感動ーした 

2004年10月29日(金) 12時28分
久々に泣く系の小説を読んだ
明日から公開の映画にもなってるのだけれど、これは泣くね。
はじめ、コンビニでこの漫画を立ち読みしててのだが、やばっ泣きそうってなって
思わず購入する。

「いま、会いにゆきます」
http://www.ima-ai.com/index.html

家に帰ってまた、読み出し、また泣く。
意外と涙もろくなってる 俺?

ぶひぶひ2 

2004年10月28日(木) 13時01分
昨日、仲がよかった豚さんを思い出したついでにミニ豚さんも気になってきた。。。
ミニ豚さん 最近たまにCMとかに使われてたりしてるけど、こいつのかわいさはしゃれにならんものがある。

たとえるなら子猫をずっとかっているようなもの
もう可愛くてしょうがない
でも、可愛いってだけで購入している人がいますが、それはやめてほしいと思いますね
何でかっていうと、豚の病気は人間にも感染する可能性が高いので知られています。
これはDNAが人間と豚は似ているからなんだけど・・ってそれはいいとして、
キチンとワクチンを接種する買い方をするかです 問題は
それをしない飼い主さんが多い。人間の風邪が豚にうつることもあります(ちょっと大げさ)
もうひとつ、問題 よくオスメス一緒に買い始める人がいますがこれも、絶対やめたほうがいいです。
豚は半年で大人になって一年に2回くらい子供を生みます。一回に10頭は生みます。
そうすると、一緒に買ってしまうと一年後にすごいことになってます。
ペットとして買うなら一匹で買いなさい!!
農場経営するなら別だがね(w

まあ、買い方は比較的簡単です。トイレもキチンと覚えます。きれいすきです
けど、本物の豚を見たことある人なら分かると思うが、ブタって思ったほど毛がないんです。
しかも体温調節が下手なんで周り温度をキチンと管理してあげないと、すぐ弱ってしまいます。人間の赤ちゃんと同じ扱いがちょうどいいかもです。
大人で大体40s位ですね。

なつくともう、飼い主から離れません。どこに行くにもとことこ付いて来ます。
ここら辺は犬ぽい?まあ、買いたくなったら聞いてくれって感じです

ちなみに値段は結構します。血統書つきの犬くらいするかな多分
俺は育てるほうだったんで店での値段は?です

ぶひぶひ 

2004年10月27日(水) 12時53分
ちょっと昔の思い出話・・・

ピエトレン この言葉を知っている人はかなり俺の仕事知っている人かもしれない。

答えは豚さんの品種です。でも普通の人が見ている豚さんとは全然違います。
みんなが食べている豚さんの血統でいうおじいさんかひいじいさんくらいには血統で入っている豚さんです

特徴!
体全体の脂肪が薄く、筋肉量の多い品種であり、赤肉率(Lean percent)は世界一高いとされているってぐぐってみたら書いてましたね。

その通り、普通豚さんには脂肪があるんですがこの豚さんほとんどないです。
まあ外見はこんな感じ

東日本にも2頭しかいませんでした。それとか含めておいら世話してたんですね
この豚さん、ほんと問題児で脂肪全然ないんで寒さに超弱い
冬の世話は大変神経使いましたね。しかも病気になってしまったら脂肪ないんで一気にやせていってしまう・・・ホント豚の癖にボブサップ見たいにムキムキです
こいつがまた可愛かった。。。俺が近くに寄っていくとよく遊んであげてました。
結構神経質で、近づく人によっては切れたりします。突っ込んできます猪レベルで飛んできます。その場合はもう逃げるしかないです 

そんなやつでしたが、おれとはなぜか気が合いました? いつもこいつの側に言ってあげると
鼻すりすりしてきて、さすってあげるとゴロンって寝てしまいます。これが楽しかった

まあ 昨日夢にこいつが出てきたんで思い出話です
もしかしてお別れの挨拶・・・・( iдi )

チキン竜田うまー 

2004年10月26日(火) 14時16分
今日は違う弁当だった 
うまいねやっぱ あのソースがたまらんね
なんかステーキ宮の宮ダレに味が似ているようだ

おいらはステーキ宮でバイトを長くしてたんで懐かしい気がする

そろそろ飽きてきたな 

2004年10月25日(月) 18時06分
いっつも昼はほか弁だからあきてきたな

のりべんのりべん・・・・はぁ 味覚えてしまったよ

このおなか・・・ 

2004年10月22日(金) 15時37分
最近腹でてきたー
前の仕事の時は全然太らんかったが、仕事変えたら太る一方だよ
前の仕事の筋肉→脂肪に絶対変わってしまってるな

筋トレでも始めようかなぁ 
せめて、以前の体系に戻りたい・・・体脂肪昔の15%以下まで落としてこ

腹がいてー 

2004年10月21日(木) 15時54分
うう 昼飯にUFO焼きそばとジャム&マーガリンのパンを食べたら腹が痛くなってきた。

うう、パンと焼きそばは食べ合わせわるいのか

くそう、この腹の痛みなんとかしたい。。。
こんなときだけ、神様にお願いしてみたりする (^∧^) 

こんなことしてしまった 

2004年10月19日(火) 17時06分
地元にて、色々してましたが、こんなこともしてました。

http://www.alice-world.jp/wedding.html
興味がある人は見てみましょ 
まあ 披露宴にばか高い金をかけるよりはいい感じだじょ
つうか、そんな金はもっていない!!
ちなみにどこかにおいらがいるかも (w

結婚しました 

2004年10月16日(土) 17時47分
昨日、無事入籍完了した
かなりあわただしい、でもこれでひと段落だ

いや 銭が鬼のように消えていく・・・

当分、車買えないな もう
冬タイヤ買ってしまったしな。あと2年は乗んないと
そんでもって、明日はセキュアドの試験だ 忙しいな
つうか全然勉強できてないや まぁ  いいやなんとかなるでしょって感じ・・・
個人的にセキュアドはCIW(1D0−470)とかぶっている気がする・・
ってどうでもいいかそんなことは。

今日はやっとのんびりできます もう勉強はどうでもいいや ゆっくり飯くって寝るのっす

ひと段落 

2004年10月14日(木) 14時34分
もう ちかれたぞ
いろんなとこ行ったり来たり。
ついでに涼しかったんで、洗車してしまった。
余計 疲れえるじゃんって感じよ


は〜 洗車もやって満足満足 
やっと、部屋で落ち着ける 


なんか、猫たちが車?を見てる・・・
ふっふっふ ピカピカだぢょ
まあ 多分猫たちは外に出たいだけだろうな

猫だけだと愛犬がむつけるので撮ってあげた。(尻側だけどね)

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けんにゃ
» チキン竜田うまー (2004年10月26日)
アイコン画像sikaMADNESS
» チキン竜田うまー (2004年10月26日)
アイコン画像けんにゃ
» そろそろ飽きてきたな (2004年10月25日)
アイコン画像フ〜
» そろそろ飽きてきたな (2004年10月25日)
アイコン画像umio
» そろそろ飽きてきたな (2004年10月25日)
アイコン画像氏魔
» 結婚しました (2004年10月16日)
アイコン画像umio
» 結婚しました (2004年10月16日)
アイコン画像自分
» 結婚って (2004年10月10日)
アイコン画像umio
» 結婚って (2004年10月10日)
アイコン画像umio
» みんなすまん・・・ (2004年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kennya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる