やっべw 

2007年07月18日(水) 20時07分
今日仕事終わってから一服する暇なくて、教習所着いてから時間あったから喫煙所で喫煙しとったわけですよ。

まぁ一度は『教習所でタバコは吸わない!』って決めたんですがね。
今日は我慢できずに…
いけめんがあたしの喫煙していた時間の前後は学科だって事も知ってたし、学科と学科の間って教室に居る人多いからさ。
だから油断してたらいけめん降りてきやがった><
あぁ会いたかったさ。
だけど今は会いたくなかったさ〓
まぁ男の子たくさん居たから壁になって見えなかっただろうし、いちいち見てるとは思えないからいーんだけどさっ。
あーあ。

学科の教官当日じゃなくて前もってわかってればいいのに('A`)

(無題) 

2007年07月17日(火) 22時22分
こっち久しぶりすぎw


兎にも角にも教習が楽しくて仕方ないんだよ、うん。
あの制服と、横からもハンドル操作が出来て尚且つそれが上手で優しいなんて恋してしまいそうw
あれ色んな魔法がミックスされててすごいって!←


『俺ら今めっちゃ大人な会話してない?』

とか言われたらちょっときゅんってするよ!!

『前回急いで来て汗だくやったけど今日は汗だくちゃうなw』
って言われたから
『前はチャリやったけど今日は車で送ってもらったんです!』
って言った後の沈黙とかさー、何か気になるやないっ><
え、そんな答えいらんかったか?とかさー、前回汗だくすぎてキモかったやろなーとか考えてしまうやん!


教習所に居てたら健一の存在が忘れ去られてしまう〜w
どんだけー?

いや、冗談抜きで技能は運転に慣れてきて楽しいし、学科も久しぶりにする勉強と言うか新しい知識が入ってくる上に指導員の教え方が上手で楽しいから楽しい☆
もーすぐ1段階の効果測定とみきわめヽ(・∀・)ノ
仮免スムーズに合格できますよーに…

(無題) 

2007年06月17日(日) 23時20分
死ね。
バカはとっとと死んだほうがいい。
一族の恥さらしってゆーかもううちの一族自体が恥ですゴミですみなさんごめいわくをおかけして申し訳ありません。
なっさけねーw

なんでこう親戚が対照的なんだろ。
母方は真面目でみんなそこそこお金も持って一般の生活してるのに。
父方はいらん。バカばっかりだしお金に汚い上に貧乏で働かないしクズ以下。
生きてる価値ゼロ。
寧ろマイナス。

弟が最近しっかりしてきたから良かったものの、あたし1人だったらとっくに縁切ってるわ。
もうこれ以上うちの家族を巻き込まんでくれよ。
これ以上迷惑かけてくるなら早く死んでくれたほうがマシなんですけど^^
身内に対して死ねとか言うなんてよっぽどじゃない限り言わないけど、ホント死んでください。
てめぇらの無責任な生き方大嫌いだから。
その辺でのたれ死んどけ。
いや、世間のみなさまにご迷惑おかけするわけにもいかないし葬式も勿体ないし入れる墓ないからどっか絶対人に見付からないような所で死んどけ。


なぁーにが不幸だバーカ。
片親で残った親にも放置された結果ばーちゃんに育てられた子なんか世の中に沢山居るわ。
もっとヒドい子だって居るわ。
そんなの言い訳にしか過ぎんだろーが。
自分が弱いからそーせざるを得ないんでしょw
頭も弱いからそんな言い訳しか思い付かないんだよねw
まともな生活をするのは堕落した人間には苦痛だろw
でも、
人 間 と し て 当 た り 前 w

安月給で雇われて50過ぎても月収10万以下とか笑いが止まらん情けなくてwwwwwww
雇い主だってさ、使える人間にはそれなりに出すっつーのw
年齢が原因じゃねーよ。

使えない人間だから給料上げてもらえないだけじゃんw
今時スキル0の人間に高額な給料支払う会社なんてないよw

まだ社会に出て5年未満のあたしでも月収10万なんか軽く越してますけどw

なんとかなんねーかなぁあのバカ共。

(無題) 

2007年06月10日(日) 23時00分
なんてゆーのかなぁ…
純粋ではだめなのか?
やっぱり人間てむずかしいわ。



話は変わるが、最近この時間ぐらいからすんげー目が冴える。
そして翌日昼の4時〜5時にかけてが非常にねむい。
おっかしーなぁ。
そんな生活した覚えないけどw
出来ればそんな生活サイクルにしてみたいわw

(無題) 

2007年06月09日(土) 19時36分
なんだかな〜

ちっとも痩せる予感がしない(・∀・)
中途半端すぎるからいけねんだわな。


少年Kって何?!
バカじゃないの恥ずかしい。
少年なのは頭の中だけで勘弁してくれ。
見た目オッサンだろが。
なんかムカつく。

(無題) 

2007年06月07日(木) 1時43分
苦しい。
寝れないぜ★


悲しくなってきたわ。
現実と妄想のギャップ。
なんだかんだで結局はまだ何も始まってないんだよね。


今全力で走ってるつもりでもそれは所詮本レースでもなければ予選でもなく、もしかしたらようやく2本の足で歩くのに慣れたぐらいなのかも。
これから転ばないように、走れるように、スキップができるようになってゆくのかも。

自分は今何をしているんだろ?
情けないけど、でもやはり現実を見つめることは大切。



あーあ、明日仕事なのにあたしは大丈夫なんかねぇw

(無題) 

2007年06月06日(水) 21時25分
ばっかじゃね?ムカつく。
物欲嘘吐くとは知らなかったわー。
あほあほー><



そーっすね、好きだからこそムカつく…っていうのはありますね。




ってちょっと釣られたげるwwwwww
身バレして切られて死んでね^^

(無題) 

2007年06月06日(水) 21時13分
はぁぁあぁああぁあ?(怒)






死ねよボケ。

(無題) 

2007年06月04日(月) 22時22分
何が不満かってそもそもまだスタートラインにすら立てていない事が一番不満。
同等じゃないのも不満。


ばかみたーいw

(無題) 

2007年06月04日(月) 19時31分
あー怖い怖いw

ぱぐちゃんはどしてオキニだってゆー確信があるのかな?
目立ってるのは周囲が気にするよーなオキニだからでもかわいいからでもなくただ痛いからだけだと思うんだが。
ウチらみたく自分にしかわからない何かがあるのかしら?

でもホントにあれはないんじゃないかと思うんだけどw

別にあたしは本気で『あたしがオキニなんだから!』って思ってる訳ではないし、ただ自分がオキニだって言ってる人は何を根拠に言ってるのかが知りたい。



そして何より当の本人はどう見てるのかが知りたい。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちるたそ
» ふふっ (2006年03月01日)
アイコン画像なぉ☆
» ふふっ (2006年03月01日)
アイコン画像いちる
» うーむ… (2006年02月09日)
アイコン画像りん
» うーむ… (2006年02月09日)
アイコン画像なおさん@アキバ系
» サイン会 (2005年10月31日)
アイコン画像いちるたま
» ふんっ!! (2005年10月23日)
アイコン画像しまたそ
» ふんっ!! (2005年10月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kennylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる