春の選抜。 

2005年04月04日(月) 12時47分
今日は選抜の決勝です!
神村学園×愛工大名電!!神戸国際に頑張って欲しかったケド…ここは両校応援します!
今、中継見ながら書いてるとこです。頑張れーー頑張れーーー。
つーか、おお振りを読んでから高校球児を見ると無条件でこうふん反応してしまうようになりました。阿部君ー…。
こんなインドアで応援するより甲子園行った方が萌え燃えそうなんですがね…。でも今日風強いし…あ、うちの家からチャリで30分なんですよ、甲子園。
怠け癖でここ何年か行ってませんが…。こ、今年の夏は行こうかな…うん…。どうせ行くなら売り子やって稼ぎたいです。その稼ぎで夏休み豪遊するのです!…豪遊…。ゲーム4作くらい同時進行?豪遊だ!暑そうだけど、売り子考えておこう。カチワリいかがッスかーーー。

えー…そうこう言ってる間に0対4です。何故?


ここからは夜に書いてます。
優勝は愛工大名電でした。おめでとうございます!なんか、偉そうに言ってるケドあんま試合見てなかったデス。ハイ。
しかし、本当に行かなくて良かった…甲子園…。いや、ジャンプ買いにコンビニに行ったんですけど、今日寒!か…風が…。
もうすっかりダメ人間みたいです。
あ、でも行動力は無駄にあるんですよ。学校帰りに京都行ったり…。青春ぽくていいですねー…。アヴァロンの鍵にハマってた頃は2日に一度は梅田に行ってましたよ。もぅ金が飛ぶコト飛ぶコト…。今はやってませんが。

さて、おお振りの話でも…。
原作読んだ後は「カッコイイなぁ、阿部君…よし、描こう」
ぐらいのノリだったんですが、素敵なおお振りサイト様をサーフィンしてる内にジワジワと…。今ではすっかり高校球児を見ると(以下略)。
今は絵しかないサイトですが、漫画など描く予定です。たぶんアベミハメインになるだろうなぁ。あと、ハナタジ。…タジハナでもいいかも…。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kennel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる