久し振りの更新 

2006年02月02日(木) 14時42分
受験戦争真っ只中ですが更新^^

まぁまぁ、初日はいい感じで終わりました!あさってもテストなんでがんばっていってきまーす^^

サイカノ映画化に・・・ 

2006年01月28日(土) 9時27分
最終兵器彼女の映画にメイドルユニットの完全メイド宣言がサポーターになりました

サイカノは漫画を読み、アニメを見ていました〜とっても面白いので実写映画も期待したいと思います
最近は頭文字D、テニプリ、デスノなど多くの漫画が実写化されていますね〜なんか、テニプリは失敗の予感が・・・

愛犬 

2006年01月25日(水) 22時26分

どうだ〜かわいいだろ〜愛犬だす

もう一人愛犬いるけど、今日は一人だけ笑

寝顔はやばいかわいいから、今度取れたら載せるね^^

声優さんって・・・ 

2006年01月25日(水) 14時37分
ここ最近でいろいろな声優さんが体調をくずしたり、暴言や悪口による悩みをもったりと大変そうです・・・僕はそんな悪口を言うやつが許せません業界の声優同士の悪口もあるんだとかも・・・芸能界にアンチの人もいるかもしれない、けどその心にもない言葉が相手をどれだけ苦しめているか考えてほしいです

ところで、今日の夜には愛犬載せちゃいますから楽しみにしてね〜>ゆーちゃん

ネギまのゲームほすぃ〜 

2006年01月25日(水) 0時24分

やっぱりスクール水着が多いな〜やべ〜萌えw

買うしかないなぁ〜お金があれば・・・だれか買ってw

ネギまのお気に入り 

2006年01月25日(水) 0時19分

ネギまで一番好きなのはもちろん鳴滝姉妹ってことで載せちゃいましたw

あと、タカミチは学校の先生に似てるんだよね^^なんか見ると『タカミチ』って呼びそうになるw

かしましゲット 

2006年01月24日(火) 0時14分

ある書店にはいったらなんか気になる絵があったのです〜気になって近ずいたらなんとかしましのポストカードを発見ラッキーと思い二枚もらっちゃいましたその一枚です
二枚目だよはこれ

着ぐるみ萌え〜 

2006年01月23日(月) 1時36分
まりまりのごまちゃん着ぐるみに萌え〜これはやばいかなり、胸がキュンキュンしちゃった
これはファン必見でありますな笑

いや〜 

2006年01月23日(月) 0時32分
昨日はまりまりの声優生活を第一回から最後まで聞いた何度聞いてもまりまりには萌え萌えだまりまりはほんといい性格してるな〜たくさんの人からのカキコに対して全員にコメントを返すなんて性格よすぎまりまりが人気でてもこのままなまりまりでいてほしいと思った今日このごろです^−^

まりまり進化してる?!?! 

2006年01月22日(日) 12時49分

まりまりのブログも続々と人が増えてるような気がしてますまりまりもPC技術が向上し、ギャグセンも向上中(笑)

あそこまでまめに返事をする声優はこの世にまりまり以外にいるのだろうかいや、いないだろうというわけで、ネギま!や永久アリスで大活躍なまりまりにこれからも注目していこう
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像けんと
» 愛犬 (2006年01月25日)
アイコン画像内山侑子
» 愛犬 (2006年01月25日)
アイコン画像e-アフィリ
» ネギまのお気に入り (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kent-jinsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる