授業最終日 

2008年01月23日(水) 9時49分
今日で授業が終わる。
明日から最後のテストがあります。
そして、テストが終わると卒業式前までずっと休みに入ります。
今までおつかれ〜〜〜〜〜♪

今日は 

2008年01月16日(水) 9時50分
今日は水曜日で楽な時間割である
疲れた〜

3学期も残り 

2008年01月12日(土) 10時47分
3学期も残り少なくなりました。
学校に来る日数は約2週間ほどしかありません。
残りの日にちを楽しく過ごしたいと思います。

眠たい 

2008年01月11日(金) 8時53分
今日はすごく眠たい・・・

3学期 

2008年01月09日(水) 9時52分
3学期が始まりましたが、三年生は少ししかないのですぐに終わります。
残り少ないけど、いつも通りにがんばりたいかな

明日からテスト 

2007年11月30日(金) 9時20分
明日から期末テストになります。
学校が早く終わるので楽w

免許 

2007年11月28日(水) 9時48分
車の免許を取りに学校に毎日通っています。
問題も結構引っ掛け問題が多く、頑張らないと受からないと思いましたw
早くとれるように頑張りたいですw

最後の検定 

2007年11月07日(水) 9時43分
次やる検定が最後の検定になりました。
どちらでもいいみたいですが、両方受ける事にしました。
最後の検定なので受かって終わりたいです

次の検定 

2007年11月05日(月) 14時11分
次の検定はどちらいいみたいです。
でもどっちも受ける事にしました。
どちらも受かりそうなので、頑張って今度こそ受かりたいと思っています。
なんとか初段だけでも受かっておきたいです。

そろそろ 

2007年11月02日(金) 8時54分
そろそろ教習所に通うことになりました。
早めに取っておきたいですw
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 授業最終日 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 授業最終日 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 授業最終日 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 授業最終日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 授業最終日 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 授業最終日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 授業最終日 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 授業最終日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 授業最終日 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 授業最終日 (2008年09月21日)

プロフィール
名前:ハイチュウ
血液型:O
      
      
      
      
      


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenngotakayama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる