付けとかもう1人の友達の手直しがあったから
はじめたのが22時半くらい???
終電で帰ってきた

お仕上がりはこちら
あたしのイメージで作って貰ったら
ラメのジェルネイルに紫のマーブルゴールドのライン
ぴんくの押し花入り
可愛くでも大人っぽく派手にいやー感激
なおみちゃんありがとぉー

しかし実は写メ写りより結構長くって
キーボード打ちにくくてこれ書くのにもう20分かかった
明日仕事できるのだろうか

サボってはや1ヶ月・・・汗 

July 23 [Sun], 2006, 16:28
ご無沙汰ぁー
いろいろ仕事が毎日残業だったり・・・コンパだったり
会社の飲み会といろいろあったけど書くのは
ブログ書くのサボりまくってしまってた
しかももー思い出せないし楽しく過ごしていたのは確かです//笑

そしてDSをご購入しちゃったので
日々ゲームしまくってたりもしてました
やっぱマリオはおもしろいっす

昨日は久々ってか何年ぶり??って位にボーリングに行ってきた
男女の3人づつで6人で対戦しましたん
でもなーんか盛り上がらずつまんなかった

その後男どもは帰るとか言うので女3人で
韓のおしりって韓国なべが食べれるお店に
実はこの店おとといも違う会社の子と行ったばかり
最近このお店にハマってしまった

こんなの最後に残ったスープにラーメン入れると激ウマ

その後ぷらぷらしてサーティーワンのトリプルが
日曜で終わりってことで食べに行ったんだけど
スモールかレギュラーどちらでって聞かれて
スモールって小さいっしょ?って思ってレギュラーで
なんて答えちゃったんだけど・・・
レギュラーのトリプルはこんなことに

ワッフルコーンからあふれちゃってました
店員の人みんな笑ってたし
でもおいしかったもーんだ

脚の裏がいてててて 

June 25 [Sun], 2006, 1:33
きょーはえみとホルモン食べに行く約束
えみは朝バイトあるから夕方からの予定なので
お昼前からおかーさん引き連れて先にショッピング

またしても買い物してしまった
やっぱり買い物ってストレス発散になるっていうけど
いいよねぇー(あたしストレス溜まらないけども
ランチはオムライス屋さんに行ってホットペッパー使って
ちゃっかりデザート貰っちゃった

約束までちょい時間あったから
1人で本屋にいってひっさしぶりにヲタ誌拝見
うぅーんやっぱりオトコマエ

えみちん登場してからはぷーらぷら見て回ってから
アイスを食べに行こうって事になって。。。
31のトリプルアイスか東方美人のマンゴーか迷って
マンゴーシャワーカフェの勝ち


調子に乗って写メってみた

はいこれを食べたあとホルモン食べに
周りにいたカップル見ながらそんなに精力つけて
どうするのかしらーなんて毒というか
オヤジクサイというか
だってホルモン食べながら焼きにんにく食べてんだもん

きょーは食べすぎたぁーっていつもか

明日は部署引越しの為日曜出勤っす
仕事はしないけどせっせと繋げなきゃ
日曜なのに9時って・・・じゃーはやく寝ろって
もーすぐ2時じゃん
最近の必需品足つぼグッツ達
会社でもデスクに下に置いてますん

またしても 

June 19 [Mon], 2006, 20:54
こないだの土曜はコンパというか飲み会?してきた
相手はこないだ四国行った時のメンバーに新しい人を連れてきてもらった
が・・・・・・やっぱり期待はしなかったけども。
もろ理系だったわ4人中めがねくんが3人だよ
割合多いだろ前のメンバーの話とかもして
いろいろ話しを聞いた

まーコンパっていうよりほんと友達との飲み会って
かんじだったわ

1人遅れてきたやつがいたんだけど
そいつが感じ悪くてさぁー
こっちが気をつかってナニか頼む??とか
言ってやってんのに
あーめんどくさいからいい】とか・・・
んじゃー何も食うんじゃねーぞ
とココロの中で切れてそれからはムシ

ちまちましてる男もいやだけど
こういう男もむかつくわ

ちまちまと言えばコンパの前に友達と2人で
アラカンでしてた時に
あたしらの後に来たおばばといい年した娘2人の3人が
いすがなくて一人だけちょっと硬いいすだったんだけど
ちょっと変えてよとかって文句言いにいってた

そんで変えてもらったんだけど
次に待ってた高校生くらいのばかっぷるが
そのいすを使うことになったんだけど
男の方がちまちまうっせぇーんだよ
あぁーケツいてぇーだのこんないすいやだの。。。

あたしと一緒にカフェとか言った
男がこんな態度を取った時点であたしは
ブチキレマスヨ
店込んでるんだからしかたねぇーだろっての

ほんと世の中バカというかキモイ男が多い。。。
いやいや・・・そうでないのもちゃんといますがね//笑

買いすぎ・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 20:45
仕事帰りにちょっとショッピングっと駅ビルとかに
立ち寄ってはネイルとかマスカラとかシャドーなどなど
メイク道具ばっかり買ってる
おかげで500円でスタンプ1つが20コもたまり
500円分のお買い物券になりました。。。
1万も使ってんじゃんか使いすぎだよぉー

そして今日は今話題の(←勝手にいってみた//笑
マンゴーホットクレンジングを買ったコレ
すごいのぉーーー洗うとホットというより・・・暑いんだよぉ
冬にはいいかもね??

ココのメーカーのマンゴーのパックも
欲しかったんだけどそれはどこにも置いて
なかったなぁ通販だったらあったんだけど
コレを使い続けてよかったら買おうかなぁ

でもでもほかにも欲しいものがいーっぱいあるんだよねぇ
ヒアルロン酸ピンクゲルとか(どこのメーカーか忘れて
ソニプラにも置いてあるからすぐ買えるけどね

ありえねぇーコンパ( ; ゚Д゚) 

June 05 [Mon], 2006, 22:21
金曜に梅田でコンパしましたん
メンツは3対3の6人で年下26歳くん3人と。。。
1人は茶パツのチャラった感じ。
もう1人はロンブー淳に激似//笑
もう1人は眼中にないね←これが幹事だけど
こいつらがありえんくらいにオヤジ化してたよ

コンパで質問しては答える?みたいなことばっかりしてたんだけど
淳がデートで行きたいところは?って言ったのに
あほのゆりがさ・・・ベッドでイキたいとこ?とか
言い出したのが間違いそれからはシモへシモヘ

オトコの体でどこがスキとか
ずっとエロくない振りをかましてましたがめんどくなって
とうとう言ってしまったさきのこがスキって
全員からあたしが1番エロイって言われちまった絶対違うはずなのに

時間も早いからってカラオケに行くことになったんだけど
カラオケの外から誰かとずっと手をつないでなきゃいけない
とか言い出しやがった
はじめはまーまだマシだったんだけど
途中から1分離したらとか意味わからんルールを勝手に作るし
P R
☆ぷろふぃーる☆
■代替テキスト■
☆name→eri☆
☆B・D→11/13倖田ちゃんと一緒☆
☆Blood type→A型(裏B型)
初めて会う人に必ずB型と言われる☆
☆like artist→倖田來未&あゆ☆
☆like Writer→安野モヨコさん☆
☆like color→Pink&Black☆
☆like animal→ネコ!ねこ!☆
☆hobby→ネイル&カラオケ♪☆
☆Character→小悪魔&泣き虫&淋しがり☆
☆dream→男前と結婚(笑)☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ドロドロはやだね(゚Д゚;) (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» ドロドロはやだね(゚Д゚;) (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ドロドロはやだね(゚Д゚;) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ドロドロはやだね(゚Д゚;) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ドロドロはやだね(゚Д゚;) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ドロドロはやだね(゚Д゚;) (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ドロドロはやだね(゚Д゚;) (2008年09月24日)
アイコン画像eri
» ドロドロはやだね(゚Д゚;) (2007年10月14日)
アイコン画像catman
» ドロドロはやだね(゚Д゚;) (2007年09月26日)
アイコン画像クミ
» ドロドロはやだね(゚Д゚;) (2007年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kent_eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる