『クロサギ』 

2006年04月17日(月) 23時55分


『クロサギ』は山P、堀北真希ちゃんなど出演のドラマです。

やっと見れました。
第1話ね......予想よりもっと面白かった!
山Pがかっこいいです、特に、変装するシーンが面白かったです♪黒髪の山Pがかわいい!!(≧ε≦; )
(これから、どんな変装をするのか楽しみにしてます!!)

山Pはいままで『野ブタ』や『ドラゴン桜』で学生役が多かったけど、今回は詐欺師が、ちょっと大人っぱいだ。 でも、かっこいいだ!!

やっぱ、山P、可愛い〜〜〜〜!

イースター休暇の二日目 

2006年04月15日(土) 23時47分
香港は、もう夏と言ってもいいぐらい、先週から暑くなりました。 最高気温も28度くらいまで上がって、めっちゃ暑なったっ!!!
でも、急に木曜日から寒くなった、今日は最低気温は17度!雨も降ってるし、寒いです!!


あぁ〜〜〜〜  イースター休暇はどうするの??

どこでも行かない〜〜香港にいますよ!
ゆっくり休みたいです。

掃除したいだけど、まだできなかった。
インターネットしたり、テレビ見たり......


・.*・:・.*・:・.*・:・.*・:・.*・:・.*・:・.*・:・.*・:・.*・:・.*・:・.*・:

随分まえ買ったのVCD「ドラゴン桜」を観賞してます。
阿部寛さんと山Pはかっここい!!

幸せの意味 

2006年04月11日(火) 23時10分
幸せって何だろ?
幸せになりたいって...

お金がほしい、偉いになりたい、彼氏がほしい、綺麗になりたい......って、幸せか?

分からない

でも、


「今、幸せ?」


「幸せだよ。」


ただ一つ、あたしの太陽は何処いるか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


これは『白夜行』見たからの感想だ。このドラマは本当に素晴らしいだ、感動した。


あたしとって、小さな事を幸せに思った。
例えば、

金曜日の夜、友達と一緒に食事しました。食事しながら、話をしました、本当に楽しかったです。

あと、久しぶりの友達と電話しました、その友達が日本いるから、電話はあまりしてないだ、長電話じゃなくで、すごい元気にもなったし、楽しかった。仕事中なのに、相談してくれた、ありがとう!


隣にいてくれてありがとう。
笑っていてくれてありがとう。
悩みを聞いてくれてありがとう。

それから。


生まれてきてくれて、お母さん、ありがとう。

卒業してしまいました… 

2006年03月25日(土) 18時25分
もう卒業しまいました、あたしの片思い。
……もう2年間かかりました、すごく悲しい、こころがいたいだ。

この世界に消えてしまって欲しいです、相手じゃなくて、あたしです。何も知りたくない、何も見えたくないほどつらい。すごくすごくいたいです、どうしょう……

忘れて下さい、もうあの人はそんな人だよ、もっといい人がいるよ……

でも、どんな頑張って、忘れるの勇気がない、もうあたしは本当にばかだよ。

久しぶりの日記 

2006年03月11日(土) 23時41分
ここは本当に久しぶりだよ。
最近の私は、精神的に疲れてるんだ。朝起きて、会社行く、OTをして(香港では、OTは残業の意味だ)、家を帰って、晩御飯を食べて、お風呂してから寝ます、毎日のように続けていた......何かロボットみたい、人生はこのままでいいのかな?!分からない...

さて、気分転換に美容室に行ってきました 、人生に3度目のパーマです。
ちょっと心配なので、するかとうか毎日を考えました、金曜日に行きました、いつも行くの美容院でやりました、結局仕上がるまで4時間ぐらいかかりました、満足の出来でした。RONALDさん、ありがうね。

このようなイメージです:  










色はこれじゃなくって、ダークブラウンです。

旧暦8月15日 

2005年09月18日(日) 12時07分
今日は、中秋節でございます、みんなさん中秋節快樂!!
でも、昨日からずっと雨降ってます...
今年も、会社から月餅をもらってきました。


『美心月餅』、中身は私の好きな雙黄白蓮蓉です、たまごは2個入ってます、めちゃおいしいです。


『東海堂』、中身も雙黄白蓮蓉です。


『Haagen-Dazs のアイスクリーム月餅』、中秋節向けの新商品、でも、昨年も発売されました。伝統の月餅と違います、アイスクリーム、ナッツ類、果汁で作られており、外側はチョコレートでコーティングされている。めちゃおいしいです。 (>V<)

...食べ過ぎで太ってなる 、ちょっと少し食べます。

でも、会社の日本人同僚はあまり食べたがりません、何か甘すぎと言ってた。

もう9月か... 

2005年09月13日(火) 23時37分
今日の香港は、いつも通り、30度ぐらいの暑さになった、暑いの日がいていますね。 >_< 何かさ、もう9月ですよ、でも、まだまだ暑い暑い暑い...

今日の音楽はこれです− 
福山さんの『東京』です、香港で買ったよ!!何かさ、彼の歌を聴いて心が落着いた感じがしました、これは一番好きです。  
  幸せです!!
CDを改めて聴いてみると、「わたしは風になる」のほうが好きです、すごくいい。
最近は、朝出勤する途中の電車でこの歌を聞きなから、会社に行きます。 

映画 

2005年09月04日(日) 13時07分
昨日、友達と一緒に[スウィングガールズ 〕見に行った、結構面白かったです。 何か楽器やりたいですわ...ただ、ギターだけです。 でも、たぶん才能がないのアタシは無理だよね。 
映画の監督は矢口さん、「ウォーターボーイズ」も彼の作品です、凄いすね。 でも、映画よりもドラマの方が好きです、実は山田さんの大ファンです 、「ウォーターボーイズ」のドラマは3回以上を観た、毎回も感動しました。

あと、もう一つのハッピーニューです、「電車男」が香港でまもなく公開です、10月のあたまぐらい!!!全対見に行こう、乗せてください!!
 

はじめまして 

2005年07月09日(土) 21時17分
今日からブログ始めました。
初心者なので解らないことも多いですが、よろしくお願いしますね。

さて、はじめまして、ケニスと申します、宜しくお願いします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ケニスのこと


☆ 16/6 ― 香港生まれ
☆ 仕事  ― お気楽OL (??)
☆ 好きなもの ―
音楽、インターネット、買い物。
☆ my site ―  



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる