わぁぁ

February 26 [Sat], 2011, 20:12
ログインできた(^o^)/

池袋過ぎたってこの愛はえいえん

February 23 [Wed], 2011, 19:30
明日4人で水族館行くww\(^o^)/
なんか不思議なメンバー…多分まだ増えるのかなぁ

水族館とか久しぶりすぎる(´・ω・`)
楽しみ!\(^o^)/\(^o^)/


まいちゃん\(^o^)/

wwwwそれ言っちゃwwwだめwwwwwwww
握手会だと私あわあわして優香ちゃーん!!可愛いー!!しか言えなくて何て言っていいのかも分からないから止めといた…

押したり引いたりなんて器用にする事出来ない

February 22 [Tue], 2011, 23:16

最近本気でBerryz工房のFC入ろうか迷う。ももこぉぉおおお…


桃子ちゃんは言えば会いに行けないアイドルだから割り切って応援できるけど
優香ちゃんは会いに行けるアイドルなのに最近は全然公演も当たらないし今日もどこかで爆レス貰ってる女ヲタがいるかと思うとくやしい(´;ω;`)


調度一年前の今日地下街で声かけられて手ギュッて握ったままずっと喋ってくれたんだよ優香ちゃん(´;ω;`)あぁあ゛やっぱ優香ちゃんの方が好きぃぃぃ(´;ω;`)


でもなんかもう知らない人ばっかで現場いくの怖いww

ていうかこの画像みて吹いたの私だけじゃないよね?

あの子が良いならそっち行けばいいじゃん

February 22 [Tue], 2011, 15:17
ア゛━━━━━スッペシャルジェネレーションの振りコピに必死になってたらこっち更新するの忘れとったwwwwももこぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおぉおおかわいいよももこぉおおぉおおぉおおっお(^p^)



とりあえず今からバイト!
あゆみんのスケジュール確保したから満足。頑張る。

Sugar cane train

February 19 [Sat], 2011, 23:59
わたしさ!!!!!!生まれてから最近まで心から自分の事好きになれなくて鏡に映った自分をみると必ず何か欠点探してたけど

最近何かが緩んでほぐれて
ちょっとずつでだけど自分の事好きになってきた

自分が着たい服を着るようになって
うきうきわくわくするし

無理する事も少なくなった(´▽`)♪

だから楽しいよ毎日!


しかし尋常じゃない量の目脂がでる



まいちゃん\(^o^)/

でも実際みんな具体的にやりたい事決まってなかったりするよね…
決まってる子の方が少ないし(´・ω・`)そういう安心感がいかんのかもしれんけどね(´・ω・`)うーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像なぎさちゃん
» わぁぁ (2011年03月01日)
アイコン画像あゆ
» わぁぁ (2011年02月26日)
アイコン画像なぎさ
» 池袋過ぎたってこの愛はえいえん (2011年02月25日)
アイコン画像なぎさ
» 池袋過ぎたってこの愛はえいえん (2011年02月25日)
アイコン画像まエ
» 大好き!…なあんてね (2011年02月19日)
アイコン画像
» きみ、いい匂い… (2011年02月13日)
アイコン画像あゆ
» (無題) (2011年02月11日)
アイコン画像あゆ
» (無題) (2011年02月11日)
アイコン画像まエ
» 君にも同じ孤独をあげたい (2011年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる