最悪・・・ 

2006年02月15日(水) 21時06分
最悪・・・1日パソコンは30分になってしまった
こんな時ってどぅすればぃぃのヵなぁ・・・
誰か教えて・・・笑
今日も9時30分までだってぁりぇなぃ・・・

もぅすぐ・・・ 

2006年02月12日(日) 18時57分
もぅすぐバレンタイン
でもあげる人がいないとゅぅ・・・悲しいゃつ
友チョコってぃぅてがぁったヶど・・・なんとなくやめた
てヵ明日ヵら学校だぁ・・・
でも久しぶりに部活にでれる
今度ヵら部活の話題になるヵも・・・笑


今日は行った 

2006年02月08日(水) 19時26分
今日は学校に行けたヶど・・・部活にいけなかった
部活行かないとテンション下がる・・・
でもクラブの友達にも会えたヵらょヵったぁ
てヵやっとインフルエンザヵら逃れた
天国ぅぅぅ
てヵもぅ少しで勝運のCDがでるぅ
誕生日プレゼントで買ってもらえることになったぁ楽しみ

またヵょ・・・ 

2006年02月07日(火) 8時57分
また親に学校行かせてもらえなかった
でも明日ヵらは行ってもぃぃって言われた
でも・・・部活は行ったら駄目らしい・・・
学校行っても部活行けないなら学校に行く意味ないし
ちょっと熱が下がったヵらって調子にのったらまた熱がでるんだってぇ
部活行けるょぅになったら人1倍がんばって練習して皆においつきます
まってろょのびたぁ
クラの皆にはがんばって追いつくヵらね

はぁ・・・ほんとにねぇぇ   笑 

2006年02月06日(月) 9時04分
どぉも・・・インフルエンザにかかってしまいました
今は少し落ち着いてまして・・・そのせいで部活にも行けなく・・・
クラブの皆に迷惑をかけてしまう・・・。はぁ・・・
初めてインフルエンザにかかったのでしんどいです
誰か助けてください。。。笑でも今は熱が下がったので皆にうつさないようにでおとなしくパソコンをしているところです。。。
てか書き仔してくれたのが2人になって(未’V`健)は嬉しいですょぉ
これからも(未’V`健)をよろしくお願いしますねぇ{ちね
でわでわ・・・
書き仔まってます

やっとできたぁ!!!! 

2006年02月03日(金) 21時11分
やっとできた
ヤフーで作るの初
だからょく・・・分からない
今日はぁ・・・勝運のCDデビューのことをニュースでやってた
今V6がすきだけど・・・勝運も好き
てかジャニーズミンナ好き
まぁ・・・ジャニーズのファンのたまり場になればぃぃなぁ・・・と思います
ょろしくぉ願ぃします
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kennkennkenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる