すぎたこと 

2006年01月29日(日) 23時20分
はぃ
いろいろしてるうちにタンジョービが終わりました。
ぇ?あぁはぃどうでもよかったですね
というわけでノシ

ペット 

2006年01月18日(水) 14時46分
興味のない人は見ないほうがいいかもしれませぬ。

いいこと。 

2006年01月13日(金) 0時39分
自分のカバンの整理をしていると・・・少し前に買ったウェブマネーが入ってたので、国士無双を買ってみることにした。
「あ〜ぁ、早くモナでも作らないとな・・・」なんてちょっと贅沢な発言(?)をしながらTWスイッチON

クラブについて 

2006年01月07日(土) 3時59分
サブキャラのクラブどうしようかと考えていたら・・・なんと中華のクラブ員がDOP2に!!!
なんとなく加入申請送ってみた。










あぁ、入れるのか、入っちゃったよ、どうしよう・・・
ぇ?何喋ってるの中華さん;;
と混乱してるとき!

がそー晒し 

2006年01月04日(水) 3時07分
ブログ・・・・書くの忘れてたわ
まぁ書くことが・・・・

昔のSS 

2005年12月19日(月) 0時31分
昔の見ててこんなのあった





お店で死ぬとか初めてでしたよ。 
流石ネクソン

久々のDOP3 

2005年12月14日(水) 2時31分
久々にDOP3で狩しましたよ〜テロ怖いな
狩りを続けて1時間・・・・自給200k行くのかよ!!
ごめんうれしくて大きい声出ちゃったよ^^
いくらDOPに修正が入ったといっても自給200kかぁ・・・・・俺の時代が来るか





相変わらず怒りの血が出ないなorz

思ったこと(´<_` ) 

2005年12月12日(月) 14時35分
いまさらだけどモナ怒りの血を作ろうかと思ってペナイン6に行くが・・・・でねぇよ!!
はぃ・・・でませんでしたorz
俺には運がないのかな・・・










































と昨日のことですが、いいことがありましたよ。
ぇ?何がだって?・・・・・言ぇねぇよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もやこ
» ペット (2006年01月18日)
アイコン画像もやこ
» いいこと。 (2006年01月17日)
アイコン画像もやこ
» クラブについて (2006年01月07日)
アイコン画像もやこ
» 昔のSS (2005年12月20日)
アイコン画像もやこ
» 思ったこと(´<_` ) (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる