こんなんやってられっかー 

2006年10月18日(水) 17時20分


もうぼくはここにはイナイヨ。ウン。

オネエサマがカエッテキテオイダサレチャッタノデスヨ。

というわけで予定通りひとり暮らし開始です。

んでもってブログもお引越しです。



移転先は

あんまスキじゃないひとには教えません。





そんじゃ


2週間 

2006年08月23日(水) 5時39分
ちょっと外人に会いに行ってきます

予想道理に予想外の展開。 

2006年08月18日(金) 23時22分
1日で2軒もプラネタリウムを回りました。管理人です。

メンバーは1年生2人(男)もちろん僕も入れて。
あと2年生2人と会長でした。

うん


会話が。。。。


だって会長は「一人でも平気です」って顔してどんどん歩いていくし。。。

2年生の先輩はなんていうかメデューサっぽいし。。。


うん。。。。



何この集団。。。。




てかまずは「葛飾区郷土と天文の博物館」に行きました。

微妙に地元でした。



そいでもって次は池袋のプラネタリウムに行きました。

うん。

会長。寝ないでください(T□T




てか他の人みんな寝てるんですけどー(TT



終わったのは5時。ハヤイネ。




会長「じゃぁ今日はここで解散で〜」




池袋まで来て解散ですか;;

この後飲みに行くとかは・・・?


ということで会長はこの後どうするんですか?と聞いたところ

会長「わたしはちょっと買い物〜」



デスヨネ。。。


ということで男2人で飲みに行きましたとさ。



今日わかったこと:会長のマイペースさはものすごい

(例)
沖縄のお土産に「琉球ガラス」のコップを持っていきました。

赤・青・緑・紫・白の5色があって

「赤が一番キレイですよ」って言ったんです最初に。

会長は迷わず緑を選びました。



拍手ものです。


ちなみに緑色が好きな人は柔軟な思考を持つ人で周りに調和する人です。


確かに。。。

存在感もあるし。。。



会長は本当はスゴイヒトなのか。。。?


いや

スゴイヒトだけど。。。。



謎です。


コーラルリーフ 

2006年08月17日(木) 23時59分
沖縄の海で溺れかけました。管理人です。
(ちなみに水深は40センチくらい

うん

流れ星をみたよ


ペルセウス座流星群だそうです。


あとガラス屋の娘がかわいかったなぁ。。。。




そんな6日間でした。


花火 

2006年08月07日(月) 1時08分
バイトは肉体労働しかしたことありません。管理人です。

しかも現在進行形でやってます


ねー

親父についていくととんでもないことになるんですよね

1日で現場3つまわったりとかね。。。。




バイト代がたまったら天体望遠鏡を買おうと思っています。

持ち運べるヤツがいいな。

8万円くらいかな?

もっと安いの買うかもしれない。。。



実際に天文研の合宿で望遠鏡を覗いてみて

観測して面白い星って数えられるくらいしかないわけですよ
(個人的に


木星とか月とかね







疲労困憊。 

2006年07月31日(月) 22時57分
無事「普通自動車運転免許」を取得できました。管理人です。

(1発合格!!!


やったー


実は昨日寝てない。。。

んでもってやっとヘルシンキのレポートおわりました。。。


明日はサークルの前期打ち上げ。



明後日からバイト




うん


死ぬ。


時間はあの日から止まったままなんだ。 

2006年07月30日(日) 1時33分
やぶりそこなった〜てず〜くり〜のちず〜。管理人です。

やっぱりバンプオブチキンのなかのマイベストは「ロストマン」ですね。


そいでもって結局免許の本試験には行ってなかったり。

月曜日に行こうかと〜


でも月曜日って多分混むよね。。。。

行く前からちょっとげんなり。。。


でも1発合格めざしますよっ!!



てかその前にヘルシンキの観光名所とか調べないとっ!!



てかねてかね

大学の夏休みが約56日あります。

そのうち7日は沖縄です。(あと49日

そしてさらに14日は海外研修です(あと35日

そんでもって4日間は天文研の集まりがあります。(あと31日

そのうち20日近くバイトです。

夏休みの課題は1週間くらいかかるそうです。

ということは

好きに使える時間って4日・・・?




そんな。。。


そしてそのうち1日はもう既に予定が。。。




なーつーやすみはー

やっぱりーみじかいー


(TT

やりたいことが目の前にありすぎて。。。

教習所卒業検定(第2回) 

2006年07月27日(木) 22時19分
もうなんか1日が過ぎていくのが早いです。管理人です。

今日は教習所の卒業検定がありましたよっ

もちろん合格しましたよっ

明日テスト受けにいってきまっす。



そいでは寝る

前期試験おわりっ!! 

2006年07月26日(水) 21時44分
やっと大学生活最初の難関を突破しました。管理人です。

いや、まだ単位取れたかわからないんですけれども。


とりあえず試験は終了しましたのですよっ


今日の科目は「土木工学概論」と「英語講読」です。


なんだかんだ言って昨日はもう勉強しませんでした。

基礎物理でもう脳みそ限界ってカンジ?
(なさけない脳みそです。


しかも今日寝坊したしね。(ダメ人間



そんなわけで学校に到着。

いつものメンバーの席へ着席。

なんかみんな勉強してるのね(T□T


でもなんか予告した試験範囲からは想定できない設問だったそうです。


(ぼくは根性で回答しました


英語講読は普段の授業を真面目(?)に聞いていたので

結構できた感じです。

辞書の持ち込みOKだしね。




そんでもって一人暮らしがほぼ確定しそうです。

でもなんか

僕の部屋のものを全部処分するっぽいです。



パソコン3台も持っていかないし(T□T

てか一番の問題は本なのですよ



どうしましょ。。。



まぁまったりと整理していきます。


うわぁ。。。。 

2006年07月25日(火) 21時44分
もうそろそろ限界です。管理人です。
(特に脳のキャパシティが

今日は3教科ありました。

総論・基礎物理・ドイツ語Tでした。

総論はなんとか取り繕ったけれども単位が取れるかはレポート次第かと

基礎物理は完璧ですね。あらかじめ6問出されていて

そこから何問か出すって話だったんですよっ




先輩に聞いたら

問1・3・6が出るってことなので重点的にやりました。

問2・3・4・5・6が出ました。


問5とか根性で解いたしねっ




そんでドイツ語は・・・




ダメでした・・・(TT



まぁ明日の教科がんばりまっすっ




では最後にコメント返しっ

>柏先輩

こ、細かいことはするーしてくださいなっ

僕は桁が多い数字が苦手なんで(TT


あと単位とかもっ




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像山平
» こんなんやってられっかー (2007年06月17日)
アイコン画像「柏」先輩
» うぉぉぉぉ (2006年07月25日)
アイコン画像ぁゅ
» 第1回卒業検定。 (2006年07月19日)
アイコン画像元彼女
» ゲシュタルトしんりがく (2006年07月17日)
アイコン画像「柏」先輩
» ゲシュタルトしんりがく (2006年07月16日)
アイコン画像「柏」先輩
» ミルクティーどーん (2006年07月11日)
アイコン画像「柏」先輩
» すきーるまいはー (2006年07月07日)
アイコン画像「柏」先輩
» なっとくできーん!! (2006年06月30日)
アイコン画像「柏」先輩@懲りない人
» 雨降り星 (2006年06月28日)
アイコン画像「柏」先輩
» サンザイアン (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる