ミニ院長、今日も出勤!

June 27 [Tue], 2017, 22:35













ミニ院長、無事1歳になりました


つい、こないだまで


こーんな赤ちゃんだったのにね
今は本当に悪ガキです


只今連勤中です
院長も手を焼いております

お泊りです。

June 27 [Tue], 2017, 22:26
病院では
院長の都合が合う日に限りますが、
ホテルとしてお預かりもしております。


先日お泊りに来てくれたルイちゃんです






お泊り初日はやはり寂しいので
ずっと鳴いていましたが、
次の日からは全然鳴かずぐっすり昼寝していました


近頃は格安のペットホテルも増えてきましたね。
ここで、プチ情報ですが
もしホテルを探す事になったら
必ずスタッフが資格所持しているかを確認した方がいいですよ!
資格なしでもお預りしてトラブルになる、なんて話もよく聞きますからね!
もし何かあった時に知識がないと、
きちんと対処できない事もあるみたいですから


でも当院は優しい院長とスタッフがいますので安心してくださいね
責任を持ってお預かりしています


ルイちゃんは無事飼い主様とご帰宅しました
可愛いルイちゃん又来てね

梅雨真っ盛り!

June 21 [Wed], 2017, 13:56
皆様、こんにちは!


相変わらず更新が遅く
申し訳ございません


外には綺麗な色彩の紫陽花が咲き、
見ていて気持ちも弾みます


が、湿気が多くて雨も続き、
過ごしにくいですね


体調を崩さないようにお気をつけ下さいね


先日ウタちゃんがお泊りに来ました














KEN動物病院の人気者です
本当にかわいすぎるよぉ〜




ミニ院長も出勤していますので、
診察でなくても病院に見に来て下さいね













そろそろ、、、

June 01 [Thu], 2017, 16:48
湿気が多くなってきましたね


そろそろ、梅雨に入る気がします
ジメジメ、ベトベト嫌ですねぇ


気合いを入れて乗り切りましょー






受付にも素敵な紫陽花を飾ってみました
是非見てみて下さいね

ゴールデンウィーク休診のお知らせ。

April 29 [Sat], 2017, 13:12
毎度毎度ブログをおさぼりして
すみません!


4月に入ってから狂犬病予防注射が始まり
気づけばバタバタしておりました。


なんて言っているのも束の間、
もう5月ですね。
ゴールデンウィークのお休みですが、
カレンダー通りとなっております!


4/29(土)
5/3(水)
5/4(木)
5/5(金)は休診となります。


5/1(月)
5/2(火)
5/6(土)は通常診療となります。


何卒宜しくお願い致します!




宇宙船リュックに入ってる
あさりちゃんです!きゃわいー!!!

お散歩日和!

March 09 [Thu], 2017, 10:09
暖かい陽気の日が続いてますね
(まだ日陰はひんやりしますけど、)


今日は病院のスタッフの愛犬達が
遊びに来てくれました!






くぅちゃん






らうちゃん






さにくん






そして、ベティちゃん!


みーんな大人しくてとっても良い子です!
お散歩も楽しんで歩いてくれました!


診療以外でも
毎日来て欲しいくらいです


やっぱり犬っていいなぁ〜

もう3月!

February 28 [Tue], 2017, 21:27
初詣したのが昨日の事かの様に感じますが、
もう3月です!!


暖かくなるにつれ、
花粉も飛び始めてますね〜。
マスクが手放せません!






KENだよりも3月版になりました!
是非病院にお立ち寄りの際は
手に取って読んでみて下さいねー!
(相変わらず手描きですが、、)


今なら今月末に行われる、
インターペットというイベントの
割引券もついています!
スタッフも去年行きましたが、
とても楽しいイベントでした!
犬好き猫好きにはたまらないイベントなので、
興味のある方は是非行ってみて下さいね!




〜お知らせ〜
3/6(月)は休診となります。
何卒ご了承頂けます様、
よろしくお願いします!



春一番!

February 20 [Mon], 2017, 23:06
あっという間に、
2月の後半になりました!


病院内はゆっくりとした時間が流れています


昨日は暖かいかと思えば、
雨が降ってきたりはっきりしない天気でしたね


温度の差も激しいので、
皆様体調崩さないようにして下さいね!


病院からのお知らせです↓






誠に勝手ではございますが、
3/6(月)は休診になります。
何卒ご了承下さい。


ここで、癒しの写真を、、




我が家のだらしない猫達です
こないだまで子猫だったミツオ(右)も
あっという間に大きくなりました!
たまに病院に出勤する事もあるので、
出勤時は遊んでやって下さいね

KEN動物病院だより。

February 08 [Wed], 2017, 13:55
去年末から待合室に
こんな物が置いてあります。






KEN動物病院だより、と手書きの
新聞のようなものです。
月に2回更新(と言っても手書きですが)
しています。






休診日など、
飼い主様にオススメの商品や
色んな情報を書いてみてますので
病院にお立ち寄りの際は
是非手に取って読んでみてくださいね!


しつこいですが、
手書きなのでちょっと読みづらいかも
ですが、
よろしくお願いします

お知らせです!

February 02 [Thu], 2017, 19:36



2/6(月)の午前は
獣医師会の行事の為、院長が不在です。
午前診療はお休みさせて頂きます。
尚、フードの購入やお薬の処方は
対応致します。
何卒ご了承下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ken
  • アイコン画像 趣味:
    ・釣り
    ・酒
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ken
» ゴールデンウィーク休診のお知らせ。 (2017年05月15日)
アイコン画像ken
» ゴールデンウィーク休診のお知らせ。 (2017年05月15日)
アイコン画像みん(1480)です。
» ゴールデンウィーク休診のお知らせ。 (2017年05月04日)
アイコン画像みらいです。
» ゴールデンウィーク休診のお知らせ。 (2017年04月29日)
アイコン画像みらいです。
» お散歩日和! (2017年03月09日)
アイコン画像ken
» もう3月! (2017年02月28日)
アイコン画像みらいです。
» もう3月! (2017年02月28日)
アイコン画像スタッフY
» 夏休み職業体験 (2013年08月14日)
アイコン画像ジーニー
» 夏休み職業体験 (2013年08月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる