36.アスラン脱走 

2005年06月26日(日) 13時05分
また笑える場面からアスラン登場(笑
こっからアスランの大活躍が始まっていくのね!!


本編


議長くろーい!!!(ぁ
そうやってシンを利用していくのね・・・。
アスランの回想シーンにキラが出てきた!!!(笑
そして、議長に食って掛かってきたよ(笑
やっぱりキラのこととなるとアスラン議長信者から一変するのね。

ぬぁーーーー!!!!
回想シーンにキララクが出てきたよー!!!!
うわーーー、すごいすごい!!!嬉しいよー!!!(笑
しかも若かりしキラが出てきたよ!!!
もう議長の言葉なんかどうでもいいよ(笑

でも、キラを批判してるのはいやだ。ふざけんな、黒議長(ぁ


ザフトの緑軍服がスティングの声じゃん!!(笑
てか、アーサーが笑える!!!アーサー良いキャラしてるよね!(笑


議長&レイ
今回は議長に抱きついたりしないのね(笑
てか、「ギル」ってふつーに呼ぶのね、あなたは(笑
なーんか、ミーアに見つけるようにって感じで置いてあった写真。
かなり怪しいですよね・・・それも議長とレイの思惑なのか?



キラー!!!たとえアスランの回想シーンであったとしても嬉しいよ!!(笑


35.混沌の先に 

2005年06月24日(金) 12時24分
うわぁーん!!また切ないとこ出すんじゃないよーー!!!!
キラさんーーー!!!!
苦しげなキラもそれもまためったにないことだからいいけど(ぁ
ていうか、

アスラン!!お前マジ笑えるから(爆笑

そこまでキラが大事?カガリのことは「AAが・・・」って感じでまとめちゃって
ホントにいいのか?お前。
カガリ<キラになってるよね。アスランの頭は。
本気で笑えます(笑

本編

今ではすごく憎たらしいシン君(ぁ
ていうか、最近すごくレイが黒く見えるんですけど・・・!!

シンの一言にカチンとくるアスラン。
大人げないなぁ・・・。
もういつもいつも「キラキラキラ」言ってるんですか。
場所を考えてよ・・・ホント。情けないなぁ。
レイは全てを冷静に見てるよなぁ。(まぁ議長が大好きなんだろうけど
アスランは何で今更AAが「敵」だってことに気付くんだろう?
お前それをわかっててザフトに入ってたんだろーが。
ホントに情けないよ、アスラン。


ぎゃー!!!
イザークとディアッカが出てきたよ!!!!
やっぱこの二人はいいねぇーvvなんかすっごい見ててよかった(笑
イザークはキャンキャン言ってるほうがあってるよね!!


議長。
なんとなくネタバレとか聞いちゃってるのでアンタすっごい黒く見える。
やっぱ信じられんよなぁ。
あいつが黒幕だなんて誰が思うだろう・・・。


CMの時のゲームの宣伝のキラの声にときめいたとか内緒(ぁ

管理人の言い訳。 

2005年06月17日(金) 0時37分
さっきまで本編夢を書いていました。
ぁ、ZAFTのほうじゃないです;すみません;;
なんか話が長くなっちゃって、前編と後編に分けるつもりです。
明日後編が書けたらUPしたいと思います!
大変お待たせしてしまってすみませんでした。

web拍手や溜め込んでいた感想などは
またゆっくりできるときにUPしたいと思っています。

追伸:パソコン買ってもらえました!
これからはバンバン更新していきますよ〜!!

キラの誕生日だー!! 

2005年05月18日(水) 22時06分
とりあえず今日はめでたいですね!

キラ、お誕生日おめでとーう!!!!!

私はホントにキラと会えてよかったって思ってるよ(笑)
勝手に夢小説とかで人格変えちゃってごめんね;でも楽しいんだ(爆)
キラはラクスと幸せになってね。
種デスで死亡説とかいろいろ悪い噂とかは聞くけど
私はあなたに一番幸せになってもらいたい。
一番苦しんで悩んできた人だと思うから。だから、キラ、幸せになってね。
ぁ、誕生日夢すっごいシリアスでごめんね(爆)
でも、どんなキラも私は大好きだよ。
ずっとずっと好きでいさせてね。ずっとあなたが一番だよ。
キラ、本当に誕生日おめでとう。

さて、誕生日夢好評みたいで嬉しい限りです!
今度の連載はあんな感じのがいいんですかね?
まぁ私は甘すぎるのは書けないほうなので逆にいいんですけどね(爆)
よかったらご意見聞かせてください。
ぁ、ヒスラさん、ちゃんと私覚えてますよ!
レスのほうはまた後日させていただきますね。

拍手お返事>>>

5/16 22時頃>>キラ誕生日夢読ませて頂きました!思わず涙が…ハピエンドももうひとつもとっても愛です!

わぁー、ありがとうございます!!
そんなこと言われちゃうとホントに嬉しくて嬉しくて・・・泣きたくなります(ぇ
読みいってくださったみたいでよかったです!
涙なんて・・・あゎゎ;私の文章でそんな・・・ホントに嬉しすぎます!!
うまく言葉であらわせなくてすみません;
よければまたシリアスのものを書いていきたいと思うので
見守っていていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました!!!


いつも、本当にたくさんの拍手、ありがとうございます!
ちゃんと管理人は見てますよ!(笑)
アンケートのほうも何回投票してもいいのでご協力お願いします。

Web拍手お返事 

2005年05月15日(日) 16時07分
いつも、Web拍手ありがとうございます!!
勇気付けられて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
それと、キラの誕生日夢企画なんですが、今週中にUPできたらしますね!
あとは、本編沿いのことで。
これからキラのほうを優先的にUPしていきたいと思います。
ザフトのほうとキラの話数が完全に合わなくなりそうなので・・・。
もし、ザフトのほうを早く!って場合がありましたらなんなりと言いつけてくださいませ。

5/2 22時頃>>
いつか見た夢のキラver.素敵ですーVv更新おめでとうございます!これからも応援してます!!
ありがとうございますー!!
素敵なんて・・・そんなお言葉までいただけるなんて。。ホントに嬉しい限りです;
更新遅くてホントにごめんなさい。
今も続きのほうを執筆中なのでもうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。
これからも頑張っていきますのでどうか長い目で見てやってください。
最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


ホントにいつもありがとうございます!
またいつでも気軽に押して感想等を言ってくださると嬉しいです!

30.刹那の夢 

2005年05月15日(日) 15時51分
シンステーーー!!!!!

うわぁーん!ホント切なかったよー!!!
悲恋まっしぐらですね。。。あぁ、別れてほしくないよー・・・・。
なんでステラが死ぬってなってるんだよーー!!!
切ない・・・・せつなすぎました・・・・。

本編。
まずAAとオーブの人達との合流。
なんでか知らないけど涙が出てきてしまったよ・・・・!!!
カガリの想いとか名前は忘れちゃったけど、カガリと喋ってた人とかの想いでジーンっときちゃって。あぁ・・・って感じでした(爆)
でも、やっぱりキラは素敵ですね☆(笑)
かっこよすぎます、キラさん!!!

はい、落ち込む?アスラン登場〜。
はっきり言って、

ざまぁみろと思いました(笑)

ていうか、シンに声掛けても何も話すことがないなら引き止めるなって(爆)
ついにはシンにも「弱い」って言われちゃって・・・・!!
ホントざまぁみろですよ(爆)
種時代のアスランはよかったのになー。
だから私は種時代のアスランを夢では描いていきますよv(ぁ

そして、シンステ!!!
あぁぁぁ!!!!もうなんていいんでしょう!!このCPは!!!!
シンはホントに可愛いね。
ステラが大事で仕方ないんだね。守ってあげたいんだね。
ホントに一途で曲がってなくて、いいキャラだなぁって思います。
それと手助けしてくれるレイよかったよーーー!!!!
あぁ、レイ!私はあなたが好きだよ!!!(笑)
今回の回でまたさらにレイが好きになりましたv

ネオに引き渡すときもよかったねー。
あの時はもう泣いてましたけど(笑)
切なかったなぁ・・・。
ネオもすっごくよかった。カッコイイね。
シンはホントに可愛い。それとね、コックピットで一人泣いてるのもよかった。
これから二人はまた戦うことになるんだろうね。。
あーぁ、切ない二人にどうか幸多きあらんことを・・・・。
切に願うよ、ホントに。

29.FATES 

2005年05月15日(日) 15時41分
あのー、いくら総集編だからと言ってもこれはまずいでしょ(爆)

印象に残ったのはキララクだったんですけど、
おいおい、主人公キラですか?(爆)
シンってたしか一回も出てこなかったような気がする・・・;;
でもねー、やっぱり思うことは種はよかったなぁって。
種デスは私には何が目的なのかわからないし、何がしたいのかわかんない。
無駄に人を死なせて、無駄に人を殺してって。
そんな感じがしてなりません。

にしても、なんかホントに新鮮だったなぁ・・・(笑)
キラがすごく若く見えたよ!
今はなんかあんまり迷いもないからすごく強いよね。
やっぱり決意とか自覚してるだけで全然違いますよね。

ていうか、レイ可愛い!!!!!(爆)
もうこの回で好きになってしまったよ、私は!!(笑)
ホント可愛いー、あとの仮面とか議長とかホントどうでもよかった。
レイが可愛すぎるから・・・・!!!

それと今回議長視点だったんですが
何が言いたいの?って思いました。
何か訴えかけているようでしたが、私には全く伝わりませんでした。
私が馬鹿なだけですか。あぁ、そうですか(爆)
まぁとにかく、今回の回はもう一回見たいってところは
キララクとちっちゃいレイだけですかね(笑)

28.残る命 散る命 

2005年05月15日(日) 15時27分
トダカさーーん!!!アウルーー!!!!

この回はホントに切なくて、この二人の死で・・・・。
もうかなり泣きましたよ!!トダカさんなんてとくにですよ!!!
またいい大人が減って・・・・ホントに悲しかったです。

では、本編へ。
ごめんなさい、はっきり言ってあまり覚えていません(ぁ
ていうか、アウルの死はあんなのでいいんですか?
なんかあっという間に殺されてしまって・・・キャラがまだ確立してないですよね;
好きだったのになぁ・・・。ホントにショックでした。
しかもあまりアウルの死にはあんまり触れられなかったしね(汗)

キラとアスラン。
はぁー、もうアスラン。ホントにあんたどうかしてるよ。
でも、やっぱりアスラン弱くなったのね?(笑)
だってキラに

瞬☆殺されてるんだもの(笑)

あれ見たときはちょっと笑ってしまいました(ぁ
これでちょっとはよくなってくれよって思いましたけどね。
アスランってやっぱりカガリよりキラのが大事なんだなぁって思った。
カガリがホントに可哀想だよ・・・・・!!!
もう今のアスランは出てくるなって思ってしまいます(ぁ

あぁ、トダカさん・・・・(泣)
ホントにあの場面は涙、涙でした・・・。
しかもシンに殺されるってとこがまたあれですね・・・;;
良い人だったよなぁ、ホントに。
でも、オーブのミネルバに突撃してった人たちも同じような人達なんですよね。
はぁ、この回ホントに切なかった・・・・。

次回
総集編ですか(ぁ
しかも予告のあとのやつ全部種のやつだし・・・!!(ぁ
頑張れ、スタッフさん(爆)

五月ですねー 

2005年05月01日(日) 21時54分
こんばんはー、絢爛です。
そういえばもう五月なんですね!?GWも始まってるみたいですが
私に休みなんてありません・・・・(泣)

だって三連休全部バイトで埋まってるんですから(ぁ)

ぁ、でも29日に初☆お給料いただきました♪
嬉しかったです(笑)

それとですねー昨日パソコンを友達と一緒にお店に見に行ってきました!
やー、ノートいいですね(笑)
頑張って親を説得して買いたいものです。。
自分の部屋でパソコンをやれたらどんどん更新出来ますしね!
ぁー、自分のパソコンほしいーーー。

今日は本編沿いの キラ verUPしましたぁ♪
よかったら見てやってください。まぁすれ違いばっかなんですけどね・・・。
でも、カガリ登場です!ちょっとカガリさんキラに殴られちゃいますけど・・・;

それと、私信です。
4月26日火曜日にメールを送ってくださったネイさんへです。
丁寧なメールありがとうございました。それで、メールアドレスの記入がなかったのでメールが送れないので、お手数ですがもう一回メールを送ってもらえますか?
本当に申し訳ありません。面倒でしたら無視してくださってかまわないので。
それでは。

本編沿いUP〜 

2005年04月24日(日) 19時19分
やっとこさ本編沿いのZAFT verUPできましたぁ!!
あぁー、よかった。いつになるかと思っていたので;
結構?早くできたので満足です!
みなさまはどうかわかりませんが・・・(爆)

あれは本編沿いとはまた違うものですよねー。
アカデミー時代のことが入ってるし;またあれの詳しいことは番外編か何かで
UPしようと思ってるんですけど、どうですかね?よかったらご意見聞かせてください!

そして、今度はキラ編をUPしなきゃいけませんね;
どろどろすぎて書くのがちょっとつらいんですよね・・・そうしたのは私ですが(爆)
まぁ頑張ります!
拍手で応援してくださる方々、本当にありがとうございます!!

余談ですが、携帯やっと直りましたぁ♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる