キンキのコンサート 

December 26 [Wed], 2007, 21:25
24日にキンキのコンサートにおかあさんと
チャイx2と行った
今年で7年連続だ
10年目指して頑張ろう
チャイx2来年も行こうぜ

Dr・スランプ 

November 03 [Sat], 2007, 21:21
昨日アラレの本を買った
15巻を買った
これで終わりだ
ざんねん

     PS・チャイチャイ全巻そろったから読みに来てちょ

ユニバへ行く 

October 01 [Mon], 2007, 20:58
今日友達と行った
ユニバに行った
2つのアトラクションしか乗れなかった
なぜかというとこんでたからだ
けど楽しかったのまたいこうと友達と約束した

誕生日 

September 23 [Sun], 2007, 22:47
今日誕生日でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃいちゃいがきました    そして写真のようなプレゼントをもらった
とても楽しかった       いいわすれたが10歳だーーーーーーーーーー

くつ 

September 16 [Sun], 2007, 20:12
今日はスポーツデポに行ったンこぶこぶこぶこぶこぶこぶこぶこぶこぶこぶ
そして学校の靴を買ったんこぶこぶこぶこぶこぶこぶこぶ
今はいているくつがはき終わったらこの靴をはこうと思っていルパン
ちなみにサイズは22だ

クイズ 

September 16 [Sun], 2007, 20:04
ぼくちんが一番すきなドラゴンボールZの中でいちばん好きなキャラは誰でしょう
1孫悟空 2ピッコロ 3ベジータ     
どれでしょう    

ぼくのはし 

September 15 [Sat], 2007, 22:01
今日ぼくはお母さんといっしょにイトヨーカドーに行ったぴょーーーん
そしてドラゴンボールZの本2冊とはしを買ったぴょーーーん
しかもはしに名前もいれてもらったぴょーーーーーーーーーーーーーーーーん
敬老の日のためにおじいちゃんとおばあちゃんにも買ったぴーーーーーーーーん
これから何年使うか楽しみだピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ぼくの宝物 

September 08 [Sat], 2007, 21:13
ぼくは今日友達と昼から遊んだ
このカードはぼくが集めているのだーーーーーーーーーー
このカードはドラゴンボールだーーーーーーーーーー
宝物だーーーーーーーーーー
シールはだいたい100枚ぐらいでカードはだいたい200枚ぐらいだーーーーーーーーーー

お母さんと買い物 

September 01 [Sat], 2007, 21:48
今日買い物に行ってお母さんはデジカ
メを買ってぼくはドラゴンボールZのDVD34を買いました
ぼくはいままでに2〜8と13〜18と22と31と33と39と42と44と46と48をもっていますいか
今度買うときは32を買いたいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお思っていいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいマンモス

天下一武道会 

August 29 [Wed], 2007, 21:29
今日今朝やってるドラゴンボールで天下一武道会が終わったので戦闘力を教えます
孫悟空 400 孫悟空重り有り 220 ピッコロ 399 ピッコロ重り有り 300 天津飯 235 天津飯四身の拳 60 クリリン 190 ヤムチャ 160 餃子 120 桃白白 155 チチ 130 シェン
330 チャパ王 105 こんな感じです
悟空は四身の拳天津飯にやられてたのですが悟空が4−1になっていると言っていたので
ピッコロ重り有りの戦闘力が強いと思いますが神様とほぼ互角だったのでぜんぜんおかしくありません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kennta923
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チャイチャイ
» キンキのコンサート (2007年12月26日)
アイコン画像チャイチャイ
» Dr・スランプ (2007年11月03日)
アイコン画像チャッキー
» 誕生日 (2007年09月30日)
アイコン画像ちゃいちゃい
» 誕生日 (2007年09月24日)
アイコン画像ちゃいちゃい
» くつ (2007年09月17日)
アイコン画像ちゃいちゃい
» お母さんと買い物 (2007年09月01日)
アイコン画像ちゃいちゃい
» 天下一武道会 (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる