ブログ移行しました。 

November 26 [Mon], 2007, 17:02
オーケンスタッフブログに移行しました。

朝から。 

November 22 [Thu], 2007, 8:57
今日は朝天気悪かったのですが基礎のコンクリ入れしました(T邸)流し始めたら天気が良くなり職人さんもお客さんもついでに私も日頃の行いが良いから晴れたのかなぁ〜。

アップしました。 

November 17 [Sat], 2007, 12:05


滋賀のT邸、完成してお客さんも大満足でサックスの練習にはげんでます。

できました。 

November 15 [Thu], 2007, 14:43
お客さんからの依頼で防犯対策で勝手口の硝子面に面格子を付けました。 これで少しは安心とお客さんは喜んでましたよ!

着々と。 

November 15 [Thu], 2007, 10:33
T邸スラブの鉄筋組終わって基礎の立ち上げの鉄筋も組み終わり明日コンクリート打ちに入りますよ! きちんと補強もしありバッチリです。

完了しました。 

November 12 [Mon], 2007, 16:41
I邸段差解消と手摺工事完了しました。 段差解消したのと階段に手摺が付いた事で20年ぶりに二階に上がる事でき、お客さんが大変喜んでくれましたよ〜!




こんにちは。 

November 07 [Wed], 2007, 10:22
今日は天気も良く気持ちがいいですよ〜! I邸床板貼り順調に進んでます。

今日から。 

November 06 [Tue], 2007, 9:18
今日から介護リフォームの現場I邸なんです。 段差解消と手摺工事で玄関からローカ、脱衣場と床上げしていきます。お客さんは両足不自由なので不自由な事がないように工事進めていきますよ!

今日は…。 

October 29 [Mon], 2007, 11:21
T邸、建物も壊されて更地になり今日は地盤調査してもらってます。何ヶ所のポイントで機械使いはっきりデータがでます。

なくなっちゃった。 

October 25 [Thu], 2007, 14:24
T邸 建物も壊され、基礎やスラブだけになり今基礎を解体中です。建物の解体の分別処理に時間がかかり今週中には更地になる予定です。