キーワード

May 08 [Thu], 2014, 13:44
この事についてですが治療における事柄ではないかと思います。ですが、この治療においては一般にはなかなか知られていない事ではないかと思うのです。では、このキーワードについては一般的には知られていない事でもあるのです。では、このキーワードについてはどの様な事であると思いますか?このキーワードに関しては治療方針に患者さん自身が納得されてそれに沿った治療を行う事になるものです。ですが、このキーワードに関しては「医師」が使う様にも感じるものではないかと思うのです。看護師においてはあまり馴染みがないようにも感じるのではないかと思うのです。ですが、現場全体を考えると当然の流れにもなって来るのではないかと思う部分もあるものではないかと感じるものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:健康管理センター
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひといき
» 退職理由 (2013年10月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる