Mone
萌音?
:)ぜんりゃくー→(
:)ばなーやらー→(
:)れきしだとか→(∀)
:)あいしてるー→(
K0mEnT0
アイコン画像ふみか
#19 (2007年08月14日)
アイコン画像夢久
#19 (2007年08月12日)
アイコン画像ココ
#19 (2007年08月09日)
アイコン画像慶姫
#19 (2007年08月08日)
アイコン画像黒川愛瀬
#19 (2007年08月08日)
アイコン画像えみ
#19 (2007年08月07日)
アイコン画像かえ
#19 (2007年08月07日)
アイコン画像クララ
#18 (2007年08月07日)
アイコン画像えみ
#18 (2007年08月05日)
アイコン画像かえ
#18 (2007年08月04日)
Rc
一日Oneくりっくぷりーず!
R!nk
甘いけぇきo*
   
#19 / 2007年08月07日(火)

たーくん Happy ばーすでぇい!∀


・・・昨日なんだけどね ←
うちにとって、たーくんはホント大切な人


03月のMステ単独初出演の時、「二階堂の2です」って、
必死に喋ってる姿
少クラのミラ大作戦で、羊に見えなかった絵 ←
同じく少クラで、家族ウケした、イリュージョン ←
(これはマジウケした)

どれも、これも、忘れられない思い出ですっ
(卒業式かよ ←)


たーくん、え?17歳だよね?
あれ?うん17だ
17歳の一年間を、お幸せにっ!!
 
   
★7
   
#18 / 2007年08月04日(土)

 Mステ見忘れた( ´゜д゜`)  ←


素に忘れたよ ←
「でるんだっけー」みたいな事は思ってたけど(´д`川川υ汗
まあ、お祭りだったてことで言い訳にしたい^^;;
曜日感覚がないよー 萌音ちゃムです





HEY×3を今日、予約録画かけちゃったアホでしたー
 
   
★3
   
#17 / 2007年08月01日(水)
 あぢいよー
二日連続更新が久しぶりな萌音ちゃむです ←


今日、へいせいさんちのCDがでるんすねー
もう高木さんと有岡さんが売れちゃうことにはいいです ←


だって、うちにはにかちゃんがいるもんっ!!


(千賀担だということは、気にしないで欲しい)
昔のにかちゃんみたら、にかすまいるにヤられまして(´д`川川υ汗
うん やっぱにかは最強で最高だよ!!
(だから、千賀は別なの ←



明日も部活だー
もね'`ぷりん だよ


RCありがとー^^
これからもポチっとしてください(♯¨♭)
 
   
★4
   
#16 / 2007年07月31日(火)
放置しすぎじゃね?萌音ちゃむでーす



吹奏楽コンクール!!
あったんですよー 県大会。よーするに西関東予選
うちんところは、市の大会がナイんです←
県大会へ、エスカレーターなわけ(*'U`*)
でねでね、結果は



 銅賞   ←いじわるだから反転しないといけません←

先輩達と、泣いちゃいましたよ( ´゜д゜`)
来年は、絶対金とります!!←
一昨年、去年って銀賞とってたんだよね...(´д`川川υ汗



へいせいでびゅー
はいはいはいあひあひあはい......orz←
まあ、本音はいいません!!
批判してる子、たくさんいると思うけど、
彼らにとって、夢の「CDデビュー」が叶った訳なんだから、
もっと、もっと素直に喜んであげるべきなんだよ
おめでとう★*+./ これからも、頑張れよー!!


 
   
★2
   
#15 / 2007年07月15日(日)
少々放置PlaYな萌音ちゃムでいーす!←



ぼく、好きな人とこの前胸キュンエピソードがあるんですYO!←
暇なら目、通してみてくだせーな 笑^^



ぼく⇒(・ω・)(名付けてりんりん
けーちゃん⇒(^△^)(名付けてまらかす


ある日の国語の時間
その日はね、4人の班に分かれて音読しろー!ってのが課題だったの
それで、けーちゃんと一緒になったわけさ(笑
んでね、ぼく相当ボケちゃったのよ(苦笑


(・ω・)「『川底から....』え?なにこれ...シブイ?」
→その時はね、「鈍い」を「シブイ」ってよんだのさ←


(^△^)「しぶきゃねーだろ!!」
→ツッコミあざーず!笑


Part2!


音読中のこと..


(^△^)「うわああああああああああ」
→悲鳴..


みんな「なにしたん!?」


「^△^)「あ、あのね、カーテンがう゛わあって俺の首んとこにね、
     う゛わあああって....」
→そう言いながら、こっち見ながら(それも何度も目が合った)かたりかけてくれんの!


(・ω・)「うん...うん」
→ひたすら「うん」の連発(笑


ばいばーい
 
   
★10
   
#14 / 2007年07月08日(日)
七夕!



すみませーん
昨日七夕なのに...今日このネタでぃーす


取りあえず、五関五色の短冊に、

「けーちゃんとりょーおもいになれますよーに」
⇒Who in けーちゃん?


「けーたいかってもらえますよーに」



って書いて....書いて.....そのまま←



だってさー笹なんぞ、ねーべ!!
(家の裏の畑にあるかも←)


話がずれたけど、ま、織り姫ちゃんサマと、
彦星くんさん(!)がくっつけばええと。笑
1000年に一度の日ですよー 昨日は←
千年に一度だけ〜ですよ?
この日昨日のためにこの歌があるみたい。
・・・・ということで、7時すぎに


 「古今東西世界の街角で〜♪」



と、熱唱してみました。
いやー、カレカノ歌だけどー
彼氏いないよー←NOカレシ!!
ま、いっか←



五色の短冊には、やっぱ



ニ千コンビがいつまでもずーと幸せでありますよーに



竜ちゃんの声が永遠不滅でありますよーに



高木の精神年齢が、ずーと森本兄ちゃんでありますよーに」←
⇒これ、痛いかも;;



あと二つは、まええね。


 
   
★4
   
#13 / 2007年07月07日(土)



くんたー!!


久しぶり更新で薫太かよッ←
最近、関じゅのヨサを改めて知りました!!
なんで...なんであんなにも、可愛いんだろー・・・
 
      


D誌の上目遣い+@で体育座り∀な薫太...
やばいよー キミ河合可愛すぎるよ
少クラのときの薫ちゃんも可愛い!



ネタつきたー
 
   
★2
   
#12 / 2007年07月02日(月)
 **

最近上の文字イロつけがめんどくさくなってきた(´д`川川υ汗



今日、ハルカ(@アニヲタ)と遊びましたー!
んー...取りあえず本屋でまったり。(そこで先輩にあった!!;)
次にミニストップでハロハロ(ラムネ味)を喰って、
その後に歩いてセブンに行って、カフェオレ飲んで帰ってきた。
案外、歩くデス。山に住んでるで、取りあえず歩く!
そのへんにデパートないから....歩く!
ええ。山(田舎)=歩くがモットーなんです。
電車もめちゃ必要。高崎とか行けないもん。
サティに行くのに歩いて30分だからね←
駅なんか...15分だぞ←




明日期末テ返ってくるよー
それも英語社会
めちゃ自信あっぞ←
だって、1年の1学期だもん。笑


ばいばい
 
   
★6
   
#11 / 2007年07月01日(日)

しゅりょ!

∀応援ありがとー++*→かえ



まだ、全教科返ってきてないけど...
国語→97
数学→87
理科→75
(実技)
体育→79

 
 なんだこりゃー!!



は?実技のほうが点↑じゃけん←
てか、得意とキライ教科の差がめちゃでてる(笑
((多分、国語はクラス女子1ばーん))

理科とかありえん。(泣;;
80点以上、めざしてたのにー!!
返ってきた瞬間に「おえー」と言ってしまった!?



まあいっかー
(開き直りの早い人←)




中間がんばろーっと。
 
   
★2
   
#10 / 2007年06月26日(火)
**



はい!期末二日前でーす←
余裕ぶってるけど、内心やばいでーす
勉強しなきゃなんでばいなら〜
 
   
★4
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!