画像(◆$・3-)+゜ 

2007年03月17日(土) 20時14分




すみません(★´-ω-)。゜ 

2007年03月17日(土) 17時19分
みんなあ-!!!
最近更新Uてなくてごめンよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。テストが悪カツナニカら、パソコン禁止vニなツてナニ。
今もなツてるンだけどねえ☆
更新Uてなレl間vニ、ホワイトデ-來ナニね(◆$・3-)+゜
私わ、無事もらえナニゾ($*Ov<)◆+゜よカツナニわあ!!!
もうやツぱKカツこええ*:・(*-ω人)・:*
何やツてもレlレlもンなあ-。最高。゚+.(・∀・)゚+.゚
だカらこそ!!!心配なンだよお-。
今日だツて03組(Kのクラス)でジョイフルでご飯食べるみナニレlだU。
誰カvニ取られナニv)Uて...
まあ-。プラス思考が01番だねえd(d'∀`*◎*'∀`b)b
Kを信じるゾ-!!!

むかつく。 

2007年03月11日(日) 20時14分
ちよツと...
超むかつくことがあツナニンだけど-。
どこの誰カさんが、『早く別れろ!!!』とカ、チャットvニ書レlてナニンよお。
ケンカ売ツてるねえ。
私が見てなレlと思ツナニら大間違レlだU。
馬鹿カっちヤ!!!!!!!
限界やあ-。
何が、別れろだよ。
別れる訳ねえだろ。笑
彼氏レlなレlカらって、ひがンでンぢヤねえよ。
くそガ。
あ-あ、あんなやつと部活同じとカ終わツてるねえ。
最悪。
顔も見ナニくねえよ-。
あレlつ絶対地獄vニ落とUてやる。
くそ馬鹿ガ。
絶対許さンけえ。
あレlつ、私が『裏切v)者』とカ、ゆツてるけどそれわお前ぢヤン?!!みナニレlな...。
先vニブログとカ、チヤツトvニ悪口書き出Uナニンだろお-ガ。
記憶障害カツ!!!笑
老化現象カツ!!!
キモレlンだよ。
その馬鹿にくツつレlてる、大根足もむかつく。
デブのくせvニ調子のるなよ。
私の彼氏の髪の毛触v)やがツて。
許さン。
ちよツとモテるカらツて調子こくなよ。
も-絶対殺す。
明日、睨んでやる。
嘘泣きUてみんな味方vニつけて仕返UUてやるカら。
見てろよ-。
絶対殺すカら。

成績 

2007年03月11日(日) 12時54分
聞レlてさ-レl!!!!!
なんと明日わテストの順位発表で-す。゚+.(・∀・)゚+.゚
はレl。ヤバス。笑
がってるのわ確実だねえ(●'v`艸)
がるのゎ別vニ構わなレlンだけどお、親が怖-レl↓↓↓
殺されるよお!!!
ホワイトデ-の前vニ殺されるなんて...゚(゚ノД`゚)゚。
絶-っ対vニ、レlやだあ!!!!!!!!!!
Kだって、前のテストまで私の方が成績よかっナニのvニレl(★´-ω-)。゜
今回わバリ0Z負けてまあ-す+。(●'v`)b。+
ってコトわKって...
顔よU!!!性格よU!!!運動神経よU!!!成績よU!!!の完璧やあ-ン(嬉'V`*$).+

あツ!!!まだ書きナニレlコトがあるンだけど-今ヵラ汚友が家vニ来るンでまナニあとで更新Uまあ-す!!!
 

ナニっナニ今!!! 

2007年03月10日(土) 17時35分
ナニツナニ今まで、友達のYちあンとAちあンで、Aちあンの家で遊んでまUナニ(b'v`●)b
そこでまナニムカつくことが...↓↓↓
私の彼氏ののことを悪くレlうンです!!!!!!
何かの髪型が『マッシュル-ム』vニ見えるらUレlンよ!!!!
それで『マツシュ-♪+。』とカゆツて来るンよ(∀)
まヂムカつくU(*゚ω゚):;*.':;
そんなvニ文句レlうわv)vニわKvニなれ0ZUレlぢゃン!!!!!
そうレlうやつ、01番ムカつく!!!!!!!1
文句レlうなら、vニ話Uかけるな!!!!触れるな!!!!。。。みナニレlな.+(´^ω^`)

すみません...愚痴書レlて*:・(*-ω人)・:*
我慢の限界だっナニンで(*v凵v*笑q)
まぁとvニかく...
彼氏のことを
悪くレlうやつゎ許さぁ-ン!!!!!!!!!

テニスの試合゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

2007年03月10日(土) 15時40分
今日わテニスの試合で、05時40分vニ起きて、06時30に学校vニ着レlて、07時に出発UまUナニ(つω`*)眠ナニレl...
そんで、01試合目わ負けてUまレlまUナニ。・(*ノд`*)・。
でも、敗者復活戦で勝ツて、次の試合vニ進みまUナニ!!!!!!!
でもその次の試合で負けてUまレlまUナニ。・(*ノд`*)・。
でも試合で01回でも勝てナニのわ

Kのおかげだよ+。(●'v`)b。+
のコト考えるとの為vニ頑張ろうツて思うの!!!
ここでどれだけ
(彼氏のイニシャル)のことが好きカ、思レl知らされまUナニ。
やっぱv)好きすぎて...レlろんなことが不安vニなツて。。。

こんなの、重症だよお*:・(*-ω人)・:*
やっぱ私vニわ
がレlなレlと生きて行けなレlよ???
なくUナニら、私わどうなるカな???
レlつも考える。今日フラれナニらどうUようって...
怖レlよお...
昨日も電話Uてナニら、途で、できなくなツナニU。。。
ちょツとUナニことが私vニとってわ大きな不安vニなるんだよ゚(゚ノД`゚)゚。
だから、お願レl!!!!

ずツとずう-ツと
私の隣vニレlて?????
絶対vニ私カら離れなレlで?????

レlレlコト+。(●'v`)b。+ 

2007年03月09日(金) 20時12分
はツはツは♪+。
今日わレlレlことあツナニよン+。(●'v`)b。+
今日も、彼氏と帰v)まUナニ最高。゚+.(・∀・)゚+.゚
それで、レlつも別れる所で、ばレl0Zの準備Uてナニら

『今日わ金曜日だから家まで送らンとお!!!』
って...*:・(*-ω人)・:*かツこよすぎだよお(p'v`q◆)
だから私わ
『悪レlよお!!!帰ツナニら電話するけン///』

ツて、ゆツナニら
『電話な!!!!』
だツてさ(*>艸<)嬉Uすぎるねエ($*Ov<)◆+゜
でもねえ...明日わテニスの試合があるンだよ(P0AU。qシ涙+。
まヂだるレlUかも、06時Z0分までvニ学校集合だツてさ!!!!!
あv)えなくなレl?!!早すぎでUょΣヽ(゚Д゚○)ノ
どんだけだよ!!!
それvニ、ユニフォ-ムが...半袖なンですよ(´゜ω゜):;*.':;この寒レl時期vニ半袖かよ!!!
殺す気カツちゃ!!!!!!!!!!
でも、明日を乗v)越えれば、これカらの部活もちょツとわキツくなくなると思うU
ホワイトデ-だUd(d'∀`*◎*'∀`b)b最高ぢゃン
↑↑↑

だから明日わ彼氏の為vニ
頑張v)まあ-す(b'v`●)b

テンション↓↓ 

2007年03月08日(木) 19時29分
はあ...↓↓↓
私がこんなvニテンションダウンな理由わ、全てテストのせレlです
テストの点数...全部返ツて来まUナニ+0(哀*○3o`)゜+。
昨日公開Uナニ分も、もう01回公開Uます。


家庭科→09点  技術→24点  数学→38点

国語→46点  社会→48点  音楽→40点

理科→20点  英語→86点

でえす!!!英語以外全部半分以やあ(つω`*)
もう死ぬよお。お母さんvニ殺されちゃう!!!!
みんなカら『馬鹿』呼ばわv)されちヤうU!!!!!
もお、レlレl!!!次の学年で頑張るもン!!!!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日、彼氏と帰る約束Uてナニのvニ、部活が終わツナニあと、探Uナニらレlなかツナニ!!!
...と、思っナニら、レlナニンだな-♪+。
運動場まで探Uvニ行ツナニら、おツナニ!!!!
最高やあ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Uかも、
『ホワイトデ-何がレlレl??』
ツて、聞かれちヤツナニあ(∀)だから
『何でもレlレlよ///』
ツて、レlレlまUナニ(◆$・3-)+゜
明日も一緒vニ帰v)ナニレlなあ(p♡Q∀o`)p゜+.

テスト&テニス。。。 

2007年03月07日(水) 21時41分
今日ゎ、0Z日目の学年末テストがあv)まUナニぁ
ヤバスやぁ。。。
それで、昨日やっナニテストの01部が返って来まUナニ
でゎ、点数を公開Uちゃレlます!!!


数学→38点  家庭科→09点  技術→24点

な訳です
あぁ。。。馬鹿一直線だぁΣヽ(゚Д゚○)ノ
明日ゎ残v)のテストが全部返って来るンで、まナニ明日公開Uまぁす


と、レlうコトで、テスト休みが終わv)まUナニ。。。
イコ-ル、部活も始まっナニってコトでぇす
Uかも、レlきなv)先輩vニ怒られまUナニ
『やる気がなレlンか
って。。。
どうせやる気なンてなレlですよぉ-だ
10日に試合があるヵラ大変なンだよね
      あぁうぜぇ。。。(◎メ`Д´)ノ⌒怒


ところでぇ、今日ゎ彼氏と帰れまUナニぁ
でも、まナニあの男タラシが、MY彼氏とヂャレあレlよっナニ
レlレl加減にUろよ。。。(´゜ω゜):;*.':;殺されナニレlンか
  でもねぇ、レlレlコトもあっナニよン
月曜日vニ、私が彼氏vニ
『写真、一緒vニ撮ろう
って、勇気を出Uてゆって撮っナニのさ
で、その撮っナニ写真を現像Uナニやつ、今日彼氏に
『この前撮っナニ写真レlる
って、聞レlナニら
『えっ、レlレl。。。恥ずかUレl。。。』
って!!!!かっこレlレlでも、写真レlらなレlのかぁ。。。って落ち込ンでナニら
『あ。。。やっぱ一応もらっとく!!!』
だってやばレl(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★嬉Uすぎる
だから私が
『ぢゃあ、今度持って行くな
って、ゆっナニら
『分かっナニ。』
って(☆嬉o∀O*)♂♂
レlやな気分も吹っ飛ぶわぁ

でゎ0Zまナニ明日更新Uまぁす

RINさんd('V`d●)+ 

2007年03月06日(火) 19時27分
最近RINさんの画嬢vニはまってレlます♪。+
恋Uてる囚ゎ絶対に共感できます
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/36/e3/yuki_1991_0421/folder/887686/img_887686_15219165_4?2007-03-05

こんなの

コピって見てみてねン(p'ε`q*)☆。+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき(ノ%'v`)ノ⌒Y⌒★
読者になる
恋する乙女の味方だよン(b'v`●)bちょっと彼氏の自慢が多レlンだヶド、そこゎ気vニUなレl☆。+彼氏LOVEな私をよろUく*:・(*-ω人)・:*
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる