公園デビュー 

2005年07月09日(土) 21時52分
昨日は、いい天気だったのでけんてぃんと公園へ考えてみれば、これが公園デビューベビーカーが苦手なけんてぃんはちょっと不機嫌気味でもアスレチックで遊ばせてみると。。
大喜び固定してあるおっきなボールをみて大興奮
そのあとは、太いパイプの中にママと入って遊んでみたよ
よく遊んでつかれたみたいでママがベンチで休んでるとスヤスヤ眠ってました

寝返り 

2005年07月07日(木) 21時16分
けんてぃんはもう7ヶ月なのにじつは、最近ちゃんと寝返りができるようになりましたママとしては、かなり心配したけど、今は、どこでもころころころがって行きますおかげが目が離せないけどね好きなものがみつかると、、、



ころころすぐ移動しちゃいます。畳のある部屋では、畳のメが気になるのか、爪でポリポリしてます爪が少しうげて泣いてました

風船 

2005年07月06日(水) 14時16分
けんてぃんは今日初ストローで飲んでみたよでもまだ早かったのか顔に果汁がかかってましたこれからこれから

けんてぃんと電気屋さんへ遊びコーナーがあったから遊ばせてみたよ電気屋のおねいさんから風船をもらったけんてぃんは気になってしょうがないみたいでもママは、けんてぃんが風船を割ってしまわないかとハラハラでした
風船がなかなか手に入らなくて起こって泣いちゃいました
        なんか最近他のママさんのブログをみると写真の悪用をされるとかいろいろ書いてあるのをみてけんてぃんのブログをやめようか考え中です。自分の子供が変な事に使われると思うとゾッとするし。。パパとふ二人で話し合ってみよう

じぃじ達 

2005年07月04日(月) 20時48分
今日は、パパのじぃじ達がけんてぃんの家に遊びにきてくれたよ前は人見知りして泣いてたけど今日は 、大丈夫みたいうっかりママは、写真をとるの忘れてたのでせっかくじぃじ達が来てくれたのにブログにのせれなくて残念けんてぃんが眠くなったのでじぃじ達は帰宅しました



けんてぃんが眠くなったのですぐパパとお風呂にシャンプー中のけんてぃんをパシャリ目がおねむです

お友達 

2005年07月03日(日) 20時53分
今日は、パパとけんてぃんとお友達の家に赤ちゃんを見に行ってきたよママ達はみんな高校の同級生だからよく知ってるんだそうじろう君です大きくなったねぇ〜とってもかわいかったよ
こちらはけんてぃん歩行器にのってみたよかなり気に入ったみたいごきげんすぎて写真の手がぶれてる友達に進められてうちも買おうかなぁ〜と考え中
こちらはめおちゃんそう君のお姉ちゃんですけんてぃんのパパを最初人見知りしてたけど、慣れたきたかなぁと思ってたころにバイバイでした
めおちゃんとけんてぃんは、仲良く遊んでくれましたけんてぃんはめいおちゃんが気になってたみたいずっと目で追ってたよ

あめ&かみなり 

2005年07月01日(金) 19時12分
今日は、雨&雷この写真の時間は、午後3時です。

&雷がすごい頃けんてぃんはお昼寝産まれて初めての雷はなんともなかったみたい

昼寝から起きてパパが帰宅パパとのお遊びにキャーキャー大興奮パパが「こっちおいで〜」と呼ぶと。。。

}ちょっとずつ前に進んでパパの腕の中にそれを近くでみてたママはけんてぃん本当に成長したなぁ〜と改めておもったよ

ベビーフード 

2005年06月29日(水) 22時09分
今日は、ちょっとベビーフードを買ってみました一応全部手つくりであげてるけど7ヶ月になって食べれる物が増えたし、離乳食の固さが気になって買ってみましたでもけんてぃんは半分も食べてくれませんでしたこれは、煮込みうどんですおいしそ〜

涼しくなった頃にモモちゃんと散歩をしに実家へやっぱりモモはけんてぃんの事嫌いみたいけんてぃんは、こんなに好きなのにね

けんてぃんはよくあの顔をしてブ〜ってつばをだします服がビチョビチョじゃん

ボールハウス 

2005年06月27日(月) 20時54分
昨日は、パパがお休みだったので3人でお出掛けアウトレットのお店になんとなく入ったらボールハウスというものが最近けんてぃんは、寝返り&ハイハイをよくするようになって目が離せなくなってきてたし金額も1500円とお得だったので即買いしました

その後近くの雑貨やでsassyのおもちゃを買いました気に入ってくれたかなぁ〜ママのジィジが仕事で大阪にいったのでけんてぃんにおみやげを買ってきてくれましたラルフのタンクトップとコムサの甚平ですじぃじありがと〜

スリング 

2005年06月26日(日) 11時21分
今日は、パパがお休みなので、お昼からお出掛けの予定
んてぃんは、大好きなお昼寝

昨日は、涼しくなってからスーパーにお出掛け最近スーパーのベビーカーは20分もしないうちにグズグズいうのでチョットのお出掛けにもスリングは手放せません

ママが自分の服を見るのに時間をかけすぎて退屈になったのと眠たいのとでグズグズ「眠たいよお〜」って顔です

祝!7ヶ月!! 

2005年06月25日(土) 11時42分
今日で、けんてぃんはヶ月そのけんてぃんはお昼寝中本当に大きくなったねぇ〜

昨日は、暑いのでお昼は家でおもちゃ遊びオモチャどれにしようか迷い中

オモチャであそんだ後は、ママとコンビに本屋さんスーパーの順でお出かけ家に帰って水分補給パパのバァバにかってもらった服よく似合ってるね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG RANKING
コメントありがとうございます☆
アイコン画像ぐらんぱ
» 公園デビュー (2005年07月11日)
アイコン画像miki
» 風船 (2005年07月07日)
アイコン画像 じぃじ
» じぃじ達 (2005年07月05日)
アイコン画像ぐらんぱ
» あめ&かみなり (2005年07月04日)
アイコン画像ぐらんぱ
» ボールハウス (2005年06月28日)
アイコン画像ぐらんぱ
» スリング (2005年06月27日)
アイコン画像ぐらんぱ
» 祝!7ヶ月!! (2005年06月26日)
アイコン画像ぐらんぱ
» ベビーマッサージ (2005年06月24日)
アイコン画像ぐらんぱ
» おさんぽ (2005年06月23日)
アイコン画像ぐらんぱ
» うちやま?? (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenshinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる