!!ゲームの中の紹介(パート39)!! 

March 06 [Mon], 2006, 23:04
ゲームの中での友達
このひとのメインキャラです!
性格は思いやりがあり、とて
も第一印象がとてもつよいです
髪型とかもチャームポイント
だとおもいます
ちなみに←がこのひとのサブです。
僕は、こっちのほうが、なんとなく好きですね^^:
どっちとも可愛いのは確かです


どっちともLV上げがんばってね byユタビィ

SHOPにて・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 19:42
今日、メイプルのSHOPにてひまだったので、サブを着せ替えしてみました
自分なりにはかっこいいと・・・
いろいろなやんでかんがえたんだ〜〜〜〜
まぁ、書き込みよろしく

!!ゲームの中の友達(リア友なんだけど・・・)!! 

March 05 [Sun], 2006, 22:07
ゲームの中友達(リア友だけど・・・)
このひとはも元ギルドのメンバーです。
ギルドを洗脳したこともあり、優しい目
のわりに・・・毒舌な一面も・・・・・・・・・
性格は・・・まぁ、しっかりものです。


!!ゲームの中の友達(パート2)!! 

March 05 [Sun], 2006, 22:02
ゲームの中の友達(パート2)
このひとは、元、
ギルドのメンバ
ーでした。
とても・・・・・・・・
ユーモアがあります自称オスカルとも名乗っていたり・・・

!!ゲームの中の友達!! 

March 05 [Sun], 2006, 21:53
ゲームの友達を紹介
このひとはぁ
僕の、元ギルド
の、リーダーで
した・・・・・・・・・
元っていうのは、
俺がかってに、抜けてしまったんです・・・(後悔してます
この人の性格というと、とてもクールです
あとしっかりものでやさしいで〜す

コンチャ(。−_−)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 

March 05 [Sun], 2006, 20:37
はじめまして~~
俺は、NEXONのサービスのメイプルストーリーっていう、ゲームをやったりしています。
このブログは・・・
そのメイプルの日々をかったって行こうと思う管理者のブログです。(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
メイプルをやってるひとにも、そして、コレからやりたいと思ってる人にも・・・
みてほしいです!!
更新とかやってくんで・・・
書きこみ募集します
横が俺のメインキャラです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユタビィ
» !!ゲームの中の友達(パート2)!! (2006年03月07日)
アイコン画像ユタビィ
» !!ゲームの中の紹介(パート39)!! (2006年03月07日)
アイコン画像てんさんさん
» !!ゲームの中の友達(パート2)!! (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kennsiyutabyi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる