これからは 

2007年11月29日(木) 16時09分
無事に2人目も出産でき赤ちゃんだったケニーもお兄ちゃんになりました

今までケニーの成長を見に来てくださった方々
暖かなメッセージを残してくれた方々

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、これを機にケニーのお部屋を模様替えしようと思います
もうケニー一人の部屋じゃなくなっちゃたもんね。

今度は2人のお部屋に遊びに来てくださいね

kenny and konny's room

祝誕生 

2007年11月24日(土) 15時59分


今日、我が家にもう一つのかわいい命が誕生しました

予定日どおりにぴったりに産まれてきてくれた男の子




これからはママとパパとケニーがいるから

安心して大きくなるんだぞ〜

お買いもの 

2007年11月23日(金) 0時22分
今日は少し足をのばして大阪の堀江へ行ってきました。
パパの用事についてきただけだけど、

赤ちゃんが出てくる気配がまったく無いので

散歩がてらプラプラすることに・・・・

子供服のお店がたくさんあって
購買意欲に火がついてしまって・・・・

産まれてくる赤ちゃんのために、つなぎの服を買いました。

(だって、ケニーのお下がりで充分過ぎるぐらいの服があるので
この先、あまり買ってあげれる可能性が低い為。
生まれてきたときくらいね、かわいいの着せてあげたいもんね〜)

いいのが見つかってくれてよかった。

公園で発散するケニー。



『もっと遊ばせろ〜』

喫茶店でコーヒーブレイク中のケニー



『かりんとうは美味しいね。』

てくてく 

2007年11月21日(水) 14時04分
最近よく歩くようになったケニー。

お散歩も楽しいね。



『ママ〜』



逃げろ〜

男の子 

2007年11月20日(火) 13時56分
パパに手を借りて、一回転!!



やっぱり男の子だね〜




その後は、どんぐり拾いへ



宝物が増えました

 

トレーニング 

2007年11月19日(月) 23時12分
毎日の日課です。

三輪車乗ってます。こげないけど・・・足は置けるようになったね。



昼寝から起きたばかりなので、まだすこし眠い。



がんばるじょ!!

落ち葉 

2007年11月18日(日) 21時32分
いつの間にか、紅葉がきれいな季節になってました。
ケニーも初めての落ち葉になんども靴を擦って歩いてました。



ついに・・・ 

2007年11月17日(土) 21時28分
ケニーも自転車デビュー近し

着々と、揃えていくパパです。



チャイルドシート



ヘルメット

それにしても、その顔は・・・・

前髪 

2007年11月16日(金) 23時35分
今日はパパのいとこにケニーの髪を切ってもらいました

前髪が伸びるのが早いような気がして
気になるので思い切って短くしてもらいました。



ちょっと不満げなケニー

すっきりしたね〜

強く生きろ! 

2007年11月15日(木) 23時20分
今日はカノンちゃんのへ遊びに行きました。

久しぶりに会うカノンちゃんは

強くなっていた!!



嵐の前の静かな2人

このぐらいの子供というのは、物を介して遊ぶのはとっても難しい。
なので、体を使って遊ぶのが一番いいのだとママは確信した。

だから、皆さんも踊ったり、追いかけたりして遊びましょう。

お隣さんの綺麗なおねいさんが遊びに来たらケニーはニタニタして照れていた。
やっぱり男の子だね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenny
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
こんにちわ!! kennyでちゅ。 頼りにならないママに育てられ、今後の僕の 成長が不安なのでちゅが、がんばって生きています。みんな応援ちてくだちゃい。
Yapme!一覧
読者になる