今日はどうやら操作を失敗してしまったらしい

January 24 [Thu], 2013, 22:31
今日は円安が進んだことでチャートの折れ線グラフもいい感じ。
仕事が終わった時に旦那ちゃんからくるメールには「損したぶんが回復してきた!」の文字が♪
こうやって毎日資産が変化する取引だから、楽しいよね。
毎日にちょっとした刺激がプラスされている感じで、なかなか良いです(笑)
プラスになった日は二人で大喜びして、負けちゃった日は二人でいろいろ話し合って(私は聞いてもあまり理解できていない)
夫婦の共通の話題にもなるし、みんなやればいいと思う。



帰ってきてからさっそくパソコンに向かい、新たな作戦でチャートに挑む旦那ちゃん。
う〜ん?とあれ?とか「ちゃーんす(・∀・)!」とか言いながら緑と赤の線を追いかける旦那ちゃん。

でも「ん?」の言葉から始まり「間違えちゃった?」と焦り始めてる。
いそいそと先物取引のマニュアルを出してきて調べはじめ
パソコンとにらめっこし「間違えちゃった(・∀・)」と。

今もいろいろ調べてるみたい。
線を追っていって、ここだ!というときぽちっとするだけとか
そんな簡単なものじゃないんだねやっぱり。

でも今日は先日大負けした分をかなり取り戻せたみたいだから、とりあえずよかった♪
そんでもってあらたな失敗をしてまた勉強になったしね。

毎日いろんなことが起こる不思議チャートだから
場数こなすのがプロになる一番の近道だね。

でも頭使うことが大好きで得意な旦那ちゃんだから
この先物取引はぴったりな資産運用だと思うんだよね。

真剣な顔してる旦那ちゃんの横顔、かっこいいぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆら
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kennkou0014/index1_0.rdf