懸賞生活2日目 

2008年10月22日(水) 22時39分
【10月22日】
楽天懸賞を中心に100つくらい懸賞出した。



とりあえず今後のことを考えていこうと思う。
自分の仕事はほぼ一人職場でわりかし携帯電話をいじりやすい職場である。
よって仕事中の副業で懸賞サイトめぐりなんかをやっていこうと思う。
家に帰って懸賞の合否の確認やブログの更新。
ポイントサイトなどをめぐったりする。さすがに職場でPCを弄れないからね

目標の設定…。
そうだなぁ、ひとつの目標としてデジタル放送が始まるまでにテレビを買いたい!
懸賞とかで当たればそれまでだろうけど、当たるなんてそんなにないし…。
基本、食品は嫁と食べる。不要物はオークション出展。
本当に必要なものは家で使うということにしよう。
ゲームとか好きだけど、俺もそろそろいい歳なんだし、自重せねば!!
というわけで「女神転生シリーズ」「beatmaniaIIDXシリーズ」以外は買わない!
ゲームセンターとか、嫁のことも考えてやめないとなぁ…。
やっぱタバコとか体に悪いし…。

懸賞生活始めます! 

2008年10月22日(水) 0時51分
嫁さんが妊娠し、自分の自由に出来るお金が少なくなるので
懸賞サイトなどで物を当てようという日記ブログを始めたいと思います^^

これから毎日懸賞サイトなどを渡り歩いて懸賞当てて行きたいと思います!
頑張るぞ〜^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:懸賞ぱんだ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
趣味で音ゲーや同人活動などやってます。嫁の妊娠がキッカケで「ネット副業」というものに興味を持ち実践している最中です。大して面白い物は無いと思いますが、毎日更新を目標にがんばろーと思います
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント