当選ヾ(>▽<)ゞ  無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ

July 29 [Mon], 2013, 15:38
またまたLIKE!で当たってしまいました♪

自然派化粧品のモーニュのトライアルセットです!

プレゼントの募集を見るまで知らなかったブランドなんだけど、かなりよさそうな無添加化粧品なのです♪


モーニュとは・・・
無添加・低刺激にこだわり、特許を取得した「こんにゃく成分(セラミド成分)」を全商品に配合することにより、肌に優しく根本的な部分から、お肌の改善・美肌維持を目的とした自然派化粧品

<トライアルセット内容>
・ クリーミィ ウォッシング フォーム 4.5g (洗顔料)
・ ナチュラル エッセンス ローション 10mL (化粧水)
・ モイスチュア ミルク 10mL (乳液)
・ ウォータリィ モイスト クリーム 4.5g (クリーム)
・ ミニ泡立てネット
・ 専用天チャックケース






約7回分のお試しセットとして、お手頃価格630円と安いトライアルセットなんだけど・・・当たってよかった♪

早速使ってみたら、全体的に水のような感覚。

失敗したのが、洗顔フォームを取りすぎて、大量の泡ができてしまったことノ(´д`)
少量でも十分洗顔くらいの泡はできたのにーーー!もったいなかった。
なんか指で取ろうとしたら、すっごくエアリー?(笑)なムースみたいな柔らかさだったものだから、もりもりっと取っちゃったんだよね。
すごくもこもこの気持ちがいい泡ができて、私は洗顔料が一番お気に入り♪

化粧水、乳液、クリームもほのかにお花の香りがして、とっても気持ちがいい♪
テクスチャーもさらっとしてるので、べたつき知らず。

私は乾燥肌だけど、乳液までで十分保湿できて、クリームは目と鼻、口まわりだけ使いました。

国生さゆりさんもお気に入りアイテムとして紹介していました!

刺激を全く感じないマイルドな化粧品でした。
肌が弱い人にもいいかも♪

【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】










当選ヾ(>▽<)ゞ  サイプラス オーラルケアクリーム

July 21 [Sun], 2013, 17:42
またまたLIKE!で当選してしまいました!

★輝くエイジングケア 目指すは白い歯★サイプラス オーラルケアクリームのモニター大募集♪

歯磨き粉にしては高級!!!な、2,480円のお品です!







見た感じ、普通の白い歯磨き粉ですが・・・

実際に使ってみたら、すっきり感が強くて、ちょっとした歯についちゃったお茶汚れは落としてくれましたよ!
泡立ちすっきり・もこもこ系♪

とっても気に入りましたヽ(*^。^*)ノ


<商品詳細>
目指すは、白い歯!
口元のケアが行き届いている人は、歯が白く、息も爽やか!
笑顔に自信があるからこそ高感度も高く素敵な印象を持った人ばかりです。
美しさを保つのにスキンケアはもちろん大切ですが、
すぐに印象を変えることのできる口元のケアを見落としては「もったいない」。

サイプラスはいつも通りの歯みがきを続けるだけで、
「歯の美白」「口臭予防」「お口の潤い(口内保湿)」を1本で叶える歯みがきです。
1回の特別ではなく毎日の特別なケアとして、
エイジングケアにこだわった歯みがきを体験してみてください。




THYPLUS+の由来
THYPLUS+(サイプラス)の商品名の由来は、THY(あなた)にとって、
喜びがPLUSされるようにという思いで考えられました。
また、「サイ」という音の響きが、吐息を表す「sigh」という英語にも掛けられて います。











当選ヾ(>▽<)ゞ  手作り石鹸♪

June 17 [Mon], 2013, 16:54
手作り石鹸が当たりました!!!

真っ白で綺麗な石鹸です♪

嬉しいな〜!





総額10万円分のサプリをプレゼント!「レディーズプエラリア99%」

June 16 [Sun], 2013, 17:29
美容サプリには目がない私ですが、なかなか高級なものは手が出せず・・・。

やっぱりサプリって継続しないと効き目がわからないので、リーズナブルに続けられるものじゃないとなかなか難しいですよね。

でも雑誌などで気になってた「レディーズプエラリア99%」が5名様に当たるんですって!!
使ってみた〜〜〜いヽ(*^。^*)ノ

当たりますようにと念を込めて・・・。



■応募締切 2013年06月30日まで


>>プレゼント応募はこちら








当選ヾ(>▽<)ゞ  メナード育成美白体験サンプル

June 05 [Wed], 2013, 17:11
3月のプレゼント情報日記にも書いた、メナードの育成美白体験サンプルが当選しました♪

応募してたの、もう結構前だったんですねぇ。
忘れた頃に届きました♪
それが懸賞のいいところ!

やっぱり日差しが強くなる頃というベストタイミングで届けてくれてるんですね。




応募してよかった!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんとん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞応募-1に懸賞!2に懸賞!!
読者になる
懸賞・プレゼント応募に目がない!
なぜってたくさん出したらどこかで当たるから。
数打ちゃ当たる!
これだけで生活できたらいいのにー。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる