6つの方法で腹の脂肪を減ら

May 18 [Wed], 2016, 15:06
6つの方法で腹の脂肪を減らし


男女を問わず、一定の年齢にいたると、きっと下腹の悩みが出ている。どのように腹の脂肪を減らすか?これが近年ダイエットの関連話題に大ヒット。今日はここで、腹を減らすための6つの科学的方法整理しておき、どれも非常に有効だよ。

一、すぐに腹減らしに役立たせたいなら、サラダをやめ、コーヒーを飲む。今日は水着、温泉?腹の脂肪をすぐに消してほしい?科学者によると、サラダを食べ止めて、そして利尿な飲み物をたくさん飲んだほうがいい。例えばコーヒー、お茶など、これらの利尿飲料はあなたをトイレに行かせるだけではなく、体内のほかの部位の水分も一緒に排出させ、お腹にはこんなに多くの水を溜まらせない。

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二、下腹と遺伝とは関係ある。ワシントン大学公共衛生学部の主任が以前の研究で、太っている人はより太い子供を産みやすい、そして太っている子供の太ってところが、自分の両親とはほぼ一致すると言われた。自分がお腹太いが、子供も一定の年齢にいたると、お腹が太くなるケースがおおい。このような状況では、唯一できるのは自分の食事と運動をもっと注意すること。
三、「トランス脂肪酸」は避け。Wake Forest Universityがサルへの研究によると、トランス脂肪酸(trans fat)が一般の脂肪酸よりお腹に30%多いの脂肪をもたらす。だから、トランス脂肪酸は一般民衆が知ってる心臓病の確率を増える害ではなく、おしゃれな人に対し、トランス脂肪酸が直接にウエストに作用し、余分な贅肉を30%増加させる!

四、「全粒粉」以外は選ばない。全粒粉の力が半端じゃない。Penn State大学のある試験で、太る人を50人選んで、12週間のダイエットを行った。彼らをダイエットレシピを食べさせて、半分は全粒粉で、ほかは加工した穀物、つまり全粒粉じゃないレシピで行った結果、両組みの体重減少のスピードは実ほぼ同じだ。

だが、全粒粉を食べたほうのウエストサイズが、普通の麦を食べる組よりも1倍ほどに減った!だから、体重を減らしていないと思わないよ。全粒粉を食べると、健康をもたらすほか、腹も一番早いうちに変化をあらわす!

五、さくらんぼをたくさん食べ。最近ミシガン大学が発表された研究では、さくらんぼをたくさん食べるマウスが「体の真ん中部位」の脂肪を削減すると記載する。さくらんぼの中に多く含まれたアントシアニンが糖尿病のリスクを下げるだけではなく、ダイエットの効用もある。特に下腹部に有効!

六、Flat Belly Diet。「Flat Belly Diet」というダイエット方法では、食べれ下腹部の曲線がきれいになる10種類ほどの食べ物をあげた。それは:杏仁、アボカド、ダークチョコレート、亜麻仁油(Flaxseed Oil)、ハワイ豆(Macadamia Nuts)、天然のピーナッツソース、橄榄油、ピスタチオ、ひまわりの種、クルミ。一部はカロリーが高い食べ物だが、消腹に効く物質を含んでるから、適量に食べると、下腹ぽっこりを解消する。



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