無茶苦茶おひさしw 

May 28 [Sun], 2006, 3:38
1週間ばかりぶっ倒れてた・・・ww

38℃から熱が下がらんという・・・40℃近くまで行ったら三途の川が見えた・・・いや まぢで^^;

とりあえず 熱は下がったが まだなんとなく調子戻らん・・・咳も続いてるし・・・はよ抜けてくれんかな・・・^^;

徒然・・・ww 

March 16 [Wed], 2005, 17:43
どうもっす
借りてきた安良城 紅のCDが最近お気に入りのkenn0080mk2ですw

山ちゃんスナックは鶏肉の味がしねえぞ・・て当たり前かw
結構胡椒が利いててまずまず旨かった・・・モノホンの手羽食ってみたいっすw

ネタと言えば・・・こんなん取ってみました・・・何の役に立つのか立たんのか分からんですがww

あ〜・・・鼻がムズムズする・・・(^^;

別にどうでもいいんだが・・(^^; 

March 14 [Mon], 2005, 23:36
どもでっす
風邪が抜けたら花粉が来たー!! って事で踏んだり蹴ったりな気分のkenn0080mk2でっすw

とりわけ ネタも無いんですがw
今日 こんなものを買ってきたつう事で(^^;


山ちゃん手羽先味っつう事で・・今日は食いませんが 近々にレポでもww

ちなみに池袋にこの手羽先屋の店が有るらしいんですが 見付けられませんでした
今度見つけて行って来ますわww

無題 

February 27 [Sun], 2005, 0:07
風邪が抜け切らんで 困るわい

体調は戻ってきてるけど 咳が抜け切らん・・・・(T_T)

やっぱ 書くぞー!!(^^; 

February 26 [Sat], 2005, 1:19
2月26日だ〜〜〜〜〜

Happy Birthday Mikitty!!


(^^;

赤い終焉@'04 その2 

December 13 [Mon], 2004, 5:32
繰り返す、結果・・・勝てなかったのだ

決して負けたのではないと思う

PK戦はこの際無視である
逆境に追い込まれ そこから追いつく得点を挙げた、しかし・・・
追い抜くことが出来なかった

これが全てである

それを許さなかった横浜が「ほんの少し」しぶとかった・・・その「ほんの少し」が厳然たる差ではあった

勝敗を決めなければならないCSに於いてはPK戦は仕方の無いことである

結果・・・我がレッドダイアモンズは敗れた・・・5分ハーフでも再延長があれば・・・山瀬が居てくれれば・・・いや 坪井クンが居てくれれば第1戦の失点も・・・涙とともに溢れる想い・・・それは詮無き事だが

だが!
フィールドの赤き戦士たちは勇敢に戦った
決して恥じる様な事は無い

そして

愚直なまでに「攻撃レッズ」を見せてくれた

ギドの、そしてレッズの信念を頑なまでに貫き、

「攻めて勝つ」為に戦ったのだ

その誇り高き戦いに、決して悲嘆だけではない涙を 
赤きサポーター達は流した筈である

「来季には必ず歓喜の涙を、この誇りある赤い戦士達は我等にもたらしてくれる」

そう信ずるに足りえる戦いであった

'04のシーズンは終わった・・・到達は出来なかったが・・しかし

「叶えられる夢」

を 信じさせるに足るシーズンだったと思う

我が 浦和レッドダイアモンズ 残念では有る・・・あるが

胸を張れ!

素晴らしいシーズンであった 有難う!!

We are REDS!!!

赤い終焉@'04 その1 

December 13 [Mon], 2004, 4:32
悔し涙だけではない

2004.12.11 Jリーグ サントリーチャンピオンズシップ第2戦 埼玉スタジアム

浦和レッドダイアモンズvs横浜F・マリノス

ほぼ6万人の大観衆の中にわしも、居た。

結果・・・・・負けたのではない、勝てなかったのだ

第1戦目 TVの画面で見たその戦いの後 わしが思ったこと・・・
「駄目だ・・・勝てねえ・・・」
それ程に完璧にマリノスに押えられた・・・

攻めてる時間もあった・・・あきらかにレッズの時間帯・・・それでも得点出来ると思える感じがしなかったのだ

そして 横浜国際競技場では1-0の敗戦・・・点差以上に差がある・・・正直そう思った

それでも・・・誤解されないよう・・・絶望だけはしてはいなかった・・・いや それは半ば狂信的な思い込みだったかも知れないが

「第2戦の逆襲」

それを信じた・・・いや 信じたかった・・・それほど1戦目は衝撃だったのだ

現地で、この目で、見る埼玉スタジアムでの第2戦

全てが決するその戦いに於いて「我が浦和レッズはどう戦うのか?」

完璧に近い内容で敗戦を喫し 逆襲に転じなければならないホームでの一大決戦
わしの頭の中にどうしても その形が浮かんでこなかった・・・そして それが不安をより色濃くしていたのである

しかし!

我がレッズが・・・愛する赤い軍団がだした答えはシンプルであった

「攻める!攻めて勝つ!!」

攻撃レッズである!
より速く!より鋭く!より攻めまくって勝つ!!

第1戦目のふがいなき敗戦を払拭するが如く 赤い戦士たちは勇敢に戦った

つづく

赤い狂乱wその2 

November 22 [Mon], 2004, 1:17
  長いロスタイム4分が終わり終了のホイッスル・・・落胆の雰囲気が駒場を包む ただ携帯で万博チェックしてた人がガンバ敗戦を告げていた様で・・・微妙な雰囲気 「負けて優勝?」的なww

 その後正式なアナウンスが場内に流れる『ガンバ敗戦!マリノス勝利!』

  微妙な雰囲気だった人も一気に爆発! 『優勝だ!』『2nd制覇だ!!』 再び舞う紙吹雪 足元の紙を拾ってわしも投げるw 笑顔 笑顔 笑顔 すべてが笑顔 12年辛抱してきたレッズサポ大爆発!w まさに赤い歓喜!

ギドと岡野の胴上げに胸を、期せずして起こった『ゲットゴール!福田』コールに目頭を熱くして表彰式を見終わり駒場を後にする 帰りはバスは使わず歩いて行こうという事になった 歓喜に沸く赤い人の列 ハイタッチ 歓声 涙 すべてがいい日だ 
途中振舞い酒が出ていた 頂戴する たまらん味 しみるw 来て良かった・・・来なければ味わえない 最高!

17:40ごろ浦和駅に着く 朝から・・正確には前日の夜から何も食って無かったことを思い出す 有名な居酒屋『力(りき)』へ向かうも既に満員 その間にも続々と赤い人達が繰り出してくるw 暫し散策 途中に別な振る舞い酒が出てる事を見つけ頂く 『福徳長』いい味 やっぱこういう時は日本酒だねww 

 空腹感が一気に来ていたので手近な「和民」で飲む事にする 意外にも店内閑散・・・が よく見ると宴席の用意・・・どうやら予約客があるらしい とりあえずカウンターが空いて居るので入ることは出来た 友人としみじみ祝杯を挙げる 特に友人はわし以上に長いレッズサポだから感慨もひとしおだろう 少ない客も横に居るのは赤い人だ・・ww 

 暫し食い、呑み、語らっていると予約客らしき一団が・・・真っ赤だw 終了と同時に予約入れたのか それとも残念会込みで予約したのか? 恐るべしレッズサポww
静寂破れるw 歓声 歌 コール わしらも混ざって手を叩くw しみじみもいいが大騒ぎもいいw 店の外には凱歌を挙げる赤い人の列がぞろぞろ・・・w

暫く歓声の中で飲み食いし このまま騒いで居たかったものの諸事情に依り帰宅の途に

良い・・・・本当に堪らなく良い一日であった 

祝!! 浦和レッドダイアモンズ Jリーグ2nd制覇!!!

We are REDS!!!

赤い狂乱wその1 

November 21 [Sun], 2004, 23:15
08:40ごろ起床 ちと寝不足気味が不安ww 路線検索で移動時間確認

09:20ごろ出発 快晴 勝利日和w 気合入れまくりw 

09:50駅到着 いきなりアクシデント 交通事情で予定より到着遅れる 乗車予定の特急間に合わず(T_T) 観戦予定者の友人からメール、奴も寝坊したらしいw「遅れる」との連絡 当初の予定『11時ごろ@浦和』既に崩壊(爆)

10:40@所沢過ぎ 浦和到着のメール おいおいどうして東京から来る奴が同一県内住人のわしより早いんだ・・・埼玉所詮三流県だな・・・(T_T) 『既に開場してる』との事 やはり凄い人出らしい

11:13浦和到着 軽く腹痛WCに駆け込む その後駒場直通バスに飛び乗る

12:15駒場到着 合流後スタジアム入り 凄い! 予想はしてたが滅茶苦茶な人出・・・しかも全員真っ赤!! そういうわしも真っ赤だったけどww

   スタジアム入りしたものの既にゴール裏は満杯 スタンド席後列に係員が順次詰め込み作業中・・・待機場所も身動きとれず・・やはり始発にするべきだったかww

13:20ごろ スタンド入り オーロラビジョンの真下 『優勝したら投げてね@紙テープ』をもらう 紙吹雪は迂闊にももらわなかったw 

13:30ごろ 選手登場・・ウォーミングアップ開始 名古屋側には罵声・我がレッズ側には大歓声w いいねえこの雰囲気ww キックオフは14:03とのアナウンスが

14:03キックオフ! FIFAのフェアプレイフラッグに続いて選手入場 そしてホイッススル 途端にスタンドを埋め尽くす様に舞う紙吹雪! 鳥肌立つ! ここは欧州か?南米か? いや浦和区だ!!w 最高!

  試合内容は割愛したいくらいw 13枚もイエローが飛びレッドで2人退場・・・ちと笛吹き過ぎじゃんレフェリー・・・ただしレッズ側は3枚しか貰ってないけどね
グランパス褒めるべきだろうねぇ 絶対負けない気持ちで来てたのが分かる 曲者グランパスには苦戦かなと思ってたんでw
盛り上がったのは88分でエメがPK決めた時ぐらい・・・もっともこの時がわしが一番声張り上げた時・・・『急げ!まだ終わってねぇ!!』てw

続くw

予定w 

November 19 [Fri], 2004, 15:21
えー・・・

20日の駒場観戦 決定しました
レッズ優勝の瞬間を見物してきますw

恐らく浦和は狂乱の1日になるでしょう・・・(^^;

・・・・・とか言って 肝心な所でコケるのもレッズだからなぁ・・あっさり名古屋に負けたりして(^^;
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ema
» 無茶苦茶おひさしw (2006年06月06日)
アイコン画像yatakarasu
» 徒然・・・ww (2005年04月22日)
アイコン画像通りすがり
» 無題 (2005年03月04日)
アイコン画像yatakarasu
» 無題 (2005年03月03日)
アイコン画像謎の人
» やっぱ 書くぞー!!(^^; (2005年02月27日)
アイコン画像最終兵器ドリブラ−
» 赤い終焉@'04 その2 (2004年12月14日)
アイコン画像しゅう
» 赤い終焉@'04 その2 (2004年12月13日)
アイコン画像walker
» 赤い狂乱wその2 (2004年11月27日)
アイコン画像{eL_e3 いえい
» 予定w (2004年11月26日)
アイコン画像しゅう
» 予定w (2004年11月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kenn0080mk2/index1_0.rdf
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenn0080mk2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる