お知らせ

April 20 [Tue], 2010, 12:58
このブログから引っ越しま〜す。よろしくね。

http://konnykenny.exblog.jp/

Wii

March 29 [Mon], 2010, 16:53
Wiiをするにあたってケニーとコニーの顔も作りました。

似てるかな?

一番下はパパです(笑)



リンパ腺腫れる

March 18 [Thu], 2010, 11:10
お次はケニーです。

熱はないけど右のリンパ腺が腫れています。

かなり痛いみたいで、傾げてる首を更に傾げてます。
かわいそうに。

早くよくなって〜。見てる母がつらい。


ご報告ですが、

赤ちゃん、男の子でした〜。

大丈夫かな、
3人ちゃんとみていられるかな、
家壊れないかな、

とか心配もたくさんありますが、


五体満足で産まれてきてくれたら、それだけで、感謝だと思ってます


肝っ玉かあちゃんまっしぐらです(笑)

March 12 [Fri], 2010, 10:07
2ヶ月ぶりのお熱です。

強そうにみえて、呼吸器が弱い。

早くよくなってね

不思議な表現

March 10 [Wed], 2010, 20:08
ケニーは何か欲しいものがあると、

『これ、健ちゃんもらいたい』

と言います。


欲しいとか、買ってじゃないのが笑えます。

畑のおじさん

March 10 [Wed], 2010, 16:58
雨は嫌やなぁ。

と、朝、長靴(三人とも)をはくと

『また恒ちゃん畑のおじさんやー』

と笑ってます。

コニーはズボンが長ズボンなので、長靴の中に入れないとぬれちゃいます。

きっとそのせいでしょう。

とうの畑のおじさんも笑ってました


平和やなぁ。

生活発表会

February 22 [Mon], 2010, 12:03
先週、生活発表会がありました。


ケニーは『てぶくろ』というお話の食いしん坊ねずみ役。


毎日お風呂や寝る前に歌やセリフを披露してたんだけど、

本番になると親のほうが緊張です(笑)

けど、見事に頑張ってくれました!

ママ感激〜。可愛すぎ〜←親バカ炸裂

一方コニーはケニーから聞くところによると犬役。

心配はしてなかったけど、幕があいてママを見つけると


ニヤ〜っと笑ってました。

なんだ、全然緊張してないやん!

と安心しきってたら大間違い。

『犬さーん』と 呼ばれてもやる気なし。

名前を呼ばれても返事はやる気なし、

座ってる場所に戻ってママの顔が見えたら

ニヤ〜

手を振ったり愛嬌炸裂してました。


ああー兄弟でこうも違うのかと笑っちゃいました。

来年はもう一人楽しみが増えます。うひひ

ケニーのプレゼント

February 11 [Thu], 2010, 15:04
2月8日にケニー君、4才になりました!

プレゼントは何がいいか選ばせてあげたら

なんと……




シルバニアファミリーでした。


毎日コニーと大喧嘩しながら遊んでいます。


ちなみに家と人形だけじゃあまりにも貧相なんで、
テーブルと二段ベットも付けてあげました。


ママもよく遊んだなぁ。懐かしいわ。

ご報告

February 05 [Fri], 2010, 19:00
皆さん、お久しぶりです。

なかなか更新できなくて、
このブログを楽しみにしていてくれている数少ない方(いるよね?)

心配をかけてしまってごめんなさい。


実は……









三人目を授かりました(´∀`)




悪阻やら、新型インフルエンザやら、出血やら、で

ちっとばかし、うなされていましたが

赤ちゃんも私も家族みんな元気です。



これからもぼちぼち更新していくので、

よろしくお願いしまーす。

コニーひじ抜ける

January 07 [Thu], 2010, 23:52
コニーはお正月休み最後の5日


左の肘が抜けました



すぐに救急に連れて行って、3秒ほどでお医者さんにパキっと入れてもらって

治ったのですが、

ママは同じ腕が抜けたと思い込んでいたので

先生に

『前回は右肩ですよ』

と言われショック!!

なんと関節がぬけやすいんだ!!



でも鉄棒しても大丈夫みたいです。


要は、腕を引っ張らなければ心配ないのね。



パパは

『引っ張ったつもりは無いのにな〜』

と責任逃れしてました。



あっさり、

『引っ張ったから抜けるんですよ』

と冷静に言われ


撃沈。


大人は軽いつもりでも相手は子供だもんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kennykonny
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鞄 キタムラ
» ボノピー (2013年10月09日)
アイコン画像☆お返事です
» リンパ腺腫れる (2010年03月23日)
アイコン画像メーテル
» リンパ腺腫れる (2010年03月19日)
アイコン画像東京のパパさん
» リンパ腺腫れる (2010年03月19日)
アイコン画像☆ひでじぃへ
» ケニーのプレゼント (2010年02月15日)
アイコン画像ひでじぃ
» ケニーのプレゼント (2010年02月14日)
アイコン画像☆新百合が寒いなんて関係ないし
» ケニーのプレゼント (2010年02月12日)
アイコン画像新百合も寒いんだよ
» ケニーのプレゼント (2010年02月12日)
アイコン画像☆おきゃんへ
» ケニーのプレゼント (2010年02月12日)
アイコン画像おきゃん
» ケニーのプレゼント (2010年02月11日)