ちょっと籠もって頑張った 

2009年10月24日(土) 23時34分
ふふ



ちょっと籠もって頑張った(忘却4セングチュアリ狩り)




セングチュアリ万歳


画質悪いorz

セングパラ無限の可能性 

2009年10月20日(火) 10時39分
うふふ


「 吸 い 」





セングチュアリでの当て吸いの時代がやってまいりました


まず方法を軽く紹介

ラッシュで集める
→セングチュアリで敵のHPを1に
→当て吸いが1ダメージ当てる
→(゜д゜)ウマー


この方法だと
命中とモンスターの接触が耐えれるほどのHP(安置あるなら不必要)
さえあれば可能となります


・・・実際にやってみた 



今回は
沸き、待ってる間の安置がる、回避率が比較的低いモンスターが沸くこのMAPです

当て吸いするのは36LV(←ここ重要)DEX極振り拳です























そして 2pcで中央左端or右端にセットし



セングチュアリである

うますぎるよ('∀`;) DEX振ったことにより回避率もUPして赤字を抑えてるし・・・

まぁぶっちゃけると骨、卵、赤Yなどリプレ敵吸わせが全体魔ならば

忘却守護隊長など神殿吸わせはパラディンにと作った拳です

(ドア出すので移動はおk)


ここで情報  
骨ミニMAP
113LVマスタースケルゴサウルス  EXP5,937
110LVスケルゴサウルス        EXP5,625
ジェネシス30            MP3500消費
忘却4
131LV忘却の守護隊長         EXP8,825
128LV忘却の守護兵           EXP8,337
セングチュアリ30          MP  60消費


まぁ忘却4って安置ないんですけどね・・・orz

安置作れば問題ない(放置キャラ近くに寄らずに狩り狩り)

拳の方は70LVくらいで忘却守護隊長必中で魔法攻撃(5k)耐えれるようになる計算です(^ω^)

欠片ドロップしたら忘却4でのセングチュアリ狩りは普通に黒字ですよヽ(゜∀。)ノ







今回は
めいぷるネタ職実践中さん参照 インファイターは命中計算式DEX1=0.9、回避率計算式DEX1=1.5で
現在、回避999の拳作成中をヒントに作成

擬似PG 始めました 

2009年10月16日(金) 23時12分



PGがなくなった? それで?



画像は名手の丸薬使用中 ブレス、MH無しです

50LVでブレス、MHもらえばほぼ必中です。(ちなみに)

↑の画像ではイヤリングDEX強化などは装備してません、タオルもベタ貼りりです

が、骨に8割9割当たります♪ ねくそんざまーみろ

経験値計算式変更まで吸わせ続けますよ(^ω^)

見事なブーメラン 

2009年10月04日(日) 4時32分



セングパラ絶賛忘却中


セングパラ:4次してセングチュアリをまっさきにMAXして
       序盤から骨、忘却いってウハウハな育て方

セングチュアリ:このごろパッチで再使用時間が大幅に減ってウマーな必中スキル

狩り方:ラッシュであつめてセングチュアリでラッシュ あらうまー(゜д゜)

120
ラッシュ1
130
セングチュアリ30
139
ラッシュ28
あとお好み

これがまた鬼効率である 130台で忘却とかうますぎる('A`

ジャクム腕だってセングチュアリで・・・・・