この遅さはなんですかー? 

November 28 [Mon], 2005, 22:38
はいっグアムに行ってきた事は知ってるよね〜?(よね?!)現地の人めっちゃフレンドリー☆バスの運転手なんか信号待ち中、手を振ってくれんだ
しかもツアーに参加したら私、16歳に見えるってよ!!(まじかっ)(有り得ない)それで、友達二人は私のパパンとママン…(笑)

わわわ!私のことなんか気遣ってくれてありがとうねvそんなミヤが大好きだよ(ぽ)
今度は私が心配する番になっちゃったけど、体調は大丈夫??同じ様に私も心配するから!

お年賀の季節ですね!その前にクリスマス!!!今年はサウスの絵を描きたい。カイルばかり描いてる気がするよ?
ついに家パソが完全に壊れた!起動すらしないよorz
来年はみんなでアナログ年賀さっ☆

ぎゃ!またもやおそくなっちゃった! 

November 22 [Tue], 2005, 20:04
ふふ。本当にごめんね
さかえちゃの日記日参ですよ!最近心配だったから!
ていうかさかえちゃは面白い日記が書けてうらやましい〜って思う!
私全然だめだめだからさーorz
頑張りたい!見習いたい!

そろそろ年賀状の季節ですね(にこっ)
いっつも絵を描いてない分たくさん描いて少しでも画力アップさせたいな!
さかえちゃのケニカイ楽しみにしてるね(ぽっ)

短いよ? 

November 11 [Fri], 2005, 19:30
にきのレスかよ!(笑)
わーわーネウロいいよねっvvネウ弥子派〜で。本誌同様、バイオレンス希望〜

教えておくれよっサウスサイト!!(笑)にこにこ。

私も大好きだよっ(*´∀`*)当たり前じゃん!
あーpictのurlもありがとね〜行ってみる(^-^)

サイトーサイトー! 

November 09 [Wed], 2005, 1:55
サイト完全には見れなかったかなー…
PICTはね!お休みじゃないんだよーorz
http://arue1840.fc2web.com/pict1.html
にとんでみなよ☆見れる…かも?
うう…でも元のアドレスで携帯日記とブログとアバウトとリンク…くらいはみれたかなぁ??

サウスサイトあるよー!あるある(笑)
素敵よ?(にこっ)

さかえちゃって呼ばれるの好きだったのねー!うふふ☆可愛いわねさかえちゃv
呼ぶよ!呼ぶ呼ぶ☆だぁいすきよさかえちゃv(バカップル)

日記のネウロ素敵だったよ!大好きなのー!ネウロネウロ☆
ネウヤコ…笑

ハッピー 

November 05 [Sat], 2005, 23:35
サイトー!!!ケイタ仕様のフレームなしじゃん(*´∀`*)
見れた時、笑いが止まらなかったよvv顔も緩みっぱなし!(笑)嬉しいじゃんっサプライズ
ブクマに入れて通うけん!つーか、pictはお休みなんねorz

ハヌカを祝うんだ!!
クリスマスはサウス鑑賞をしてねっ勿論[クリスマスDEショー]と一緒に〜

マカロニまかろに 

November 05 [Sat], 2005, 10:07
うわぉ!マカロニピクチャーか!
今度はアイクが最後の晩餐か!(笑)カナダ人だか…やべー!まじアイクすきかもしれない。かわいいよね!(きゅん)

遊びにいってるさー!ていうか頻繁に遊びにいってるよ!最近☆
うちのサイト…
http://arue1840.fc2web.com/7.htmlに飛んでみて??

ハヌカ祭か(笑)可愛いよね可愛いよね。駒まわしてぐるぐるぐる
カイルの歌めっちゃ可愛いんだよ!ね!クリスマスDEショー参照
TOPをはやくクリスマスにしたい気分…まじで。

新しいBOX買っちゃえよ!ほんとほんと
YOU買っちゃえよー みたいな。さ。
私もものっそい欲しい…かわないと!

石鹸ケニの大量生産★ 

November 03 [Thu], 2005, 18:41
マカロニピクチャーと一緒にね!
アイクなんて[最後の晩餐]作っちゃうなんて…カナダ人め!!(笑)

今日は遊びに来てくれてありがとうっ
行けるのはindexまでだけど;バナ可愛いねvカイル……だよね??

クリスマスの時期が近づいてくると、ハンキーを思い描きます++ハヌカでもいいな。粘土製の四角い駒を回したりねvv
僕だって作れるよ★
新しいBOXを買いたくなってきた!

え?!来年はみんなでケニー作るんですか?! 

November 03 [Thu], 2005, 14:19
思いを込めてケニーを作るの??!みんなで!
すげーすげー!!!!見たことないよーorz
うぅ…この前友達からシーズン6の話を2つ送ってもらったよー
ケニーがいないとさびしいよね…
ていうか聞いてよ!原宿に新しいキーホルダーが売っててさー!かったよ。ケニカイ。で、かばんにつけてたんだけど…カイルが失踪したorz
また買う!よ!

ていうかラン獄ラン獄vありがとうございます☆嬉しくて死ぬかもしれない!!!
即宝物にアップさせていただきます(にこっ)

遊びにいきたい!!!金がないとか言いますが…今から頑張って貯めるからあなたに会いに行きます(笑)頑張る!頑張るよ私!(笑)

ロマンチック〜 

October 31 [Mon], 2005, 17:15
来年はユダヤ全員でケニを作るんだよっ 思いを込めてさ★アイクが吹き替えと違って喋らないのちとショックな
今日、買い物に言ったらスタンTシャツとスタカイTシャツを妹が発見!危うく手を伸ばしそうになってたよ(´v`;)

ジャンプはもう恐くて無理す(;_;)
来月とかかな(・ω・;)(;・ω・)新刊!表紙が気になるよ〜跳ね馬希望ダヨ★スーツディーノに萌え!!
そうそ、大分遅れたけど…ラン獄!やと描いたよ(´∀`)/写メ汚すぎるけどorz 良ければもらってやって?(>_<)

おーおー遊びに来るかい?!掃除して綺麗にして待ってるよ〜まじ来るなら言ってね★

流星物語 

October 31 [Mon], 2005, 16:18
ぎゃあああ!そうそう!それだよユダヤスカウト(笑)あれまじいいよねええええ
ていうか!そうか!あいつは自分を作ってたんだよね。ナルシストだよ!
人の感想聞くのって本当面白いとおもったよー。見る観点とか感じるのが違うから…

TOPのつなが可愛かったよ!最近つなが少し好きになったから、さ!
私のサイトもツナにしよかな(笑)
ていうかリボーンの新キャラ…そうだよ!コミックスで出てきてからでいいさ(にこっ)
あーあーなんかいきなりリボーンが読みたくなったよ
最近ちゃんとジャンプを月曜日に買うようになったんだ☆前まで水曜日とかだったから(へへ)
やっぱリボーン好きなのかな?ってさ!(笑)
コミックスよ早くでろ!次のキャラデータ武じゃねーかよ!!誕生日誕生日(キュン)
武の次はランボかもよ!(表紙順なら)
イタリアンボーイ!

あ…10月19日ってスタンの誕生日だったんだよ!…写メ日記にもアップしてたけどね(うふふ)
スタンってまじかっこいい!

…3月本気でそっちに旅行行きたいなぁあああああ
さかえたんに会いたい!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenny-kyll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる