お久しぶりだよ-て(*´Д`*) 

February 11 [Sun], 2007, 11:48
RADのふたりごと聞きながら更新ちゆvV

パソ仔で更新するの久しぶりだわ

塚バレンタインど-しよっか(´Д`)

学校で見つかったら没収だって

先生にもあげようと思ったのに(`ω´)ぷんすか

あ-金曜日わ推薦&連携の入試でしたね

推薦&連携の人わお疲れサマでした

あたしわ一般なんで(・ω・`)

てゆか受ける高校変えるかも←汚い

今年わ頭いい人多くて困っちゃいますね(^ω^)

そおだ 今日わ・・・・・・・・・・・・ッ

はあちヤんべえちヤん

の15歳のお誕生日です!!!!!←

おめでとうございます

火曜日の朝

見つけた瞬間抱きついてやります(*´Д`*)

じヤあプレゼント期待しないで待ってろよおおお!!!!!!!黙れ







松様 

January 25 [Thu], 2007, 17:03
今日わね鈴紅ちャんてんそん高かッたの!!

松山ケンイチ様がね!!

04月カラ始まるドラマの主演なの(*´ェ`*)

毎週松様レニ

あ え る ん だ よ !!

選Bの時間なんか柚仔と踊ッてま∪た∪Vv←

みんなレニ言L1まくリだた∪ねィ(。听)ノ

∪カ-も!!

後輩レニ宿泊学習のお土産もらたの(*´д`*)

部活とカのぢャなくて個人でくれたの!!

ちょこくらんちくれたんだお!!(^ω^)おっお

あリあとね(★嬉+O∀o*)

まぢウマスだを☆*゚←

残リ04個゚(゚ノД`゚)゚。

大切レニ食べさせてL1ただくわね♪
















お菓子をよこせ!!

NARUTO 

January 18 [Thu], 2007, 19:35
始まった(*´∀`*)

我愛羅とかあ

久しぶりだしVv

テマリちゅんカワユス(^ω^)おっお

相手ウぜえ←えちょ

りゅうがんがりあんとん?ワケワカm(ry

カンクロウのが何倍もかっこいーし(*´д`*)ん

っと贔屓目でナルトを見てる鈴紅ちゅんです←

柚仔ちゅんVv 

December 31 [Sun], 2006, 10:36
こめんちょあリあと☆゚

2007年も松山ケンイチ様らぶな01年になリますな♪

今日で2006年わ終わリます!!1

来年もいぱーい松様で盛リ上がろーぜィ☆゚

めー

るー

まー

がー!!!←まだゆ-か

(*´д`*)ハァハァ← 

December 31 [Sun], 2006, 0:23
ナイナイサイズ始まったあぁ(☆*>∀艸)

カッコヨス(^ω^)

ギザカッコヨス!!1素素

松山ケンイチ21歳だよ☆゚

結婚できるVv←ヤメレ

好きィ{はあと ぶ

(*´д`*)はうん

馬路かッけぇ($艸'∀`$)

岡村さン!!1

あんま松様いぢめないでね(>Д<)

さあ

藤原竜也くンにも触れようか♪←何様

藤原くンもかっこいVv

お洒落さンだよねェ☆+゚

やああああぁぁ!!!黙

ほんとっ

かっこいいよ(ノ∀`)ぺち

ナイナイサイズ終わったら寝ましょか♪←

あ!!!!!!!!1← 

December 30 [Sat], 2006, 17:35
そうですよ!!

みなさん!!

今日…っ塚明日になっちゃうけど!!

00:20カラ[ナイナイサイズ]に…

なあーんと!!

藤原竜也と松山ケンイチが!!

出ちゃうんですよッッ☆゚

やったあ(*´∀`*)

今も[ナイナイサイズ]やってますけどね!!←

さっき柚仔に電話して少し語ってましたVv

そのあと!!

雫ンちにも電話してお知らせしました☆←迷惑

あ!!!

因みに鈴紅の待受わ松山ケンイチ様です{はあと ぶ

まあぢカッコヨスなあ(*´д`*)はうん←

柚仔ちゅん!!!

年賀状楽しみにしてるわよッッ圉OДO艸)+゚

豆腐 

December 30 [Sat], 2006, 16:58
なんかめるまがッてめんどいね(・谷・)←

あー

もう2006年も終わっちゃいますね(・ω・`)寂

早く学校始まんないかな

家いても勉強しないカラ学校いたほうがいいο

塚カラオケ行きたいの!!

あリぷろ様歌いたいの!!

次の塾塾わ04日になリますね(*´∀`*)

数学ある♪

ちゅっちゅーVv←



めー

るー

まー

がー!!!!!!!!!!1←

受験生 

December 29 [Fri], 2006, 21:36
美々ちゅんこめんちょありあと{はあと ぶ

ろーるきゃべつなの??

うちわ親子丼☆゚痛

今日わね!

魔柴ちゅんとA様とカラオケ行った!!☆゚

楽しかった(*´д`*)

ありぷろ様いぱーい歌わせていただきますたVv

はうん(*´д`*)

松山ケンイチかっこよす☆゚

その後わ塾塾←

3コマだって(´Д`)

でもね!

でーもーね!!

数学の先生かっこいいカラ3コマいける!!1

馬路かっこいいVv

ちゅっちゅー ←危ない

技術の時間 

December 15 [Fri], 2006, 11:19
只今学校です

発表終わりましたお(^ω^)おっお

聞いてたの先生だけだったんで普通でした(*´∀`)

凩様の発表のヤツが消えてたっぽいです(^ω^)

話題がない・・・

あと5分で技術終わりです

次わ数学です(・∀・)

あ-

やだやだ←

まよら-13(さ-てぃん)カッコよかったお(pω`*)

あ!!1

今度友達とL愛同盟のほむぺ作ります♪

松ケンカッコヨス(^ω^)

ギザカッコヨスだお(^ω^)おっお

さっきデスノのHP見たけど見れなかった(pωq。)

半角アクサンシルコンフレックス!!!←

^←半角アクサンシルコンフレックス



















あ-

ギザ暇ス(;;゜;ω;゜;;)

 

December 09 [Sat], 2006, 21:28
消えやがった!!1

最悪(pωq。)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像柚仔
» (*´д`*)ハァハァ← (2006年12月31日)
アイコン画像美々
» 技術の時間 (2006年12月29日)
アイコン画像柚仔
» ご飯(ノ`O∀O*)ノ (2006年11月04日)
アイコン画像柚仔
» わお!!! (2006年11月04日)
アイコン画像柚仔イェス
» 授業中ですが (2006年10月28日)
アイコン画像
» ぷれいばあ-っく (2006年10月26日)
アイコン画像凩ヨ。
» 松山ケンイチ (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenniti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる