お誕生日

October 27 [Fri], 2006, 21:45
10月27日は息子、賢太郎の誕生日今年で10歳になりました。私にとって賢の誕生日は特別な日。生まれてきてくれた事に・今、元気に育ってくれている事に感謝する日です。生まれて何年かは「もうダメかもしれない・・・。」と泣いて過ごした日も何度となくありました。幼稚園に入園出来た。運動会で走った。音楽会で歌ってる。卒園、入学、事あるごとに、その姿に涙がこぼれます。おかげで私は泣き虫ママで有名になり、「今日はバスタオル持ってきた?」なんて他のママからひやかされる様になってしまいました今年も色々あったけど、無事この日が迎えられ、本当に幸せです。

負けちゃった

June 13 [Tue], 2006, 9:11
日本・・・。負けてしまいましたね・・。私はサッカーにくわしくないので、敗因なんかはわからないですが、昨日の試合にサムライはいなかったな〜。サムライブルーが泣いていたような・・NHKの解説も熱気がなかったんだよね〜文句ばっか・・。ごめんなさい!

HTP3期修了式

May 21 [Sun], 2006, 23:39
早いもので、私が1期で参加したHTPコースも3期生の修了式をむかえました。自分が卒業した1年前を思い出しながら、3期生の皆さんの感動のプレゼンを見せていただきました。本当にお疲れ?様でした。これからまた、スタートですね。一緒にがんばりましょう!よろしくお願いいたします。この日は5月2日に発売された、「歯科医院に来る人の心理学」の著者である、諸井先生、寄田先生、滝川先生の3名の先生がいらっしゃったので、記念にサインをいただきました。心のこもったメッセージも頂き、宝物がまた増えました。

たこやき

May 20 [Sat], 2006, 23:53
我が家のたこやき!けっこうおいしいんです!主人のこだわりの粉の配合と家族でワイワイ言いながら焼くのが、おいしさのポイントかな?

母の日

May 14 [Sun], 2006, 21:16
今日は母の日。フルーツフラワーパークで、バーベキューをして楽しい時間をすごしました。主人の母も孫たちとの食事が何よりのプレゼントのようでした。娘と選んだプレゼントも喜んでくれて、私もうれしかったです。

誕生日

May 13 [Sat], 2006, 21:31
明日は「母の日」&母の誕生日ということで、ケーキを持って実家にでかけました。私の母は完璧な?専業主婦。仕事やセミナーで家をあける私をいつも心配し、フォローをしてくれます。本当に感謝しています。元気でがんばっている事が親孝行ね!と勝手なことを言い続けてる親不幸娘です。心配かけないようにしますね・・。身体を大切に、いつまでも元気でいてほしいな・・。

家族旅行

May 04 [Thu], 2006, 21:06
よ〜く考えると久しぶりに、家族旅行にでかけました。5日、休日診療で、主人が出勤だったので、1泊旅行です。鳥取へでかけたのですが、花回廊、水木しげるロード、日本一危険な場所にあるらしい国宝投入堂・・・。などなど、たくさんの思い出が出来ました。

もう5月ですね〜

May 01 [Mon], 2006, 11:28
ブログの更新をほったらかしてまた3ヶ月月初めだし・・。ぼちぼち書いていきま〜す3ヶ月日記・・ダイジェスト版!投稿してますので見てね〜

インプラント

April 13 [Thu], 2006, 12:20
実は・・。私、左下の第一大臼歯がなんです。正確には高校生のときむし歯で抜歯してたんです。ず〜っとブリッジをいれていたのですが、そのブリッジが寿命がきてしまい(皆さん詰め物やかぶせものは永久ではないんです)やりかえるなら、他の歯に負担の少ないインプラントに・・。と主人にたのんで、入れてもらいました。実は前日からドキドキしてたんですが、お話していた通り「抜歯程度」の痛みで、鎮痛剤を使うこともなく、順調な経過です。色んな事情で歯を失ってしまった方に本当にお勧めできます!あんまり自慢できる事ではありませんが、「痛みのわかる衛生士」ということで、何でも相談してください!

誕生日

April 11 [Tue], 2006, 12:18
この日は主人の誕生日。メンバーみんなでお祝いしました!身体には気をつけて、充実した1年を送れますように!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kensaki-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる