『ドリコムアカウント』 サービス終了に関するお知らせ

September 30 [Fri], 2011, 23:58
いつも当ブログをご利用頂きありがとうございます。

『ドリコムRSS Lite(http://rss.drecom.jp)』が9/30でサービス終了ということで
当ブログのメインコンテンツであったブログ更新RSSが本日で終了となります。

別のRSSへの移行予定はありません。

今後はライブドアが運営する『livedoor BlogRoll』へ移行完了しているアル鯖・ルギスさんのブログを利用していただければと思います。

ルギスさんのブログ→ルギスの小屋

冷酷な信念のセット セットボーナス

June 15 [Wed], 2011, 19:21
冷酷な信念のボックス
右クリックで開封すると、以下の6Grade防具のいずれか1つを獲得することができます。
なお、必ず以下の全てのアイテムを獲得できるものではなく、また購入回数に応じて獲得率が変動するものではありません。

◆獲得可能アイテム
 冷酷な信念のヘルム(装備可能レベル:180)
 冷酷な信念のアーマー(装備可能レベル:180)
 冷酷な信念のグローブ(装備可能レベル:180)
 冷酷な信念のブーツ(装備可能レベル:180)
 冷酷な信念のベルト(装備可能レベル:180)

※上記装備品はセット装備となります。

新PC

June 05 [Sun], 2011, 9:50
2代目PCが逝ってしまったのでPC買い替えました!


以下新PCスペックメモ

OS:Windows 7 Professional 64bit
CPU:Core i7 960(クアッドコア/定格3.20GHz/TB時最大3.46GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 4.8GT/s/HT対応)
メモリ:24GB DDR3 SDRAM(PC3-8500/4GBx6/トリプルチャネル)
HDD1:Intel 160GB (Intel SSD 320 シリーズ)
HDD2:SATA3 2TB 5900rpm 64MB
GBA:NVIDIA GeForce GTX580 1536MB


OSをWindows7に変えたのはいいけどコルムが動くかどうかは未確認w

栄光両手剣

November 23 [Tue], 2010, 0:22
勲章が200個貯まったので早速栄光両手剣と交換、強化しました。


×○○××○○○○××××××
+1から+7までDTでクリック30%使用。
それにしても6G強化は6Dが高すぎて辛い(*´Д`)=3



現状ステ

November 09 [Tue], 2010, 22:42
新装備が次々と実装されてなかなかエンチャアップ出来ないSigです。

現状のステ装備が知りたいとコメントで要望があったのでステ晒し!

盆休み?なにそれ?おいしいの?

August 13 [Fri], 2010, 16:26
短い盆休みを利用してサクッと210に。
2回目のカンスト達成ヽ(´ー`)ノ


レイヴン剣でのステ晒しの要望があったので
210記念にSS撮ってみました。

業物参

June 19 [Sat], 2010, 1:45
納品した装備
GMブログより抜粋
3番人気は
[再挑戦]
とはいっても、こちらの枠の応募者はギリギリ20名以下だったので
実質全員に配布となります。


妥協万歳ヽ(´ー`)ノ





そしてレイヴン剣強化〜

@2

May 29 [Sat], 2010, 23:23

カンストの210まで@2・・・

209まで56G。

桁違いですが無限Dで201から202に上げた時より全然楽ですw


レイヴンクエは207→208で箱3個開けることが出来ましたが、
アルギス図案、サマナ図案、アルギス原型でした・・・





あと、イベントいろいろ。



全然ゴールデンじゃない件

May 07 [Fri], 2010, 5:37
GW終わりましたね。

3連休だけでしたが...


連休の1日だけ廃狩りしてなんとか207になりました(*´Д`)=3

次まで48Gです。
もはや慣れてしまって普通な感じです...(´c_,` )




それからイベントの業物探し弐。

冷酷な決断のソード製造

April 30 [Fri], 2010, 2:31
前回のレイブンクエ5箱目で両手剣素材が揃ったので製造に挑戦!

もちろんお願いするのは製造神スヤ様!
製造30%もON!

■プロフィール■
プロフィール画像
サーバー■ニルヴァーナ
       元エルランド
ギルド■らぴゅたぁ
     元ふるからぁ
キャラクター名■Sig
クラス■ファイター
LV■210
近況■ログアウト
    
■ガーディアン■
ジェバンニ
GD■アラー
Name■ジェバンニ
Lv■200
Skill■IWv
(-∧-;)ナムナム
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30