。。。暑い。。。 

2005年07月19日(火) 14時53分
めちゃ暑くて1時間で、ジュース120円+カキ氷110円+ジュース134円も使ったし、そんなにもガブA飲んだからお腹いたいし。。。でも、美味しかった最近フリマで質問メールは多くて嬉しいけど、音信不通になる人多すぎそれに、送金しない人+キャンセル料払わない人もいるし。。。嫌になっちゃう

あせった 

2005年07月18日(月) 18時04分
今日バイト休みかと思ったのに、ちょっと不安になって、お店にしたら、入ってたけんマジで焦った久しぶりの休みやと思ったのにでも、働いてになるけんいいけどね明日、に乗って遊びに行きたいけど、往復で800円もするから考えもんでも、古着のお店にも行きたいけん、この夏休みに絶対に行くめちゃ可愛い物ばっかりやけん、買ったらここの日記に載せるので、見てね

野球 

2005年07月17日(日) 20時05分
野球応援に行ってきためちゃ暑かったけど、イイ試合でした勝ったのは勝ったけど、こっちの勝ちが決まった瞬間に相手のチームの3年生(たぶん)が泣いてましたなんか勝ったけど、泣いてるの見てたらこっちまで泣けちゃうよ今から、甲子園が楽しみでも、バイトがあるけん、バイト先で見るかもちなみに応援する時には、カラになったペットボトルと持って応援します嘘か本当かは秘密

よっ!!(笑) 

2005年07月16日(土) 15時52分
昨日めちゃ久しぶりに古本屋行ったら、なんと激安でワンピースの漫画をGETワンピースって人気の漫画やけん、普通は200円〜250円するのに、何といくらやと思う105円だよこれは買わないとねって事で1巻〜23巻までとりあえず買った24巻からはまだ値下げしてなくって250円もするから我慢した今から読もう皆も読んでみてね気分で画像載せてみたけど、携帯の画像悪

サマー 

2005年07月16日(土) 0時06分
最近他のフリマを見るのにハマってるんよね参考になるし、いい物売ってないかなとかねでも、お金ないから見るだけ見て買わないって言う欲しくっても我慢するもんね彼氏と毎日してたら、さすがに飽きてくる。。。。んだけど、1日1回はしないと寂しくなっちゃうんだよねあぁぁぁぁ。。。男って性格がいい女が1番の条件とか言う人いるけど、ほぼ97%の確立でウソだねやっぱり可愛くってスタイルがいい人が好きなんだよぶさいく好きな人はいないかな今年の夏で女をみがくゾ

今日から書きます☆ 

2005年07月15日(金) 14時28分
また日記を書く事にしました続くかどうか分かんないケド。。。今日からお小遣い帳ダイエット日記をつける事にします書くノートがないからまだ書けないんだけど、お小遣い帳はお金を貯めるためには必要な事だからねダサいって言われようが私は書きますともバイト代もう少し欲しい少なすぎなんだもんってか家にあったファンデの試供品見つけて使ってみたらマジいい感じ試供品もバカにしちゃアカンね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kennchann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる