キャラ弁&キャラごはんコンテスト 

2007年12月12日(水) 3時57分
みんさんは、料理は得意ですか??
実は、私は料理が、まったくできません。
最近まで、それでもいいのって思っていたのですが、
「キャラ弁&キャラごはんコンテスト」をみているうちに
私もこんなの作ってみたいっと思うようになりました。

みなさんにも、簡単にレシピを紹介しますね。

 まずは、グランプリをとった 

 タイトル「リラックマアニバーサリー弁当」 

 レシピ
    ・にんじん混ぜ込みごはん
    ・リラックマ(豆腐入りツクネ、のり、チェダーチーズ、スライスチーズ)
    ・コリラックマ(ポテトサラダ、スライスチーズ、ハム、のり)
    ・キイロイトリ(たまご焼き、にんじん、ゴマ)
    ・メッセージ(ハム、マカロニ、にんじん)
    ・りんご(にんじん、ピーマン、昆布)
    ・えだまめ、おくら、ウィンナー、プチトマト、にんじん



 お次は準グランプリをとった 

 タイトル「リラックマバーガーセット」 

 レシピ
    ・リラックマバーガー(手づくりパン、チーズ、グリーンリーフ、ハンバーグ、トマト、のり)
    ・コリラックマのサラダカップ(ポテトサラダ、ハム、グリーンリーフ、きゅうり、にんじん、のり)
    ・キイロイトリのチキンナゲット(のり、にんじん、ゴマ、



 お次は入賞の 

 タイトル「リラックマ☆ハロウィン弁当」 

 レシピ
    ・リラックマ(にんじんごはん)
    ・ハート/キイロイトリ(たまご焼き)
    ・帽子(おにぎり)
    ・魚のシソサンド、タルタルソース添え
    ・ハム、ウィンナー
    ・デラウェア



 またまた、入賞の 

 タイトル「キラキラ☆雪」 

 レシピ
    ・リラックマ(しょうゆの混ぜごはん、薄焼きたまご、のり、うずらのたまご、桜デンブ)
    ・帽子(カニカマ、はんぺん)
    ・たまご焼き、ウィンナー、から揚げ、えだまめ、ミニトマト、レンコンチップス、小松菜のおひたし



 こんなかわいいお弁当が作れたら 
おこちゃまはきっと、ご機嫌だよね。

いつか子供が出来た時のために
今から練習しなくちゃね。

かわいい子がいるので見て欲しいサイト: スーパーカリビアンコム

Enchanted 

2007年11月28日(水) 2時23分
2008年3月公開
Disney最新作映画ENCHANTED

予告編で見られて気になられている方もすでに多いハズ

アニメの世界から実写として現在の世界に迷い込んでしまった
PRINCESSのジゼル姫

 髪型もDressも超可愛いです。




 真っ白なドレスに、この天使の羽のような、
パフスリーブが、めちゃくちゃ、かわいいんです。

こんな、ドレス、着てみたいな。
でも、やっぱり、金髪じゃないと似合わないのかな。

 Disney の映画は、夢があって、すごくいいですよね。

早く見たいな。出来る事なら、すてきな彼といきたいな。
でも、彼いないんだよね。

2008年3月までには、できるかな。できるといいな。


ジゼル姫みたいな女の子がいるサイト: 素人党

Princess Heart 

2007年11月22日(木) 2時25分
 鏡よ鏡、この世で一番美しい人たちがいる所はどこですか??

女の子なら誰でも憧れるプリンセス

シンデレラ or 白雪姫

このキャッチフレーズで最近人気のレストラン

 シンデレラと七人の小人達の食卓
「Princess Heart」

皆さんはもう、行きましたか??

私はまだ、行ってないのですが、一度行きたいと思っています。

そこで、ちょっとだけ、ご紹介
まずは、お部屋から。

 まるでお姫様になった気分 
★『プリンセスルーム』★



 シャンデリアがきらめく 
☆『シンデレラルーム』☆



 魔女の木のお部屋 
ライトアップされて、とても、きれいだよね。



 お食事は、とてもお洒落でおいしそうな 
イタリアン



◆シンデレラの忘れ物◆
 12時の魔法のブリュレ 



このレストランは、地下鉄銀座駅から徒歩5分です。

素人お姫様も本物お姫様気分を味わえるかも。


白雪姫やシンデレラみたいな女の子がいるサイト: 素人党

デコグッズ 

2007年11月17日(土) 6時10分
  私はキラキラしているものが、子供の頃から大好きです。
だから、デコレーショングッズがはやりだして、すごくうれしいです。

でも、ものすごく不器用なので自分では出来ないのですが、
今は、デコグッズって結構販売されてますよね。
しかも、すごく凝っていて、かわいいんですよね。



これは、お友達が持っていて私もすごくほしい
デコミラーです。

かわいいキティーちゃんがキラキラしてて
 さらに、かわいさアップです。


私は、仕事で電卓を使うので
これも、すごく欲しいデコ電卓です。
ちょっと、高いのですが...

でも、こんな電卓なら、やりたくない仕事も
 やる気がでそう。


このデコペンは結構持ってる人も多いですよね。

ペンは、必需品なので、少しぐらい高くても

 かわいくて、お気に入りが欲しいです。


私は、まだまだデコグッズ素人ですが、
少しずつ集めていこうと思ってます。

デコグッズは、私をハッピーにしてくれる大切なアイテムです。

キラキラな女の子がいるサイト: 素人党

ブライス 

2007年11月16日(金) 3時48分

最近、友達に影響されて集めだしたものがあります。
ブライスドールちゃんたちです。

初めは、あまり興味がなかったのですが、友達のコレクションをみているうちに
めちゃくちゃ、欲しくなり集めだしました。

 見て下さい。めちゃくちゃ、かわいくないですか??




これは、みんな、プチブライスちゃんたちです。
リカチャン人形と同じ大きさなので、リカチャンの洋服も着れます。


 こちらは、今、ものすごく欲しいフラメンコブライスちゃんたち。

一番のお気に入りのクリオネブライスちゃん。

 かわいくて、毎日眺めちゃいます。



ブライスチャンみたいな、かわいい子のいるサイト: 素人党

Jesus Diamante コート 

2007年11月15日(木) 2時30分
もうすぐ、寒い寒い冬の季節ですね。私は、寒い季節がとても苦手です。
外に出るのが嫌で嫌でたまらなくなります。 

そんな私に おでかけしたいっと思わせるものがあります。
それは、かわいい、かわいいコートです。


毎年たくさんの、かわいいコートが、発表されますよね。
私にとってコートは、安い買い物ではないので、すごく慎重になります。


去年は、Jesus Diamante のシンデレラコートと
新プリンセスコート2 を購入しました。

他にも、いろいろ、かわいいコートがあって出来る事なら
すべてのデザインのコートが欲しかったのですが、
来年はまた新しいコートが欲しくなるだうと思い
この2着のコートで、我慢しました。


シンデレラコートの後ろ姿です。このフリルの段々が、とっても、かわいいの 
そして、待ちに待った、新しいコートの発表です。
今年も、やはり、Jesus Diamante のコートにしようと思います。
私が、狙っているのは、小悪魔コートとJAPONドールエレガンストレンチ です。



このモコモコのフォクスファーが、すごくゴージャスでかわいい、
まさにお姫様コート  

何色にしようかな 


この柄は復活ばかしバラ柄っていって、Jesus Diamante オリジナルです。
Jesus Diamante のコートは、すごくスタイル良く見せてくれますよ。 


Jesus Dimanate のお洋服は、予約をしておかないと買えない事が多いので、
興味のある方は、お早めに連絡する事をお勧めします。


こんな、かわいいお姫様コートを手に入れたら
寒さなんか気にならなくなりますよね。 




かわいい素人さんたちがいるサイト: 素人党



野いちごグッツ 

2007年11月08日(木) 1時53分
今、私が集めるのに凝っているものの一つに、野いちごグッツがあります

イチゴはすっぱいのでを食べるのは、あまり好きじゃないのですけど、
イチゴの見た目は、かわいくて、すごく好きなんです。

出来る事なら部屋の中の物を全部イチゴの物にしたいくらいです。

これは、イチゴのでかクッションです。ふこふこなんですよ。



 これは、キッチンマット。ピンクでかわいいでしょう。

 これはトイレマット。トイレットの香りもイチゴにしたいんです。

スリッパです。かわいくて大好きなんだけど、あまり、はかないんだよね。

 これはトイレのペーパーホルダー。白のペーパーに赤が映えるでしょ。


これは、みんな、マーザーガーデンっていう、お店で売ってるよ。

通販もあるから、興味のある人はいってみて下さい。

他にも、いろいろかわいいグッツがあるよ。

かわいいもの集め素人さんでも、きっと、いいものが見つかるんじゃないかな。

セクシー素人さんのサイト: 素人党

マリーワンピ 

2007年11月07日(水) 10時28分
              
 かわゆい〜かわゆい〜かわゆい〜 
Jesus Diamante の マリーワンピ

まさにお姫さまワンピだね。


 胸元のおっきなリボンがすごく、かわいい。

素人お姫さまも本物にみえるかも。


プリンセスな素人さんたちのサイト 素人党

キティーネイル 

2007年11月07日(水) 10時10分
 みてみて、このキティーちゃんネイル。

みんな、本当にネイル凝ってるよね。

 すごく、かわいい。

こてこてのファッションが大好きなわりに、あまりネイルアートやった事ないんだよね。

なんか生活に不便そうで。でも、きれいになるためには努力しなくちゃだめだよね




ネイルアートって素人でも、できるのかな??

でも、初めてみなければ、いつまでたっても、素人だよね。

 いざ、やってみますか。がんばれ、素人党員たち。


きらきら素人さんがいっぱいいるサイト 素人党

キティーちゃんのデコ電 

2007年11月07日(水) 9時48分
 今、私が一番やりたい事は、携帯電話のデコレーションです。

かわいい物好きな、若い子の間では、結構当たり前になってきていますよね。

でも、私はまだ一度も携帯電話にデコレーションをした事がありません。

完全なる素人です。

初めてだけど、どうせやるなら、コテコテキラキラにしたいです。

 そこで、見つけたのが、キティーちゃんのデコ電。



もちろん、素人の私にできるわけないので、やってもらうわけですが、見て下さい。

 ものすごく、かわいくないですか??


こんな、かわいい携帯で、お友達や、彼に電話できるなんて、それだけで

 幸せになれそうです。


かわいい素人さんがいるサイト:  素人党
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIME
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京子
» デコグッズ (2012年11月14日)
アイコン画像タイラノ清盛
» キャラ弁&キャラごはんコンテスト (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» キャラ弁&キャラごはんコンテスト (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キャラ弁&キャラごはんコンテスト (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» キャラ弁&キャラごはんコンテスト (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» キャラ弁&キャラごはんコンテスト (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» キャラ弁&キャラごはんコンテスト (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» キャラ弁&キャラごはんコンテスト (2008年04月07日)
Yapme!一覧