現金が安心でお得ですよまずは読んでみて下さい

May 21 [Tue], 2013, 15:48
ちょっと前迄、クレジットカードと現金銭両方を使っていたんです。現金銭が無いときはクレジット、基本カード払い。

しかーし、有るとき月に使った額を計算したら、思ったよりも大量のお金銭がでていっていたんです。其れに、なにを買ったかもあんまり確実に覚えていなかったのだそうですヾ(--;)。これは、まんずい!とおもい、カードを解約。

その後は、月の始めに1回だけ必要な分を銀行におろしにいきているんです!あたしの場合は、家賃/電気/食費/雑費含めて3万5000円ですヾ(--;)。これで、やりくりして過ごして居ます。使わなかったお金銭は、いつかなにか大きな物に使おうとおもい貯金銭して居ます。月に2000円〜5000円程貯金銭出来る事が出来ますよ〜ノ(^-^)。

クレジットカードは、ポイントもたまるけど、其れは使った分がたまるのであって、お金銭は貯金銭できてい無いと言う事に成るとおも居ます。


カードがなくても困ら無いし、何かあったときの為にクルマと財布に1万円入れて居ます。

現金銭で十分に幸せですヾ(--;)。

自営業者のブログ
タイムリー
レーシングスタイル変更中
家具家電
ヒットエンドランネット通販BloG