今日はいい一日でしたよ(*^◯^*)

September 17 [Mon], 2012, 23:31
やった(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は朝から素敵なことがいっぱいありました。
素敵な人に久しぶりに会えました。
お昼から、父の様子を見に病院へ行ってきました。
いろいろ大変なことあるのも事実です。

僕自身の生き様を考えるいい機会になっていることも事実ですけどね。

愛犬との、散歩を終えて家に帰って、PCと向かい合いながら本日終了のバイクオーディションと
にらめっこしていました。

実は先日、車両確認させていただいたバイクを落札したくってね。
みなさんのおかげで、無事落札できたんです。
ありがとうがざいました。

手元に無事届いたら、試乗報告お楽しみに!
安全運転と、冒険、チャレンジできることが、また一つできました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げたさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・山行
    ・旅行
    ・ドライブ
読者になる
背中を見て育ってきたことが、今の自分があることの原点かな
疑問もいっぱいあったし、できないで悔しい思いしているし、でも、自分の道を見つけることできたよ。
口で言うこと得意でないから、私も背中見せることのできる人のなりたいな。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kennryuu-8461/index1_0.rdf