クリスマスいヴ

December 24 [Tue], 2013, 13:27
クリぼっちってマジでかわいそうだよな

非リアはせめて家族と過ごせば良いのに(^^)
もちろん非リアの私は家族と過ごす(⌒▽⌒)

Lip Dress

November 07 [Thu], 2013, 17:48
Lip Dress買ってみた!色も容器もかわゆい(^∇^)

ホットケーキ

October 14 [Mon], 2013, 9:45

卵焼きフライパンで焼く私

ヤッピー

October 13 [Sun], 2013, 18:49
今日買ったものです*(^o^)/*


Forever21のマフラー(^-^)/
毎年白いマフラーを探して
ショッピングモールとかをさまよってました!
かわゆいのがあってよかったー

白ものがとにかく好き(o^^o)!!!
たまに死装束とかお友に言われる始末(笑

今日は真っ白じゃなかったよ!



同じくForever21のネックレス
一目惚れってやつね!
かわいすぎる!!射止められた!!
Forever21は初めて行ったけど、、安い!!
アクセサリーコーナーテンション上がりました!
また行きたいのう(((o(*゚▽゚*)o)))



んで、GUでかわゆい黒のブーツをげっちゅ
安いのにかわいいとか(⌒▽⌒)はっはっはっ



UNIQLOに売ってたメンズ?のバック!!
学校で使うんだ〜(o^^o)


…てな感じ!
久しぶりにこんなに買ったなー



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
最近買い物とか行けなかったから楽しかった!

久しぶりに…

October 13 [Sun], 2013, 17:21
久しぶりにお買い物に行ってきました*(^o^)/*
ブーツとかいろいろ買えてよかった〜

テスト明けのご褒美よ(^○^)

ヤッピー!!

76.5

October 06 [Sun], 2013, 10:01
えーふえーむこーこーろー

うおぅうおぅ

October 06 [Sun], 2013, 10:00
脊髄からやる気が抜けてゆくおおお

うぉうぉうぉ

ユニユニクロクロ

September 23 [Mon], 2013, 9:52

ユニクロでデニムシャツ買いたいな(^-^)

ぱぱーっと1〜2時間ぐらいで行けるかなぁ…

きんせーい?

September 23 [Mon], 2013, 9:50
台風が去ってから、夕日が沈んだ西の空に金星が綺麗に見えるよ!
空気が澄んでるから?

おんなごころとあきのそらー?

September 23 [Mon], 2013, 9:47
オゥッッ(;゜0゜)久しぶりの更新だよ…


昨日の夕方の空は秋の空て感じでしたね!
みたー?






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光部童子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kensakiika/index1_0.rdf