んんん? 

April 16 [Wed], 2008, 12:32
わひさびさの更新だよ

なぜかアクセスできるようになったよ、わとーしゃん

わひさびさすぎで何を書いてよいかわからないよ

けんぴか
もまた育つよ

わぼくだよ  ミニケン♪ 

December 03 [Mon], 2007, 22:22
わいとーおかーしゃんとおとーしゃんだよ

わぼくだよ

わぼくは今日はおとーしゃんと一緒にUFOをわたべたよ
ふぁやくおかーしゃんがかえってくるのをわまっとくよ

ぼくぼくぼくだよ

28の日のわしゃしんにわぼくが写ってなかったから
わさみしかったよ

ワクリスマスはわぼくもわのむよ
わたしもー

ミニミニミニ。aki 

December 03 [Mon], 2007, 12:28
ミニけんお父さんだよ

11日28日も、わモナリザでお食事して

わ無事に3年目を迎えられたね

ついに4年目突入で、わいしょうなんにも住めて

しゃーわせいっぱいだよ

これからもワガママわきをわろしくだよ

次の予定は、

七里ガ浜のフリーマーケットと江ノ島水族館

クリスマスも注文済みでわれしいよ

きょうはわんまり時間がないから、また更新するよ

おとーしゃんもヨロシクね

わいとーわきだよ kenji 

November 20 [Tue], 2007, 14:12
わいとーわきだよ

わさいきんはわ水筒も持っていっとるからわちゃもわおいしーよ

わきょうもわごはんわのむよ
わおいしいからいつもわなかいっぱいになって、うたたねしてしまうよ

わきょうは電報するからねんよーにするよ

来週は28の日やから、わおいしいわごはんをわかーしゃんとわたべにいきてーよ
わうなぎもえーけどXEXもいきたいから一緒にわえらぼうよ



なんかわたべてーのと場所をわきめようよ

きょうはわぱこだよ
おかーしゃんわぱこってなに? ぼくもーなに?ぼくもーなに?ぼくもーなに?ぼくもーなに?ぼくもーなに?ぼくもーなに?ぼくもーなに?わたしもーなに?わたしもーなに?ぼくもーなに?ぼくもーなに?

OKストア。aki 

November 19 [Mon], 2007, 12:19
昨日はOKストアでわ買い物して

わ楽しかったよ

また週末に行きたいよ

わと、クリスマス前にはちょっとここも行ってみたいよ

http://www.enoden.co.jp/light_house/0710_fantasy.html

きょうは家で電報を申し込もうね

オトーシャン、おとーしゃん

僕たち、わたし達のおとーしゃん

わいとーわひさしぶりわこうしんだよ♪ kenji 

November 13 [Tue], 2007, 18:32
わいとーわきだよ

わひさしぶりにわぶろぐ更新だよ
やっぱり『けんじとわき』でGoogleで検索すると首振りけんの
日記にとぶよ

わばしりもわたのしかったよ
わりょうりもわおいしいし、わおんせんもきもちよくて
わJALもやるなとおもったよ

わげぬまわいとーおかーしゃんのわごはん>>もわいとる感じで健康的にわおいしくて
わもれるよ


わと今週のごはんの予定は下になるよ

14日(水):わ弁当いるよ  わよるごはんいらんの反対のいるよ
15日(木):わ弁当いらんよ(元サイバーの人とごはんだよ) わよるごはんいらんよ(代理店とわのみかいだよ)
16日(金):わ横浜に直行やからわ昼はきょうみたいなわさんどいっちでわのむよ、わよるはおっくんとたぶんわごはんだよ
17日(土):18時くらいに終わるから、わかいもの行ってわごはんたべようよ

きょうもわごはんよろしくだよ
わぼくだよわぼくだよわぼくだよわぼくだよわぼくだよわぼくだよわぼくだよわぼくだよわぼくだよ わたしもわたしもわたしもわたしもわたしも

てんき。aki 

November 07 [Wed], 2007, 12:21
おとーしゃん、お疲れさま

たった今わばしりの天気を確認したら↓

土曜日
 

日曜日 

になってたよ!良い感じやね

わいとー3年記念でわのしみだよ

ぼくたち、わたしたちも





おとーしゃん。。。aki 

October 25 [Thu], 2007, 12:43
最近いらいらしてごみんだよ

ご飯も作ってあげられんし、

洗濯もちゃんとできてないし、

色んなことで心配かけて、

わさしくしてもらって

けんじにはごみんとわりがとだらけだよ

最近の食事のわと片付けもわりがとう

はやく落ち着いて、週末も疲れを気にせず思いっきり

楽しみたいよ

わとちょっとがんばるから、待ってよ

きのうけんじにもらったミニけんだよ





ぼーくーだーよー!!

けんわいさま。aki 

October 19 [Fri], 2007, 12:17
御殿場わ調べてくれてわりがとう

今回はちょっとだけがんばって、買い物しようよ

わと、2週間ぶりのサーフィンも楽しみで、

毎週、わそびに忙しいね

早々にサイクリングも楽しみたいから、来週あたりわろしくだよ

今日のわ弁当のメインのお肉は「むね肉の醤油マヨネーズ焼き」だったよ

わとうさんが気に入ってくれたら、また作りたいと思うから

わ感想きかせてよ

ぼくだよ

わたしだよ




わいとーわきはわさしーよ kenji  

October 16 [Tue], 2007, 14:29
わいとーおかーしゃんだよ
ぼくもだよぼくもだよぼくもだよぼくもだよぼくもだよぼくもだよわたしもだよ

おかーしゃんとサーフィンもしてチャリンコでサイクリングしてわ湘南生活を満喫するよ
今度の土曜はサーフィンして日曜は御殿場にいくよ
御殿場への行き方は
藤沢から 国府津っていうところいって、JR御殿場線で沼津方面に行けば御殿場にわつくよ
そこからは歩くかタクシーだよ
だいたい1時間半くらいだよ

わよろしくだよ

最近わかーしゃんはこわくないよもっとわいしてほしーだけだよ

おかーしゃんと今日帰ってわちょきんのわはなしをわしよーねきょうもわべんとーはおいしくててぃんこぴんだちだよ

きょうはおかーしゃんのぱいおつでわねるよぼくもだよぼくもだよぼくもだよぼくもだよぼくもだよぼくもだよわたしもだよ

メロメロパーク



カウンター

どーめい
■代替テキスト■
同盟バナー猫中動


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんぴか
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ゲンさん
    ・スポーツ-さーふぃん
読者になる