移転 

February 11 [Mon], 2008, 23:32
しますた。


http://ameblo.jp/higurasi-rei/

です。今度からそちらに更新するので犬鉈のブログを見るのでしたら
そちらをご覧ください。

ポケモンセンターw 

January 14 [Mon], 2008, 21:33
行ってきました

今週の日曜日友達と行って来たんですよw
もう中学入ってからあまりポケモンの話とかしてなかったから凄く久しぶりに
ポケモンに会いに行きました←言葉が上手く繋がっていない。
最近のポケモンとかよく知らなかったんですケドポケモンセンター行って一目惚れしました

グレッグル

なんですかあのポケモン可愛すぎでしょ
友達は気持ち悪いとか言ってたんですケドそんなの関係ねぇっ!!
あの気持ち悪さが可愛いんでしょうッ
しかも腹巻(?)最高の萌えポイントでしょう

・・・グレッグルキーホルダー?もちのろんで買いましたよ
携帯につけました


でわw失礼します。
追記にコメ返ししま〜す。

ひぐらし第3期アニメ決定!!! 

January 02 [Wed], 2008, 12:57
なんとなんとなんとッ!!!!!!!!

ひぐらしが3期アニメ化するんです〜
題名はひぐらしのなく頃に 礼ですw

ってなことでひぐらしの絵をぼーんw梨花と羽入です
ついでにいうとこの2人の新しいキャラソンめちゃいいですよ
なのです☆と〜SAGA〜輪廻の果てにだったと思います←うろ覚え

まぁ皆さん暇でしたら見てみてくださいwいつ放送されるとかはまた今度言います

ぁ、あと新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

祝!デジモン再放送!!! 

December 02 [Sun], 2007, 21:08
デジモン再放送
今回でデジモンカウントダウン最後だよ〜
最後は太一&光子郎です

なんか光子郎が妙に大人っぽくなったもうちょっと子供っぽくしたかったな
これでちゃんと8人全員書いたよねw書くのは楽しかったです

さてw追記に1話の感想書きます激しくネタバレがあるので見たくない人はそのままスルーしてしまって構いませんネタバレでもなんでもこいという人は暇でしたら見てやってください

残りワン!!! 

December 01 [Sat], 2007, 22:02
デジモンカウントダウンも残り1枚書いたら終わりです
はぁ〜なんか長かったようなめんどk(強制終了)短かったような

ってなことで2は空ですヒロイン的な子?ですね
背景は愛情の紋章を一杯書きました
まぁ手の構図が変なのはスルーでお願いします
次回の1つーか再放送日といいますかまぁ太一さんと光子郎さん書きます
次回でラストだから気合いれてかきます
ではwさいなら〜

サン・参・V・Bーーーッ!!! 

November 30 [Fri], 2007, 23:44
はぃこんばんわw
デジモンカウントダウンももうちょっとで終わりですよ
もうちょっとでジモン再放送です
今回は3でミミ&丈です
丈とかかけませんよ大変でした
数字とかが適当になってるなんて言わないでください
これでも頑張ってるんです…多分

次回は空書こうと思ってますんで最後の1が太一&光子郎ペアで
ではwさいなら〜

間違えました(∀Tノ) 

November 29 [Thu], 2007, 21:03
カウントダウン間違えたッ
ホントは昨日が5だったんですね今日が4でした
だから今日は5と4一緒にやっちゃおうと思って

ってなわけで兄弟にさしてもらいましたw2人書くならやっぱ兄弟かな?と
なんかタケルが撃沈した初描きのヤマトのほうが上手くいったと思ってる自分ってどうよ

もうこうなったら8人全員書いてやる
次回ミミ&丈書かせてもらいます無印光ミミが王道だと思うんですケド
自分光ミミ受け付けないんですよ
だからミミ&丈ってことで光子郎は単体でか太一と一緒に書かせてもらいます

ではwさいなら〜

デジモンカウントォダウンッ!!! 

November 28 [Wed], 2007, 22:26
はぃ。すみません。ひぐらし話するとか言ってまたデジモン話です

そして!!デジモンアドベンチャーが12月2日からBS11で再放送決定
PS7時からですよwお見逃し無く

ってなことでデジモン再放送前にカウントダウンでもやろうかとあと6日後にもう再放送がされちゃうんで全員はかけませんが多分ヤマトと丈かけません

んで第一弾八神ヒカリです8人目の選ばれ子供です
テイルモンも書こうとしたんですケドかけませんでした
ってかデジモン書けるかぁッ
かけてもモチモンくらい

ではw次回の5はタケルでも書こうかと思います失礼します

久々の更新;;; 

November 22 [Thu], 2007, 23:03
まず一言。。

すみませんッ!!!!
はぃ。全然更新していませんでした
次回から気をつけます

ところで♪
最近デジモンのハマッテルんですよもう今猛烈に太一LOVEです

下手ですが太一です私思うんですよッ!!!

太一は総受けだとッ!!!
いま光太に激しく萌えてるんですよ(BLです
年下に攻められる太一って萌えませんか
光子郎もむっつりで攻めなんですよ

もうあの2人の漫画とか小説とか見るとニヤケルんですよ

はぃ。すみません暴走しました
やっぱ無印最高だよ

またちょくちょくデジモン出てきますよ
今度はひぐらしの話でもしてみようと思います

ではwさいなら〜

ライチ!ラライチ!!ララライチ!!! 

November 04 [Sun], 2007, 19:58
やっぱいいですよねw
ライチ☆光クラブ
そのライチ☆光クラブがニコニコで組曲としてあったんですよぉ
もじぴったんとところで『ライチ!ラライチ!!ララライチ!!!』って言うんですケド
凄く音楽と合っててウケルんですよ
ライチ☆光クラブは凄く腐女子の方にはお勧めですよ

みなさんもニコニコを登録してるなら見てみるのお勧めですよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬鉈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エヴァやひぐらしナド等♪
    ・音楽-BUMPやALI PROJECTナドににハマってます♪
    ・スポーツ-一応剣道やってマスwあとテニス♪
読者になる
ゲームから漫画。全てが大好きなヲタです
最近では昔のアニメなどにハマっています深夜アニメも大好きッ
デジモンやうたわれるものなどマイナーなものも結構知ってるので話が合う人じゃんじゃん来ちゃってください

そのほかにも色々と更新しながら紹介したいと思うのでよろしくおねがいします
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 移転 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 移転 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 移転 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 移転 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転 (2008年09月16日)
アイコン画像ヤマネコ
» ポケモンセンターw (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» ポケモンセンターw (2008年01月19日)
アイコン画像紗茶
» ポケモンセンターw (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる