あけまして、おめでとうございます! 

2007年01月02日(火) 21時49分
あけまして、おめでとうございます♪
今年も、「狼ゝ」、「狼奇」共々よろしくおねがいします

かんなり、おひさの日記です。ご無沙汰ですいません;;
今から、改装しようかと考えております。長らく、今のままでしたから;;
TOPは、イラを描こうかと。

今年は、いっぱい小説書けたらいいなぁ

久々。 

2006年08月04日(金) 12時35分
久々です!
何が久々かと言いますと、すべてが!
長い間、ここをほったらかしにしててすいませんでした!
今から、「狼ゝ」を改装してきますw

今、ものすごく某海賊映画の船長にはまってマスw
かっこよすぎではないですか!?絶品ですよ(コラ)

明日、狼奇がすんでる町のお祭りがあります。二日連続。
浴衣を着ていくんですが、暑そうですね(;ー;)
小麦粉&玉蜀黍アレルギーのため、あまり楽しめない;

喉痛い!! 

2006年03月23日(木) 16時38分
喉が痛いです!!風邪っぽいんですよね。まぁ、明日で学校終わりですが。
キリリク待ってましたぁ♪キリリクを書く以上に楽しい事はない!!でも、今日は時間が無いので明日書こう(笑)でも、喉痛いなぁ・・・・。

最近、BBSの書き込みが少ないように思う・・・・。描きやすいHPをめざそうw

TOP絵をルキアcに変更。水彩は苦手;でも、楽しいかもv実は、フリー絵にしようか悩んでます;アンケートつけようかな?何のフリー絵かというと、WBC!!WBCですよ奥さん!!

日本プロ野球祝☆WBC初代王者 

2006年03月22日(水) 20時41分
日本プロ野球の皆様&世界プロ野球の皆様ご苦労様でした!
とっても、見ごたえがあって一日釘付け状態!!自分でもビックリ。
そして!!優勝おめでとうございます!!まさかまさかで;本当にご苦労様です!
セ・パリーグ開戦まで、ゆっくり体を慣らしてくださいww

ブロクを少しチェンジ!!地獄少女をイメージ。どこがとかいわない(笑
HPもサイト内容以外すべて変更。やる気を出させるために!!やる気マジで出ますからw
まぁ、センスは悪いですが;

連載夢久々UP。ブリーチ。ギャグが書けない;シリアスの方が書くのは楽しい!でも、考えるのはギャグの方が楽しいかなv

WJやばいですよ!!全国の跡部サマファンの皆様!!(狼奇含む)跡部様が・・・・・・ザ・坊主に!!!越前kに髪の毛そられました。まぁ、主人公が負けたら話に成らないですが;;それでも!!皆様は、跡部様ファンでありましょう!!だって。だって。坊主でも、色男はかっこいいもの!!

更新再開!! 

2006年03月19日(日) 15時00分
更新再開しました!!
やっと、更新・・・。長かった(笑
死ネタ初めて書きました!!ちょっと、楽しかったです(爆
TOPは、綱手様。結構、気に入ってたり。使いまわしですいません;;;

バトンです!!バトンが欲しい(爆
最近、どんどん腐っていって・・・・。同人誌17冊!!!目指させ、50冊(笑
お題中心でレッツゴーv

ツラーラーラーラーラーラー 

2006年02月13日(月) 19時32分
もうすぐ、期末テストでございます・・・。今まで以上にノロケに;

お次に更新予定は、「お題」の「青すぎた空」です。やちるc視点のヒロイン死ネタになります。頭では、話は出来てます。問題は、時間ですねぇ;;これから、受験シーズンに入って行くのに今更新してなかったらどうすんねん(笑)剣の目標は、一つのジャンルに5つの小説です(無理)がんばらんななぁ〜。あと、バトン頂ました〜☆明日にでも、こっちに持ってきます。明日は、帰ってくるのが6時ぐらいになると思いますのでいつもながら更新は無理っぽいです;;このあと、HP内を少し改築する予定。

例えバトンですv 

2006年01月15日(日) 18時53分
バトンを頂きましたwかなり、遅くなりましたが;

[例えバトン]

1 自分を色に例えると?

  ピンクと黒。エロと腹黒みたいな(笑
2 自分を動物に例えると?
  ・・・・?狼?
3 自分を好きなキャラに例えると?
  更木剣八。戦いが好きだからv
4 自分を食べ物に例えると?
  根木(笑)背が高いから
5 このバトンを回す5人を色に例えると?
  のら犬屋の玉cは、オレンジ。明るいからw
  X CROSS Xのきらっちは、水色。大人っぽいからw
  ◆◇ピンポンダッシュ◆◇のりさっちは、白。純粋だからw
  ねぎぼうず。の結城 和也様は、赤。元気ハツラツな感じがw
  のーねーむ☆の慧光 響様は、黄色。落ち着いた感じがw

これから、バトン回して来ます;
高倉 青様ありがとうございますw
バトン受け取ってくだされ;

  

とっても久々。 

2006年01月01日(日) 22時25分
こんばんわぁ〜〜〜〜。剣ヤッチーどぇふ。
今日から、「剣王芭土一山」のリフォームを始めましたvかなり、黒いです;
がふんだんに使ってます;剣ヤッチーの趣味に当てはまります
とりあえず、BBSとP-BBSを一つのページにまとめてます。
剣ヤッチーのモットウは、見やすくですから
リフォームなんで、今のサイトの影ぐらいは残ってるだろうと思っている方!!
大間違いですよ!!全然違いますから;黒い黒い

話は、かわりますが明けましておめでとうございます(遅
剣ヤッチーは新たにエックスジャパンというバンドsですかね?
そのバンドsにいてらした、hideさんにです。これまた、剣ヤッチーの趣味に
クフフッ

明日、明後日と別館「骸の誘惑」の方で絵チャット大会を開催します
ぜひ×2参加してくださいインデックスから行けます。

この頃、よく幽霊を目撃してます・・・・。母に、「盛り塩」をしてもらってるんですが・・・・。
前に一度はっきりと見えたことがあって、生きていると思い話かけてしまったんです。迷子かなあと思って。そしたら、その幽霊はすぅっと消えてやっと幽霊という事がわかってゾゾッと。この出来事のあと、体が重い、吐き気、ラップ音などの不可解な現象が・・・・翌日、お寺に行ってお祓いしてもらいましてまた、元気になりましてww

ふぇちばとん 

2005年11月11日(金) 21時37分
ヤハハハハハッ!!!!風邪ひいた剣ヤッチーですw喉痛い;

今日は、「フェチバトン」という素敵なバトンが結城サマより回って回って回って剣ヤッチーの元へやって来ましたwwフェチか・・・・クフフフ(壊)

フェチバトン

1.貴方は何フェチ?
何フェチですかね・・・?いっぱいありすぎで;
手の甲と首ですねwやっぱし♪

2.好きな人の先ず何処を見る?
手。特に手の甲!手の甲が広くて、手を握った時に筋?が出ている手!

3.最近プッシュ出来る部位
・・・・知らない(コラ)
自分だったら、何だろ・・・・?ヤンクミに似ている所?(部位じゃねーよ)

4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
小池てっぺーkのあの目!!かわいいww萌えますよw
速水もこみちkのあの手!!剣ヤッチーの理想にピッタリなんですよwwvv
BoAsのあの髪!!!!さらさらw
浜崎あゆみsの目!!あの目!!大きくて、ぱっちりしていてv
オレンジレンジのRYOのすべて(ぉぃ)

5.バトンを回す5人
う〜〜ん;5人か・・・多い;
のら犬屋の玉c
ピンポン ダッシュのリサc
あとは・・・・考えます;


はぅぇ〜〜〜〜;疲れますヨ;最後の5人っていうのが、剣は悩みます;
いないんですよ;回して、受け取ってくださる方が;だって、知っているサイトsで管理人sも知っているサイトsは少ないですから;

重大発表!!
剣ヤッチー管理人の探索サイトできましたwインデックスにリンク張ってますので、登録の方、よろしくお願いします♪

おひさvv 

2005年11月10日(木) 22時18分
久しぶりどすvいきなりデカ文字。テンション高いですよw
この度、剣ヤッチーは探索サイトを設立させる事になりましたww
探索サイト作りたかったんですよ友達に相談して、「副管理人やって」とお願いしましたところ、OKをいただきましたvアハッ。探索サイト作りにここ数日間ぶっつづけでやることに決めましたので、更新が今までよりも遅くなりそうです;すいません;探索サイトのジャンルは、WJ、KYO、ピースメーカーです。探索サイト出来上がったら報告に出現しますので、登録の方よろしくおねがいします(あつかましい)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像剣ルカ
» 歌詞ってますか〜(爆 (2005年07月06日)
アイコン画像ツナ缶(美味いよ(何
» 歌詞ってますか〜(爆 (2005年07月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenpati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる