アクセスは飛躍的に確かに上がります

December 20 [Sat], 2008, 15:17
ネットショップでいろんなものを売っているんですが、


いろいろアクセスアップ対策をしています。

そうすると確かに人が見に来てくれます。

SEOもやってますが、アクセスは飛躍的に確かに上がります。



でも商品に興味のないお客さんのアクセスを

どんなに増やしても売り上げは上がらないですね、、、


最近いろいろなアクセスアップをやって、訪問者を増やしたのですが、

全然売れない、、、売上につながらないんですね〜、、、


そこでSEOで上位にするには

「関連性の強いもの」のキーワードを上位にしないとダメなんですよね。


うっし関連性のあるやつで上位にするぞ〜〜。
このSEOを試していますが、 結構いいですね〜。

 → http://seotaisakugoogle.blog44.fc2.com/





下記はSEO関連情報です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



【検索連動型広告とLPO】キーワードとランディングページを見直そう
「SEO対策をしたけど全然意味がなかった」という方もいるかもしれません。これはまさしく、SEO対策によって検索エンジンに上位表示されているのにも関わらず、そこから先のコンテンツに魅力がない、ナビゲーションが悪いなど、なんらかの理由で最終的な目標 ...


マルチブログ
ビジネス ブログ を活用しWebマーケティングを行う際、プロダクト別に複数のブログを公開することで、ここのサイトごとの検索エンジン対策を行えます。LPOはこのような手法を活用することで、ブログ別にターゲットキーワードをタイトルに用いることが ...


50%のパワーで行う脱力系SEO対策
今回はSEO対策への取り組み方について示した最近の他ブログ記事をまとめてみました。決してネタがないとかそういうことでありますのでご容赦ください。 SEOに向いている人と向いていない人私が考えるSE... 続きは SEO-LPO.net で!!


アフリィエイトビジネス奮闘記
独自ドメインの取得、レンタルサーバ契約、サイト作成/生成ツールの購入、SEO/SEM対策、LPO対策、ASPと契約、被リンク、相互リンク、アクセス解析、アクセスアップツール、ランキングサイト、物販アフリ、PPCアフリ、GoogleAdesnse, ...



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kensakuseoup7
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kensakuseoup7/index1_0.rdf