ケニーあいかわらず 

February 25 [Mon], 2008, 16:22
熱は37.2℃といまだ下がらず食欲もない
今朝はメロンパンとアイスを二本
昼はうどんとおにぎりを二つ

こういうとき、一人でいるとケニーはすごく不安になる
今までならヨシだってかけつけてくれたはずなのに

あの電話いらい、いくら電話をかけても電話中・・・
ヨシはこのブログみてるんだろ?ブログパーツだってつかってるんだろ?

連絡を待つよ。

病床のケニーより

ケニーダウン寸前だ 

February 25 [Mon], 2008, 0:14
実は4時間バイトっていうハードな仕事のあとのせいか
熱がでてダウンです37.9℃やばいよ しんじゃう
ケニー死んでまうよ

去年はノロウィルスにやられること8回、今年も2回
原因はノロにかかった時にクラリネットの練習しちゃったから治ったあとにクラリネット吹いたら、また感染しちゃったんだよね

それを何度も繰り返しちゃって、結構へこみました

ゆうこに言わせると、ウィルスにも人にも好かれていいねって

よかないわい

とりあえずルル飲んで寝ます

なんかライブでなくっていいって 

February 21 [Thu], 2008, 23:48
週末のライブの話なんだけどね

さっき、ヨシから連絡があって
「ケニーがでるようなライブではなく、申し訳ないから今回はでないでほしい」って言われた

なんか、ヨシに気を遣わせて申し訳ない気持ちでいっぱい

ケニーはこの先、どんなに売れてもヨシのライブには参加させてもらうつもりだよ

だから、そういう気持ちを伝えたところ
「ほんと、いいから!大丈夫っていったら大丈夫だから!」

ってちょっとキレられて電話を切られてしまったよ

ライブ前でナイーブになっているところ本当にケニーとしては気遣いしきれなかった

しかも、ヨシの気遣いを受けるだけ受けておきながら

この恩返しは一日も早く東京一っていう存在にケニーがなるしかないね

待っててねヨシそして、ケニーはいつでも無償でライブに参加させてもらうからね

まじでごめん 

February 21 [Thu], 2008, 16:09
また油断したら、更新を忘れてしまっていたよ

今日はクラリネットの練習を10分もう指へとへと・・・
まあ、実際は練習なんてしなくってもケニーの指、腕、そして耳という五感すべてが覚えてしまっているんだけど。万が一のために感覚を忘れたくないわけよ

っていうか、今日もたくさんの人が見にきてくれてるなー

ネットカフェ難民だったころはパソコンなんて立ち上げずにケニーは椅子にうずくまって寝ていたけど、こういう落ち着いた環境だといいわ

っていうか、今日の朝に仕送り分が振り込まれてると思ったら午後なの
親なんだから、そのくらいはしっかり守ってほしいもんだよ

来週はしっかりやってよね、母ちゃん

やばいね 

February 21 [Thu], 2008, 9:42
みんな昨日はごめん、ブログ1回しか更新しなかったよ
楽しみにしてた人達にこりゃ〜相当恨まれるな
ごめんね

話かわるけど、今、KY(空気読めない)って流行っているけどケニーも一個夕べひらめいちゃったんだよね

KS

どういう意味かっていうとケニー最高!だよ。
みんなもブログパーツとしてKSじゃんじゃん使っていいからね

おは 

February 20 [Wed], 2008, 9:25
今日は朝起きてさっそく、クラリネットの練習を15分

昨日、なんでこんなにブログが好評なのかって考えたんだけど
ケニーの文才は遺伝なのかなって本気で思った

父親はもともと某テレビ局でメディア系の仕事していたし
母親は推理小説が大好きだし

これをケニーは100%遺伝してしまったんだろうと思うよ

ちなみにケニーも純文学が大好きで最近読んだ本の中で感動したのは
リアル鬼ごっこが面白かったな

読んだことない人も映画でみるのではなく、ぜひ活字でみてほしい
これは勿論、ケニーからのお願いだから
みんなは無理することないよ

ちなみに最近はフォトグラフにハマっているから今度、ケニーの自慢の風景写メを少しづつ紹介しちゃおうかなって考えてます

バイト終わりの空 

February 19 [Tue], 2008, 20:47
お疲れちゃん

今日も過酷な労働がやっと終わって、俺の自由な時間それがケニースタイルだ

世間が騒いでる犬神家の話題なんてどこ吹く風なわけ

俺は某ハンバーガーチェーンに努めているわけなんだけど
今日の拘束時間は、なんと4時間も…
我ながらすさまじいバイタリティの持ち主だと思うよ

バイト中もブログが気になり、仕事が手に付かず

愛クラリネットの鬼吹丸以外のことでココまで夢中になったことのないケニーはちょっと戸惑いを隠せないもちろん、家までは猛ダッシュ

あれだけお昼のブログで注意を促していたこともあり、携帯メールにみなさまからの反響が届くこともなくちょっと一安心

しかし、家に帰るなりパソコンを立ち上げ驚いた・・・

アクセス数が42に増えてる

すごいぜ、これはすごいこんなことなら、もっと早くブログはじめるべきだったよ
これでケニーも一流のブログストになったわけだ

しかも、全く面識のない人からのコメントが・・・すげえぜ、インターネットパワー

康之さんコメントありがとうね、就職決まってよかったね
ケニーは自分を売り物にするつもりはないからその仕事はできないかも(汗)

クラリネットをやめ音楽の仕事を捨てたとき、あるいはケニーも・・・なんちゃって

でも、ケニーも男 ちょっと気になるかも・・・

康之さん、今度ケニーのライブも見に来てね
きっと、康之さんをケニーの音色で虜にしてみせるぜ

すげえ反響 

February 19 [Tue], 2008, 14:38
ブログ書き出してからまだ数時間なのに
携帯にみたって友達からメールが・・・

たしかにお前の文才ならブログとか書いたらすげえとかって色んな人から言われていたけど
まさかここまでの反響とは ケニー・・・ブレイクの予感?

さっき書いたブログのアクセス数がなんと24を突破

やばいです。しかも、反響ありすぎて

わかったから携帯にメールしてこないでって感じ

ともあれ、2008年ケニーは次のステップにはいったよ

ありがとうね圭太と由美ちん

ケニーがんばっちゃうぞ

すげー疲れた 

February 19 [Tue], 2008, 14:12
とりあえず練習終わり

まあ、わりといい音でてたっけ感じかな

うちはさー木造2階のアパートなんだけど不思議とクレームはこないんだよね

俺の分析では、やっぱギターとかの尖った音と違って、クラリネットは人の心を和ませるんだろうね
っていっても勿論、俺のテクニックがあってのことなんだけどさ。

っていうか、ブログはじめたって親友のミカ(本当に友達、怪しい関係じゃないよ)にいったらスキンがケニーっぽくないっていうからさ変えてみたよ

どうかな、かなりシックでケニースタイルにしちゃってみたつもりなんだけど。
企業のホームページのようだよね

われながら自分のセンスに驚きの毎日

なんか居ても立ってもいられなく・・・ 

February 19 [Tue], 2008, 13:59
やっぱITっていいね
最高だよ

ってわけなのでブログ第2弾だよ
せっかく消したパソコンにもう一度スイッチをいれ今ブログ書いてるわけ

しかし、あれだね。文章書くってのは面白いよね。昔、仲間からさ
『ケニーはさ、文才があるから作家とか音楽なら詞とかやればいいのに』なんていわれてたけど。

やっぱ、楽器やってるほうが全然楽しいそれが東京一になるための一番の近道だと思うしね

クラリネット一筋、浮気はできねえっすよ
さー練習、練習

東京一が俺を待ってるぜ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenny_cl
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-笛専門かな(笑)
読者になる
秋田出身、大宮で夢を追いかけ頑張ってるよ

近々、東京で一番有名な人間になると思う
クラリネットで俺の右にでるやつはいないかも(笑)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» なんかライブでなくっていいって (2008年02月24日)
アイコン画像ケニー
» なんかライブでなくっていいって (2008年02月22日)
アイコン画像バナナわんどさんへ報告です
» なんかライブでなくっていいって (2008年02月22日)
アイコン画像バナナわんど
» なんかライブでなくっていいって (2008年02月22日)
アイコン画像康之
» すげえ反響 (2008年02月19日)
アイコン画像康之
» すげー疲れた (2008年02月19日)
アイコン画像康之
» なんか居ても立ってもいられなく・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像康之
» みんな!はじめまして〜 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる