おれって未来から来たのかもナ・・・・ 

2007年01月08日(月) 21時29分
いやーこのブログは実に来る人が少ない。
この前の会話がいけないのかぁ・・・?
暗い話は置いといて今日は成人式でしたね。
そして明日は学校が始まります。
喜んでいいの?ちょ・・めでたい日なのに明日学校!!!すfごいぇあfはwな気分ですよ!!(どんな気分?
だれか!!だれか!!教えてください!!でも成人迎えてない人はどうでもいいですけどね!!しばらくお待ちください
・・・・・・・・・・orz
何があったのかは想像にお任せします
今日はここで終わり!!!!

そうだね。僕が悪いんだね!!(何があった? 

2007年01月07日(日) 21時54分
うちの姉弟の会話
見たいヒトは追記で・・・

お正月はいいぜ!!ひゃっほぅう!! 

2007年01月07日(日) 21時48分
いやー正月はよかと(なぜ九州弁?
家に来る人達からお年玉もらえるし
そのおかげでゲームはたくさん買えるし。
僕の中のゲーム魂が騒ぐぜひゃっほーー!!(キモ
そのおかげで残り残金があとわずか・・・
ちょっ。2月にデスノートのゲームがでるぅううううう!?
やばい・・・・考えても始まらないので考えるのをやめます!!(お前・・
という事で終わり(オチが読めねえよお前
すいません。不器用なもんで。

さっそく 

2007年01月06日(土) 20時24分
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー攻略への道
第1回目
まず最初に主人公はジェイル組織のボスギルツの子供です。
ここはめんどくさいので飛ばします(おいおい
ま〜続きは追記で(お前。。。

管理人より 

2007年01月06日(土) 20時19分
ここはゲームなどの攻略などを教えていくブログです。
たくさんの方に見ていただけたら嬉しく思います。
見た方はもう1度見に来てください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人ヨッシー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
コメントよろしく
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる