高校の同級生との再会 

December 17 [Sun], 2006, 19:07
私とサンヨ−メガ、エッセスリムの出合いは、高校の同級生との再会で始まりました。初めて聞いた時の衝撃は、今でも忘れることが出来ません。というのも、その頃の私は左腕が「腱鞘炎」にかかっており、重い物を持つことはおろか雑巾さえ、絞ることが出来ず、週2回腕にブロック注射を打って仕事をする日々でした。それが体験中に何か不思議なものを感じ、「何か重い物はありますか?」と尋ねたところ、テープカッターのかなり重い物を持って来られました。それを左手でヒョイと…いとも簡単に持ち上げたではありませんか!しかも痛くない!これはいったい何?周囲の方の驚きをよそに私自身が一番驚いていたのを鮮明に覚えています。それにも増して皆さんにお伝えしたいことがあります。当時の私は3年前に手術した乳ガンで肺に転移があり、同じ時期に手術した人が3人亡くなられた事があって、不安な毎日を過ごしていました。ところがエッセスリムを使い出して5ヶ月後の今年の健康診断で、肺への転移もなくなり先生もびっくりしておられました。データも手元にあり宝物として大切に持っています。病気に対する不安がなくなるというのは、本当に嬉しいものです。目の前の霧が晴れた様で、今日生かされていることに感謝の気持ちでいっぱいです。最近は主人も愛用しています。主人は肝炎治療の副作用で極度のうつ病になり、何度も死の境をさまよいました。私も仕事を休み主人につきっきりの日々が続き、心身共にボロボロになっていた状況が約3ヶ月で変わってきたのです。主人の顔から笑顔が消えて約2年。再び笑顔を取り戻してくれた夫、少しずつ仕事に復帰する準備が出来てきた今日この頃です。

楽しみにしながら! 

December 16 [Sat], 2006, 19:00
私は今年で82歳。糖尿病治療をはじめて20年になります。健康管理は娘に頼りっぱなしでうまくいかず、無理がたたると入院という具合で2〜3年おきに入院する始末、でも多少の合併症はあるにせよ、安静にするための入院で手術は指の筋を1回しただけで治まっているだけでも本当に有難いと思っています。今年の2月、合併症を起こしましたが記憶にないので娘から聞いたことを綴ってみると…底冷えがする寒い朝、胸もとにゲロを吐きかけて起きてきた。顔にも血の気がなく寒そうな顔をして、目も視点が合わず会話も出来ない様子なので、娘はまた脱水症からくるものだろうと判断し、血液の循環がよくなり身体を温めてくれる、足湯をさせながらエッセスリムをつけた。吐いているので胃の中は空っぽだから水分補給をさせようとしたが、歯をくいしばって開けようとしない。しかたなく様子を見ながら約1時間程した頃、顔にちょっと赤味がさしてきたので、ここだと思ってペットボトルのお茶500?を差し出したらグイグイと飲み干し、約1gぐらい飲んだ。気持ちよくなったのか足湯にエッセスリムをつけたまま寝入ってしまい、1〜2時間毎に起こして水分補給させても、まだ言葉が出ない。夕方5時頃になって目力がついて普通の顔に戻ったなと感じた頃、キョロキョロとあたりを見回し、時計をみて「あら、もう5時ね。」といって約10時間ぶりに意識不明のトンネルから抜け出した。自己治癒力・免疫力を高めて発揮させてくれたおかげとエッセスリムのすごさを実感した。その後は普通に会話して夕食を食べて、娘が「明日は病院に行って検査してもらおうね。きっと血糖値が上がっていると思うけど…」…と会話を交わして、普通にお風呂に入って普通に寝ました。次の日、病院に行って検査したら「血圧は正常だが、血糖値がかなり上がっています。食事・運動・水分補給を適度に注意してがんばって下さいね」と言われただけでした。娘がなかなか家にいないから、エッセスリムを朝セットしてくれるだけで、充分活用できていないこともあり、しっかりと使いこなしていたら、こんな状況にはならなかったのに…と頼りすぎていた自分に、また自分の身体を甘くみていたことに大反省しています。以前は健康食品を山ほど飲んでいましたが、最近ではそんなに飲まなくても食事からの栄養吸収が出きているのか、以前にもまして元気になって来ました。また、運動する時間を作れない私にとっては、エッセスリムは手放せない必需品となっています。私の住む地域でも愛用者の輪が拡がって、楽しく美しく健康管理できる人が増えてきています。町の医療費削減に貢献できることを楽しみにしながら愛用していこうと思っています。素晴らしい商品に出合わせて頂き、サンヨ−メガさん!本当にありがとうございました!。

毎日楽しく!! 

December 15 [Fri], 2006, 14:57
私は10年程前から脳梗塞を患っており、耳が遠くなり、耳鳴りがひどく、又手足も不自由でしたが、リハビリとともにサンヨ−メガさんの「エッセスリム」を聞くようになってから、耳も段々と聞こえるようになり、不自由だった手で字が書けるようにもなりました。夜もぐっすりと眠れるようになり、人生が明るくなったように感じます。私に「エッセスリム」を教えてくださった方々に大変感謝しております。年のせいか機械をいじるのは苦手ですが、「エッセスリム」だけは簡単で毎日楽しく使っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kennkoukannsya
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる