懸賞の日、のはずが・・・ 

2006年02月18日(土) 0時04分
仕事の休みが月10日くらいあるんで、そのうち2日間くらいは「懸賞の日」
と決めてます

で、今日はそのまちにまった「懸賞の日」のはずが・・・起きてみたら
お昼の3時

懸賞の日どころじゃ〜ありません
銀行だの、買物だので手一杯って感じでした

まったくのダメ主婦です^^;

スーパーには行ったんで葉書はチェック
でも今少ないな〜

セガミにも行ったけど、これまた葉書なし

ちなみにセガミで「オムロンの音波歯ブラシ」購入
これが、とっても良くて感動。
早く買っとけばよかった^^
歯がツルツルになりますゾ。。。

ちょっとづつサイトの作成中 

2006年02月15日(水) 21時03分
仕事、家事、懸賞の合間にほんの少しづつだけどサイトの作成してます
・・・と言っても懸賞応募もそれほど数は応募してないんですケドね
懸賞サイトを運営して、応募もしっかり、当選もたくさんされてるサイト管理人さんを尊敬する日々です


ちなみに・・・今月の懸賞応募状況は・・・
はがき→約50枚(目標は一ヶ月100枚)  ネット300件(目標一ヶ月3000件)  です。
ネットは目標にほど遠い数字ですな。。。

一日でも早くサイトオープンできる日を目指して頑張ります
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kennsyounome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる