(b'ε°$)眠い 

April 14 [Fri], 2006, 22:01
今日わー初のリーダー会(◎'A`♭⌒♪*  
ドキドキワクワクですタア(ノ3`)
先生ゎ熊&梅田と、最悪ですがア、頑張るぞオい(*★'v`艸)
おい!!熊!!! ちゃんと目開けて喋れ!! まぢキモィヵら
とりま会長・副会長・書記にゎならんとオmm笑
ソフト部見てましタア☆+゜笑
ソフト部ってまぢヵっヶェ でも寒そオmやったア
男子ゎなぜヵさっさと帰ってェ--女子わ居残りン(・∀・)ニパ
部活ゎ行けかっタ`なんヵ楽しかったヵらいいやア(愛*V∀V*$)w♪$。゜
明日ゎ全面ーー
最近部活楽やヵらいきなり走ったらキツイってェ…(Pд`*q)
ま、頑張ろうo
いちお副部やしねo
仮のねo
影薄のねo
あー悲しいoむなしいo 笑

(b'ε°$)らララン 

April 10 [Mon], 2006, 21:10
    
・昨日・
部活お休みいm(*★'v`艸)
宿題頑張っタよオ(ノ3`)数学ゎしてにゃィ`ッっぶ
5時にプユとアインが迎えきて栗てェジャッコえ
みんなと合流(・∀・)
みんなで川原行ってェボランティアしタアえらス(*ノωノ)
ろうそくでボールつくっタあ`、おばちゃあん達が分かってくれなくて…ぶ 大声で説明してあげタア(d◇゜v`●) ニャハ
ちゃんと写真あげますよおbb かな○サン
めちゃキレィなもん見て満足してェ〜まタジャスコえ
おい!!たに○君!!なんでいるンだ??笑
食ったー 撮ったー 語ったー やわら帰ったアー
めちゃ充実(★*U∀Upq)+゜

・今日・
やアっと学校行ヶタしィd(∞'ε`◎)
でもやっぱなんヵが足りん…
そっヵ、足りんのゎ25Hのみんななんゃア・゜・(PД`q。)・゜・
そオ思ったら寂しくなっタよ…

学級組織決めェ☆彡 副会長立候補(Pq0U0愛*)♪+.自分、えらす
頑張るモンねえ(◎'v`dd)゜*$

で、部活o久々の旧体(ノ3`)
外ゎ雨なんに野球部トヵ頑張っちゃってましタア
で、おっちゃんもオ
野球しとるトコとヵまぢほれるヵら?笑
     

(b'ε°$)3日分 

April 08 [Sat], 2006, 13:00

・・6日・・
おまちヵねのクラス発表!!!!
めちゃドキドキでしタよ…
でークラスゎ、、、、31H!!!
まタまタF爪サンが担任ですよオ(◎'v`dd)゜*$
元5組のみんなもいは0−いおって、なヵなヵ良いクラスやア☆.。.:*・°☆.
やっぱ25Hがいいよ…25Hのみんなア!!
でも●◎○◎と離れたア
しヵも、すみっこ同士o笑 しヵもそのクラスにゎあmがおるのデス…Σ(´Д`;)
ま、諦めずに頑張ろうと思いマスd($'V`d$)

・・7日・・
31Hぇ初登校やア最初やヵらヵ、みんな静か〜o
もっと盛り上げよおぜェ??笑
新任式トヵ終わってえ、入学式の準備ィ
で、合唱隊の練習を見ながら筋トレーーー
はずいってo(´▽`*;)笑
その後ゎいっヶと一緒にちっぴいのおうちえッっ(人UεU)
宿題しタりしター笑 うち3問しヵやってナィo笑
そんでジャスコ行ってェmm
ピーマン
結成☆.。.:*・°☆.
⇒⇒プリたま・U3U・


・・8日・・
久々に自分で目が覚めてなんともいえなぃすがすがしさで始まった日bbぶは
8時に家出てーー
入学式の片付けヵら始まったア〜
今日も先生こんくて、基礎練***
もっとキツイのしタィなアw
部活もあと2ヶ月やし…・゜・(PД`q。)・゜・最後ゎ勝って終わりタィ
午後ヵらゎ宿題ーー
する予定bbぶは
いや、ホントに終わるんヵねo笑 無理ヵもねo笑
ま、頑張ろうbb

(b'ε°$)寝るなし 

April 05 [Wed], 2006, 20:30
    
今日ゎ久々の午前練習やっタア
早起きつらい02(Pд`*q)
まタ先生コンくってーーbb 充実02
で、午後ヵらわアmmmゆムック家にいったア
でもー宿題k、ばんゅ爆睡
ちょっと02…寝起き悪いょ…
うちゎしヵたなくゆムックの兄弟と戯れ(d◇゜v`●) 
妹がゆムックをキレさせタ・・笑 鏡どっヵーーーん
でそれヵらPCで遊びd($'V`d$)
ぼちぼちですねbb笑 なんかいーことナィヵね…
@明日クラス発表ぢゃーーンやだねェ…

     

(b'ε°$)やばス 

April 04 [Tue], 2006, 19:53
      
今日も部活ウーー(ノ3`)毎日だねb藁
始まる前ゎー新しいクラスの担任ゎ誰ヵーとゅうので盛り上がりィ
M田が3年とゆう情報がア------…でもそれゎ違ったヵらよヵった02(◎'v`dd)゜*$
まぢビビルからア
うち、熊のクラスやだよオ??ぶは
多分違うな!!!うちの予想
でも女バス1人てゆーのがありそオ…
    なんヵこーゅう話で盛り上がってェ---部活開始
今日もなんヵ普通やっタ--(ノ3`)藁
先生こんくって、早めに終わりィ(ノωノ)
ま、帰っても勉強ゎしなヵっタンで'ε°b}
ばんゆー!!!宿題勝負なア??藁
うち本気で終わらんヵもだし(。Д゜; 三 ;゜Д゜)

       

(b'ε°$)NAL4 

April 03 [Mon], 2006, 16:55
・昨日・
NAL4で街ぇゴぉーホントゎ、ラパとァミも行く予定ゃってンヶどねッ藁
ま、いいヵbbぶ
ほんで街ブラブラしとってェ…お昼ゎしずるでお好み焼きだし(◎'v`dd)゜*$
まぢうまスまタ行こっさア
            で、これ
うち等の完成品('ε°b)結構上手くできたア(ノ3`)
あとゎイロイロお買いモンd(ゝc_・*)かわいいモン買えたアポンキでおそろのモンもねェbbあゆかとリヵにも会ってちょっと語りィィィ(◎'v`dd)゜*$
あと、ボスの友達めちゃかぱぃかったア(ノωノ)
でその後ゎブスであいちゃん家行って、またーリ(´∀`)卒アルで爆笑さア☆.。.:*・°☆.
やぱNAL4ていーね(ノ3`)

・今日・
8時起床ーはやアいbbぇぶ
で、朝ヵら乂儿トヵ恋空読んだりしとっタあ!!!
恋空全部読めためっちゃ感動---(Pд`*q)
で、兄ちゃんが作ったご飯食べてーーーアンパンマン見てーーー部活え!!!・U3U・
今日ゎ自主部ではやく終わりン♬♪ルンタッタ
ま、充実しタってゆぇば充実しタ1日ですタ

(b'ε°$)死ねや 

April 01 [Sat], 2006, 19:53
     
今日ゎ−Nチゥと練試Σ(´Д`;)
もお!!!疲れるって!!!!Σ( ̄□ ̄;)何
でも1回勝てタだヶで満足(・∀・)ルンタッタ
Nチゥの[R]ぇファゥル多くてスマソ(ノ3`)ぶは
うちゎーーー今日キレタ────((怒`Д´)ノ
M田に テメェいい加減ししとヶo
なーにが[悔しかったらシュート入れてこぃ]だょ(▼へ▼メ)偉そ-なコトゆうなし
     

今日少なめーbb

(b'ε°$)ハィ、微妙− 

March 31 [Fri], 2006, 17:14

今日ゎ8時におきて、朝っぱらヵら乂儿しとっタアw
最近ゎ起きてすぐPCつヶるのが日課d(∞'ε`・◎)藁
悪いくせー(-д・`●))
そんでちょこっと宿題してえーーー
部活ぇレッツゴオ
始まる前トヵ爆笑やっタア!!やっぱNAL4ゎうヶる(ノ3`)
なあ、ダンディ??藁
で、今日もずーっとシュート打ちっぱなし(*ノД・)ノ 
腕がア何 ゆっちとうちゎうるさいねbbみんな真面目なんにィ(*ノωノ)にぱ
明日ゎ練試−(*ノД・)ノま、頑張ろオ☆.。.:*・°☆.
ちょっと腰がね、やばぃねo藁

(b'ε°$)寝たリン 

March 30 [Thu], 2006, 21:42
           
◎今日ゎ離任式だタ(◎'v`dd)゜*$
別になんとも思わん`− 西川先生の言葉にゎすっごオィジーンとキタ−(Ω□Ω*)
いい先生ばっヵおらんくなタし
あいついらんよ?? 熊サン キモエロキモキモーイ(●`з´)=)´Д`)ノぶは
教育委員会に訴えるヵ??藁
長い靴下も最悪 バッシュとの組み合わせがなんとも言えナーイ(*ノД・)ノ
これヵらコレか…(Pд`*q)やだアー
◎その後部活ー 3時までトヵ微妙(・∀・)
でも案外楽やターー
土曜ゎ練試!!!(ノ3`) 頑張ろオオ☆.。.:*・°☆.
◎Z日ゎNAL4ゃヶ((◎•゚∪゚人*)+゚刀@めちゃア楽しみd(∞'ε`•®)
           


(b'ε°$)疲れた↓ 

March 29 [Wed], 2006, 18:20
2日分書くでエ(◎'v`dd)゜*$
 昨日
県工と練試 
いゃ02上手すぎでしょ(´▽`*;)
3Pはいりすぎでしょ(´▽`*;)
戻り速すぎでしょ(´▽`*;)
1回も勝てないままでしタア(*ノД・)ノま、仕方ない
その後そのままユチ・イケ・プゥと一緒に街えそして…ナバナバ結成
ミスドでタンタンメン食べたー藁
それヵらプリ撮って、食って、買って、食った(*ノωノ)藁
その後ゎゆってと2人でマターリ楽しかタア
 今日
午後ヵら部活ーーー
2時間シュート打ちっぱなしってどーょ?(ΩдΩ;)え
入ンナィし疲れるし最悪ーー
その後もキツイし…(Pд`*q)
でも、強くなりタィねんしねエフアィトオ
で、今ヵら宿題進める予定bb偉い(ノ3`)ぇ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる