忙しくなってきた

May 11 [Sun], 2014, 22:56
なんか受験とかあるし三年は忙しくなってきたケンイチ!!です

先日、18歳になりました!!

そして気づいた、、

大概のアニメキャラが年下なのに

精神年齢で完敗していると、、、

まぁまぁ中二心忘れたくないし(震え声)

なんだろうこうやって虚しくなるのかね(-_-;)

年をとるのはイヤですね

心だけでも若々しく在りたいです(^^)

では、この辺で(*´ω`*)ノシ

エロに生きる

April 10 [Thu], 2014, 0:01
いやはやもう少しで18のケンイチ!!です

今日が誕生日の人が知り合いに居たな、、。

彼も遂にエロに生きることになるのか(^^)

でも18だーエロ解禁早速なんかしようって

ならないのは根性無しだからなのかも(-_-;)

今の世の中R18なんて有って無いようなもので

高校生ともなれば盛んでしょう

きっと今日が誕生日の彼もその道を歩むのだろう!

と適当言ってこの辺で(*´ω`*)ノシ

マズイマズイ

April 05 [Sat], 2014, 0:06
ケンイチ!!です

またサボってた、、。

何か書くこともあまり無い気がしてね

もうじき新学期?新学年?なんだが

正直高校生3年になったところでやりたいこと決まってない(-_-;)

なんかの専門学校行きたいな

てか花屋さんとかパン屋さんに憧れたりする

が、なれる気がしないです。はい、、。^_^;

ここに来て自分の中途半端さが痛いですわ

愚痴になりつつあるのでこの辺で

(*´ω`*)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケンイチ!!
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き
    ・ゲーム
読者になる
2014年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる