U-22 日本代表VSベトナム代表 

2007年08月22日(水) 23時09分
行ってきました。女性2名とともに。ちなみにディナーはベトナム料理です。

試合は日本が勝ちました!しかも点取ったの青山ですよ☆僕は清水ファンです。代表戦めった点取らないのにこんなタイミングいい日にゴール決めてくれるなんて…

相変わらずピリッとしないけど満足です!青山、本田拓、水野、柏木がよかったです。梶山、平山、李がイマイチでした。

なんとか終電間に合いそうです。

初ブログ 

2007年08月21日(火) 17時22分
はじめまして!けん〜ちです!ブログブームにともなって私もネタではじめてみたいと思いますww

今日はホントはいいつかってやつとアキバに行く予定でした。メイドカフェ行く予定でした。でも予定入ってたらしくキャンセルになりました。チクショー

んなわけで一人横浜いました。ボランティアセンターで情報収集してきました。ボランティアセンター一時間半かけてようやく発見。でも予定会う日の募集なくて無駄な時間過ごしました。

その後は服見に行ったけど、ここでもお目当ての服が無くなってて、無駄な時間過ごしました。ついてね。デートはキャンセルになるし…ちなみにいいつかってやつは男ですww

大学院受かったのに勉強してません。でも人生諦めてるんでいいんですww

初ブログ、一回消えて書き直しました。どこまでもついてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenshi216
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる