子宮頚がん 

May 02 [Tue], 2017, 9:54
最初に検査に引っかかったのが、2人目
妊娠時の検査の時。その時は様子をみて
産後落ち着いたら再検査ねと言われ
そのまま月日が経過…。
3人目妊娠時の検査では要検査。
その後出産をし、3人の子育てに追われ
再検査もする暇もなくまたまた月日が
過ぎ、不順な生理でピルの処方をしたく
クリニックに行くと、3年ぶりくらいの
検査で再検査の為紹介状を渡される。
2ヶ月後2013年(年度はだいたい)秋。
上皮内癌の疑いで1回目の円錐切除。
退院後も数ヶ月に1回の検査を繰り返し
翌年の12月に2回目の円錐切除に。
その円錐切除の時は退院後がひどかった!(それは別の回で)
その後先生がまだ若いし?再婚の可能性も踏まえて40まではこのまま様子見でと
言われるが、翌年夏に実家に帰り地元の
病院に移るとあっさり先生に
『もー3人いるし取ってしまおう!』と
そして2017年4月に子宮全摘プラス左の卵巣もとりました!

10年ぶり〜 

March 30 [Thu], 2017, 10:02
ちょっとしたことや、残しておきたいこと書けたらと思い、blogを開設しようと試みたら、どうやらここは登録したあった


10年前に書いた記事は削除!
残すか迷ったけど今そこに振り返ってもいい思い出はないので…
第一子を授かった時の事を書いてました。


現在は3人の男子がいるシングルマザー。
仕事が隣県まで通ってるから、子育てはほぼ祖父母に任せっきり(ダメ母親です)
現在の私は彼氏がいるよでいない?状態。
そしてもうすぐ身体の一部を取る手術控えてます


ここからは個別書くとします
ヤプログ!こうこく
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しいコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:re_nst
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる